富澤造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りをして綺麗なお庭を提供いたします。 ご依頼があれば早急にお伺いいたします! 管理している敷地でも大丈夫です!美しい外観を作ります。

      サービス内容の詳細

      草刈りに必要な道具 草刈りをする際に準備しないといけないものはたくさんありますが、まず準備しなければいけないものは草刈り機です。草刈り機の先についている刃が電動で回って草を刈っていきます。立ったまま楽に行なうことが出来ます。次に剪定用のはさみです。大まかに草刈り機で刈ることが出来ても、細かいところまでは刈ることは難しいです。しかし剪定用のハサミがあれば細かいところまで草刈ることが出来ますよ。最後に熊手と手押し台車。草を刈った後葉っぱを集める時に必要となります。集めたものを台車に入れて運ぶと楽です。いざこのような道具を準備しようとするとお金もかかりますし保管場所は器具のメンテナンスもしなければいけません。弊社は、草刈りの一式道具を準備しており、定期的に器具のメンテナンスも行なっておりますよ! 「草刈り」と「草むしり」の違い 草刈りと草むしり何が違うのでしょうか?草刈りは草を切り取るという作業です。長すぎる草を根元のギリギリ上の部分を刈り取ります。成長力を弱めることができるというメリットがありますが刈っても数日後には元通りになってしまうデメリットがあります。一方草むしりは草を根っこから引き抜くことです。簡単に抜ける草と抜けない草があるがデメリットです。 無料お見積り行なっております! 弊社ではお見積もりサービスを行なっております。弊社までご連絡していただいた後現場を拝見させていただきます。その後お見積もりいたします。もし御見積書をみて満足できるような価格じゃなかった場合キャンセルしても大丈夫ですよ。

      富澤造園からのコメント

      面倒な草刈りは私たち富澤造園にお任せください!

      「伸びきった草を刈りたいけど、時間ないしどうしよう……」とお悩みの方、私たち富澤造園が代わりに草刈りいたします。弊社にご相談していただければ綺麗なお庭をお届けします!美しい外観を保ちたいのであれば遠慮なくご相談してください!

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間と定休日についておしえてください!
      A はい!弊社の営業時間は8時から17時までとなっており、土日祝祭日はお休みとなっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富澤造園の会社概要

      住所 群馬県高崎市上里見町787
      電話番号 0273741802
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mS4WPp58