スズ木グリーンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これから引っ越しをすることになり、できるだけ印象をよくしたいということもあり、写真撮影には庭も綺麗にしておきたかったんです。

    4

    草刈り

    中本 光さん 2016.12.18

    これから引っ越しをすることになり、できるだけ印象をよくしたいということもあり、写真撮影には庭も綺麗にしておきたかったんです。自分達の手入れではイマイチなので、プロに依頼をしたんです。宮城県石巻市から近い業者に連絡をして話をしたら、すごくいい感じで草刈りをお願いしました。おかげでとても綺麗な庭になりました。

  • 毎月自分たちでしていたとてもおっくうだった庭の草刈りをこちらのスズ木クリーンさんに今回はお願いしました。

    5

    草刈り

    田辺 早織さん 2016.12.16

    毎月自分たちでしていたとてもおっくうだった庭の草刈りをこちらのスズ木クリーンさんに今回はお願いしました。毎回自分たちでやる時は一日がかりで家族3人でしていたので、その分の労力だと思えば値段はとても安く感じました。庭の全ての草刈りと花などの整備をお願いしたのですが、自分たちでしていたときの数分の一の2時間ほどで終わり、出来上がりは比べようにならないくらいキレイで整っていたのでお願いしてよかった!と家族みんな大満足でした。毎月は予算上難しいですが数ヶ月に一度くらいはこちらにお願いしたいと思いました。また利用させていただきます。

  • 昨年今のアパートに引っ越してきたのですが、引っ越し手続きや仕事で忙しくて中々庭の手入れが出来ずにいました。

    4

    草刈り

    中村 昌代さん 2016.10.30

    昨年今のアパートに引っ越してきたのですが、引っ越し手続きや仕事で忙しくて中々庭の手入れが出来ずにいました。洗濯を干す時にしか庭に出なかったのですが狭い庭に部屋にも迫るように雑草が生えていたのです。このままじゃいけないと思い、草刈りをお願いしました。依頼したスズ木グリーンさんは狭い庭でも真剣に取り組んでくださり、後片付けも完璧に行ってくださりとても助かりました。

  • 自宅の庭の手入れをするために、草刈り機を作動しようとしたら、壊れてしまいましいた。

    5

    草刈り

    小谷 崇史さん 2016.10.30

    自宅の庭の手入れをするために、草刈り機を作動しようとしたら、壊れてしまいましいた。親戚が来るということで、急いで刈りたいところだったので、とても困っていました。そして、子供が草刈りサービスをしている業者があるよと教えてくれて、プロに任せることにしました。自分で作業するより遥かに綺麗にしてくれました。

対応エリア

基本情報

スズ木グリーン
住所
宮城県石巻市鹿又字新高田16-1
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市鹿又字新高田16-1
営業時間
定休日