武尊造園土木有限会社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • あなたの時間も体力も使うことなくお庭をキレイに整えることができます。 事前のお見積りでは料金の内訳について詳しく説明させて頂きます。 剪定や伐採も対応しておりますので、草刈り以外のお庭のお手入れについてもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      草刈りをしないと大変なことに? 草刈りをしないと大変なことになるってご存知ですか?草刈りをしないと草が成長し、草の背丈が高くなってしまいます、背丈が高くなると根本付近には陽が当たらなくなり風通しも悪くなるので、衛生環境が悪くなってしまいます。そうすると病原菌を持った害虫などが大量に発生してしまいます。草木が病気にかかってしまう恐れもありますし、住人の健康を害してしまう恐れもあります。草刈りはお庭の見た目を整えるだけでなく、住人の健康を守るという意味でも大切なのです。 草刈りをするときに使う三角ホーとは? 草刈りに使われる三角ホーという道具をご存知ですか?ホーとは鎌という意味なのですが、その名の通り、三角形の鎌のことを三角ホーと呼んでいます。この三角ホーは鎌の部分を地面に当て引きずるようにして草を刈っていきます。柄の部分が長くなっているので立ったままでも作業することができ、低姿勢をとって足腰を痛めるという心配がありません。また、地面に当てて引きずっていくだけでいいので、力のない女性でも楽に草刈りを行う事ができます。 リーズナブルな料金を設定しています。 リーズナブルな料金設定を心がけておりますので、まずはお気軽にお電話下さい。

      武尊造園土木有限会社からのコメント

      手入れの時間が取れない方は私達にお電話下さい!あなたの代わりに草刈りを行います!

      お庭付きのお家を買ったのはいいけれど、あまりお手入れできていないという方も少なくないのではないでしょうか?お庭を定期的にお手入れするとなると時間も体力も使うので意外とお手入れできていないという方も多いでしょう。そんなときこそ私達にお任せください、私達にお任せ頂ければお客様の代わりに草刈りを行いキレイにお庭を整えていきます。そのほか、剪定や伐採など、お庭のお手入れに関してのことならなんでもお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈りはどのぐらいの頻度で行うものですか?
      A 草刈りは6月頃と10月頃と12月頃の年3回行うのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      武尊造園土木有限会社の会社概要

      住所 群馬県利根郡川場村大字川場湯原504-4
      電話番号 0278522377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B3gkFUA8