エディア株式会社 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りの作業から解放されたい方はぜひ弊社をご利用ください。 空き地の雑草も綺麗に草刈りを行います。 草刈りをしておくことで害虫対策にも繋がります。

      最新の口コミ

      • 札幌市内にある管理物件の草刈りを作業をお願い出来る業者を探していたところ、エディア株式会社の評判を聞いて依頼しました。

        5

        草刈り

        高岡 春樹さん 2016.12.10

        札幌市内にある管理物件の草刈りを作業をお願い出来る業者を探していたところ、エディア株式会社の評判を聞いて依頼しました。元々、エクステリアに強い業者のようで、作業実績の写真を見ても素敵な庭が多く、一般の方だけでなく事業者の方に親しまれているように感じました。見積もりから作業内容の説明まで丁寧に対応していただき、安心して依頼することができました。仕上がった庭を見ても納得の内容でした。今回は草刈り作業の依頼でしたが、庭の手入れ全般やデザインに関するアドバイスも頂けたので、今後も利用させて頂きたいと思っています。

      • 庭に生えている草がいつの間にかすごい状態になっていて、自分一人では処理できないくらいにまで増えてしまっていたのでこの業者に刈ってもらうことにしました。

        3

        草刈り

        亀田 千佳子さん 2016.10.17

        庭に生えている草がいつの間にかすごい状態になっていて、自分一人では処理できないくらいにまで増えてしまっていたのでこの業者に刈ってもらうことにしました。近所の人からこの業者のことは聞いていて、とても良い仕事をしてくれると言っていたので期待しました。来てくれたスタッフの方はベテランの風格があって、評判通り素晴らしい仕事をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りと草むしりはどのような違いがある? 草刈りは、鎌などの道具を使って草を刈ること作業のことを指します。一方で草むしりとは草を根の部分から引き抜く作業のことを言います。草刈りは草むしりに比べ楽ですが、またすぐに雑草が生えてくるというデメリットがあります。一方、草むしりは一本一本抜いていくので非常に重労働なのですが、次の雑草が生えてくるまでに時間が掛かるというメリットがあります。 草刈りを行うべき理由 草刈りは放置しておくと様々な問題が起きてしまいます。まず挙げられるのが、害虫の発生です。雑草が伸びてしまうと、非常に害虫が発生しやすい状況となってしまいます。害虫は大切にしている草や花、木などに被害をもたらすのはもちろん、人間に被害を与えることもあります。また、雑草の丈が伸びてしまうと、物を隠すのには絶好の場所となり、不法投棄が増えてしまうということにも繋がります。このようなことが起こらないよう、草刈りはこまめに行いましょう。 明朗会計なのでご安心下さい。 弊社は、お客様が分かりやすいような料金設定で作業を行わせて頂いております。ご不明な点にはお答えさせて頂きますので、お気軽にご質問下さい。

      エディア株式会社からのコメント

      草刈りを行うことでお庭の印象は大きく変わります。

      定期的な草刈りにお疲れではありませんか?弊社までご連絡を頂ければ、お客様に代わって弊社が草刈りを行わせて頂きます。お客様をお待たせすることもございませんので、ご安心して作業をご依頼下さい。初めて弊社をご利用頂く方からのご依頼も大歓迎ですので、お客様からのご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 予算内で対応してもらうことは可能ですか?
      A 予めご予算などをご相談頂ければ、可能な範囲内で対応させて頂きます。ご遠慮なくお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エディア株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南13条西23丁目4-7
      電話番号 0112150424
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n3MReFxS