ガーデン工房・エース 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 仕上げがきれいな草刈りで、庭の雑草をすっきりさせます。 庭や空き地の草刈り定期作業についていつでもご相談ください。 弊社は近隣住民や環境に配慮して、安全で丁寧な作業を心がけています。

      最新の口コミ

      • 実家はもう誰も住んでおらず空き家になっているのですが、庭の雑草が伸びてきて、いかにも空き家っぽく見えてしまい困っていました。

        5

        草刈り

        羽田 小百合さん 2016.12.19

        実家はもう誰も住んでおらず空き家になっているのですが、庭の雑草が伸びてきて、いかにも空き家っぽく見えてしまい困っていました。空き家になっていると中をぐちゃぐちゃに荒らす空き巣のターゲットになりやすいそうです。庭の草を刈ってもらおうとガーデン工房・エースさんに依頼の電話をしてみました。こちらが休日しか立ち会えないと言うと、日程を調整してくれたので助かりました。また雑草が伸びてくる季節になったらガーデン工房・エースさんに頼む予定です。

      • 父が腰を悪くしたということで、実家の庭の草刈りができなくなっているということでした。

        4

        草刈り

        中井 康文さん 2016.11.19

        父が腰を悪くしたということで、実家の庭の草刈りができなくなっているということでした。そのため、千葉県千葉市に対応している業者を検索し、ガーデン工房・エースの評判が良かったのでお願いすることにしました。電話で聞いたところによれば丁寧に草刈りをしていただいたとのことで、またなにかあればお願いしたいと母も言っていました。

      • 我が家の庭には草が生えそろって、そろそろ草刈りをしなくてはと思ってはいるのですが、なかなか重い腰が上がらず、自分自身も腰が悪くてなかなかやる気が起きません。

        4

        草刈り

        宮下 かおりさん 2016.10.22

        我が家の庭には草が生えそろって、そろそろ草刈りをしなくてはと思ってはいるのですが、なかなか重い腰が上がらず、自分自身も腰が悪くてなかなかやる気が起きません。ですので、業者さんに依頼することにしまして、実際にきてもらったのですがあっという間に作業が終わりまして、そして、思ったよりも値段も安くとても満足しました。次回もお願いしようと思います。

      • 庭が気になりますが、草むしりをする余裕がありません。

        4

        草刈り

        江川 砂羽さん 2016.10.12

        庭が気になりますが、草むしりをする余裕がありません。そこで、ガーデン工房・エースに相談しました。すると、千葉市中央区の自宅まで来てくれて、草刈りの見積もりを提出してもらえました。思ったより安かったので、草刈りを申し込みました。その結果、庭がきれいになりましたので、とても満足しました。これからもお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りと草むしりの違い 草刈りと草むしり、似ているようですが作業内容が異なります。草刈りは、草刈り機を使用して、根元から草を刈り取ったり雑草を刈って芝を整えたりする作業です。草をむしるのは引き抜く作業で、根元からむしり切ったりする方法になります。広範囲の草刈りを行うことで見た目を整えるほか、草の丈が低くなるので虫が隠れにくい環境を作ることができます。害虫の繁殖を予防し、庭や空き地をクリーンに保つ効果があります。草刈りは草刈り機で行う方が負担は少ないですが、草刈り機の初期コストやレンタル費用、重さがある草刈り機を稼働させて広範囲の草刈りを行う労力がかかります。専門業者に依頼する方が快適に過ごせます。 業者に依頼するメリット 業者に依頼する最大のメリットは、時間を有効に使えることでしょう。草刈り作業で得られるものは整えられたクリーンな庭ですが、それを自力で手に入れるためにはかなりの労力と時間がかかります。草むしりや草刈りを手作業で行うと中腰の体勢での長時間作業で腰を痛めるリスクや、疲労が重なります。また、範囲が広ければそれだけ多くの時間がかかります。年末年始は、来訪者に備えた買い出しやお歳暮用意に家の大掃除となにかと忙しいものです。草刈りでかかる時間をほかの仕事に当てられたら効率的に片づけて休憩時間も作ることができるでしょう。長時間かかる草刈りを寒さをこらえて行わなくてもいいメリットもあります。使えるサービスは活用して、快適な年末年始を過ごしてみてはいかがでしょうか。 料金・費用について 作業範囲や方法でも異なるのでお手数ですがお問い合わせください。

      ガーデン工房・エースからのコメント

      面倒なお庭の草刈りはガーデン工房・エースに任せて快適!

      年末年始の大掃除はいつも大変です。家の掃除だけでも大変で、庭のお手入れまで気が回らないという方も多くいます。そんな方は、お庭の草刈り・お手入れをガーデン工房・エースにお任せしてみませんか。大掃除機関の前に雑草をすべて草刈りで整えておけば、人の来訪の多い年末年始にもすっきり快適に過ごすことができます。寒い中に凍えながら草むしりをしないで済みますし、雑草の対処に使う予定だった時間を家の中のお掃除や年末年始の準備に集中させることが可能です。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを依頼するのに最適な時期はいつですか?
      A 草の増殖が速い夏や、秋、年末年始など人が多く来訪する前の時期などで依頼される方もいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデン工房・エースの会社概要

      住所 千葉県千葉市中央区仁戸名町69-1
      電話番号 0432668959
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z8kWzh9K