フローラルゾーン会津 草刈り

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が安心してご利用できる草刈り業者を目指しています! 丁寧だけど早い!をもっとうに作業しております。 地域の人に愛される草刈り業者を目指しています。

      最新の口コミ

      • 自宅の庭なんですが、田舎なので結構な広さがあります。

        3

        草刈り

        デグチ ジュンジさん 2016.12.26

        自宅の庭なんですが、田舎なので結構な広さがあります。いつの間にか一部の草が手に負えない状態になっていたので、その時にこちらの会社にお願いして草刈りをしてもらいました。日中は外で働いていますし、なかなか自分では出来ないので助かっています。費用も良心的ですよ。対応も早くて親切にいろいろ応じて下さいました。

      • 福島県に住んでいます。

        4

        草刈り

        杉本 妃里さん 2016.11.18

        福島県に住んでいます。庭の手入れはしていたのですが、裏庭をすこし見なかった間に雑草がたくさんあり大変なことになっていました。自分では手に負えないといった状況です。業者に依頼した方が簡単に処理してくれると思ったので、依頼することにしました。期待しながら予約した日に来てくださいました。とても丁寧に作業してくださり、見違えるように裏庭が綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      業者に草刈りを依頼するメリット 狭い範囲なら自分で草刈りをするのも苦ではありませんが、範囲が広くなると足腰に負担がかかり、時間も労力も消費してしまいます。その他にも真夏の草刈りは、熱中症になる可能性が高いと言われているため健康面にも影響を与えてしまいます。ですが、草刈り業者に依頼すれば手間をかけずに庭を綺麗にすることができます。コストが気になる場合は、毎回依頼するのではなく、回数を決めて依頼してみましょう。 草刈り後の処分方法 庭の雑草を刈ったあと、自宅で焼いて処分する人もいますが今では自治体で禁止されています。そのため、草刈り後の雑草を処分するときは、指定のゴミ袋にいれ燃えるゴミとして処分するか、業者に依頼し処分してもらいましょう。雑草のみなら燃えるゴミで処分するだけですが、草刈りと同時に庭の剪定をした場合は、枝なども処分する必要があります。場所によって枝は燃えるゴミとして回収しすることができません。そのため、事前に処分方法を確認しておきましょう。 草刈り費用について 草刈り作業の依頼をするときは、事前に電話で問い合わせ見積もりの依頼をしておきましょう。業者によって異なりますが、お庭の広さや草刈り方法によって費用は違います。そのため、予算を指定するなら見積もり時に伝えておきましょう。弊社では、お客様の指定予算に合わせてプランをご提案させて頂きます。

      フローラルゾーン会津からのコメント

      お庭の面倒なお手入れもお任せください!フローラルゾーン会津なら迅速に対応いたします!

      お庭に生えている雑草や、空き地に生えている雑草の手入れに困っている方は、一度弊社にご相談ください。弊社のスタッフが専用の機械を使って隅々まで丁寧に草刈り致します。お庭に関するご相談なら、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。綺麗なお庭作りをサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q 草刈りをした後は除草剤をまくべきですか?
      A 雑草の生えるスピードを遅くするなら、草刈り後に除草剤を撒いておきましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フローラルゾーン会津の会社概要

      住所 福島県会津若松市飯盛1-2-3
      電話番号 0242-28-4404
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://floralzone-aizu.com/