きむらガーデンメンテナンス 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な仕事を心掛けます。 草刈り後のアフターフォローもしております。 草刈りに精通したプロが最後まで担当いたします。

      サービス内容の詳細

      何故草刈りが必要なのか 基本的に草は冬になると枯れてしまうため、必要性を感じない方も大勢います。しかし、草刈りを行なわないことで、害虫が大量発生したり、害獣が住み着いたりなどの問題が生じます。草刈りを行なわなければ草の丈はどんどん高くなり、不法投棄やゴミのポイ捨てが増えるでしょう。そのような事態を避けるためにも、草刈りはとても大切なのです。 楽に草刈りを行なう方法とは? 持ち手が短い草刈り道具だと、座り作業になる上、自ら手を動かす必要があるため体に与える負担はとても大きくなります。楽に、そして効率よく草刈りを行なうためには、草刈りで重宝されている三角ホーを使うといいでしょう。持ち手が長いものを使用すれば、足腰に負担を与えることなく草刈りを行なうことができます。他には、女性でも簡単に使える草刈り機の使用もご検討ください。小さいお庭の場合ならご自身で無理なく草刈りを行なえるでしょう。ただし、広範囲の草刈りは1人だと大変なので、ぜひ弊社にお任せください。 低価格で作業いたします。 草刈りのお見積りは、お客様の要望をもとに行ないますのでお気軽にお申し付けください。現地調査を行ない、その場でお見積りをすることも可能です。またお見積りは作業を行なう面積、使う道具のレンタル費、当日に必要な作業員の数を含めながら計算いたします。

      きむらガーデンメンテナンスからのコメント

      草刈りを依頼するならきむらガーデンメンテナンスまでお電話ください!

      草刈りでお困りのお客様は、ぜひ弊社へお電話ください。草刈りに最適な道具を使用し、お庭や手つかずの空き地を美しくします。草刈りは重労働ですので、ぜひ弊社を頼ってください。弊社が率先して行ない、お客様の負担を軽くできるよう努めてまいります。

      よくあるご質問

      Q 定期的に草刈りをお願いすることはできますか?
      A まずは弊社までご連絡ください。定期的な草刈りに必要な費用をお見積りに対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きむらガーデンメンテナンスの会社概要

      住所 秋田県潟上市天王字追分西5-15
      電話番号 0188747785
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g7Jjb2hf