一花園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 近隣住民のご迷惑にならないよう、しっかりと配慮し丁寧に作業いたします。 害虫対策もお任せください。徹底した草刈りで、害虫の住処を根絶いたします。 面倒な草刈り作業は、責任を持ってお受けいたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りで害虫予防 お庭の景観を保つために欠かせない草刈りですが、害虫予防にも役立つということをご存知でしょうか。草の生い茂った土地は、害虫たちにとって住心地の良い場所となってしまいます。そのまま放置していると、害虫が住み着くだけでなく、繁殖を繰り返し、大量発生という問題まで発展してしまうので注意が必要です。他の草花に被害を及ぼしたり、自宅にまで侵入したりする恐れもあります。また、ご近所トラブルの元にもなってしまうので、定期的な草刈りはかかせません。しかし、広い土地であればあるほど、個人での作業は難しいので、専門の業者に依頼することをおすすめします。 不法投棄も予防できる 草刈りをせずにどんどん丈が伸びてしまった草は、不法投棄されやすい場所となってしまいます。なぜなら、不法投棄を行う人にとって、良い目隠し場所となってしまうからです。不法投棄が増えれば、後の処分はこちら側が行うことになりかねません。そうなってしまわないよう、草刈りで目隠し場所をなくす必要があるのです。トラブルを未然に防ぐためにも、今のうちに定期的な草刈りを依頼しておきましょう。 草刈りのお見積りについて 草刈りにかかる費用は、お客様のお庭や草の伸び具合を調査後、お見積りいたします。詳細については、お電話にてお問い合わせください。

      一花園からのコメント

      お庭の草刈りは当社にご相談ください!迅速な対応であなたのお庭を綺麗にします!

      生い茂った草をなんとかしたい、お庭を綺麗に保ちたいけど草刈りが面倒、そのようなお悩みは、当社にご相談ください。経験豊富な専門スタッフが、お客様のお庭の悩みをスピーディーに解決いたします。定期的な作業をお任せください。お客様のお庭の綺麗を保つ、お手伝いをさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを怠り、伸び放題になっています。対応してもらえますか?
      A はい、喜んでお受けいたします。まずはお電話にて、詳しい内容をお聞かせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      一花園の会社概要

      住所 新潟県市原市三条市上保内丙54
      電話番号 0256388021
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aD3z2kRU