カネコ種苗株式会社/造園部 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な草刈りのお手伝いを致します。 プロの技で美しいお庭へと仕上げます。 たくさんのお客様のご満足頂いた実績がございます。

      サービス内容の詳細

      草刈りは何故行う必要がある? 雑草は冬になると基本的に枯れてしまうので、そのまま放置しても問題無いように思えますが、実は放置をすることで様々な問題が発生するのです。その問題というのが、害虫の発生です。雑草が伸びてしまっている状態は、害虫にとって非常に住みやすい環境となってしまうのです。害虫は厄介なことに周辺に生えている草花や、私達人間にも被害を及ぼしてしまうこともあるのです。害虫が発生してしまうという問題の他に、不法投棄が行われるという問題も起こってしまいます。雑草が伸びている場所は、目隠しとなるため不法投棄が多くなってしまいます。このようなことを防ぐため、草刈りは定期的に行う必要があるのです。 除草剤にはどのようなタイプのものがある? 除草剤には、粒状のものと液状のものがあります。粒状の除草剤は、土に溶けて根の部分から枯らしてしまうという効果があります。また、持続性も高いという特徴があります。一方、液状のものは葉や茎部分に吹きかけることで、根まで浸透して枯らしてしまうという特徴があります。 草刈りの料金について 草刈りは、定期的に行う必要があります。そんな定期的な草刈りを、何度でもご依頼頂きやすいように弊社では料金をリーズナブルに抑えさせて頂いております。作業の前にはお見積りをお出し致しますが、そのお見積りにご納得頂けない場合はお断り頂いても宜しいので、まずはお気軽に弊社へご相談下さい。

      カネコ種苗株式会社/造園部からのコメント

      何度も生えてきてしまうしつこい雑草は弊社が処理致します!

      何度草刈りを行ってもしつこく生えてくる雑草にお困りではありませんか?弊社ではそんなしつこい雑草を処理するサポートをさせて頂きます。草刈りのプロによる技術で、お客様ご自慢のお庭を美しく仕上げます。大きなお庭から小さなお庭まで、幅広い場所の草刈りに対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q しばらく放置してしまって、庭がかなり荒れてしまっているのですが、引き受けてもらえますか?
      A お任せ下さい。荒れてしまったお庭も、弊社がさっぱりとした外観に仕上げさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネコ種苗株式会社/造園部の会社概要

      住所 群馬県前橋市古市町1丁目50-12
      電話番号 0272539328
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iV5G6DfM