燈篭センター 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお悩みを親身になってお伺いし丁寧にサポート致します! 草刈りも庭の手入れもお任せください! お客様の大切な土地を綺麗な状態に致します!

      サービス内容の詳細

      草刈りをするベストな時期 草刈りをしても直ぐに生えてしまった・・・。という苦い経験をした方は、草刈りをする時期をずらしてみましょう。例えば6月~7月は雑草が伸びやすい時期と言われていますが、この時期に草刈りを済ませておくことで雑草が成長し過ぎるのを事前に防ぐことができます。そうすることで、草刈りの回数を減らすことができます。また、9月~12月の間も草刈りにをするのに最適な時期と言われています。この時期の雑草は、成長スピードが落ち着き枯れ始める時期です。そのため、この時期を狙えば、雑草の成長を抑えることができ、美しい景観を維持しやすくなります。 草抜きをするなら雨が降った後! 草刈りではなく、草抜きをするなら雨が降った翌日や梅雨時期が最適です。土が湿った状態なので、乾燥しているときよりも抜きやすくなります。そのため、地下茎タイプの雑草駆除を検討している方は、この時期を目安にしてみましょう。くさ抜きをした後に、除草剤を巻けば残っている茎も枯らすことができますよ。 草刈り費用はご相談ください 業者に草刈りを依頼したいけど、費用が気になるという方もまずは弊社までお問い合わせください。お客様が安心してご利用できるよう、弊社のスタッフが親身になって対応いたします。予算がある・なるべくコストを押さえてほしいという希望がある場合も担当スタッフにお伝えください。

      燈篭センターからのコメント

      草刈りに使う労力を半減!弊社のスタッフがスピーディーに解決致します!

      「つい先日草刈りをしたのにまた伸びている・・・」という悩みを抱えている方は、一度弊社のような草刈り専門業者にご相談ください。草刈りをするのに適した時期や、タイミングをアドバイス致します。「草刈りをする時間が無いから誰かに頼みたい・・・」というお悩みにもお応え致しますので、お困りの場合はお気軽にお問い合せください。

      よくあるご質問

      Q 留守中の作業も依頼できますか?
      A お客様の留守中に作業を依頼する場合は、事前にその旨をスタッフまでお伝えください。お支払い方法や時間帯など細かい部分を確認致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      燈篭センターの会社概要

      住所 富山県小矢部市矢水町54
      電話番号 0766611357
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ew6rbPWN