ガーデンプロ造美舎 草刈り

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 手間が掛かる草刈りを弊社が代行致します! ご自慢のお庭を美しく仕上げます! お庭に関するご相談も弊社にお任せ下さい!

      最新の口コミ

      • 祖父の持っていた畑を相続したのですが、私は農業に興味が無いので放置していました。

        5

        草刈り

        新垣 博明さん 2016.12.22

        祖父の持っていた畑を相続したのですが、私は農業に興味が無いので放置していました。すると市役所から、せめて草だけでも刈らないと、宅地として扱うことになり、固定資産税が高くなると言われました。しかし草は伸び放題で、私一人ではどうにもできなかったので、札幌市北区内で評判の良かったこちらの業者に草刈を依頼しました。きれいに刈って下さったので、宅地にせずにすみました。

      • 長年手を入れていなかった裏庭を自宅のリフォームを機に整えていただきました。

        5

        草刈り

        木本 芳正さん 2016.10.29

        長年手を入れていなかった裏庭を自宅のリフォームを機に整えていただきました。最初はせっかくだからメンテナンスをしてもらおう程度に思っていたのですが、エクステリアの相談にも乗っていただけるとのことで,色々とお話を聞いていただき納得のいくお庭にできました。とても丁寧に対応していただき相談しやすかったです。その他にも害虫駆除の相談にも乗っていただきとても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りはこの時期に行うのがおすすめ 草刈りを行うのにおすすめな時期は、6~7月と、9~10月、11~12月の三回です。まず6~7月は、雑草が最も成長する前の時期にあたります。この時期は、雨が多く、また日の光も強いため、雑草が成長するには絶好の時期となるのです。雑草が伸び切ってしまう前に刈ることで、成長を抑えることができます。9~10月は、成長の勢いが落ちてくるため、雑草を刈りやすくなるのでおすすめです。11~12月は、雑草が枯れてしまうので、枯れた雑草を処理してしまうことで、お庭の外観を美しくすることができます。 草刈りを行う際に準備しておいた方が良い道具 草刈りを行う際に用意するべきものは、草刈り鎌、剪定用のはさみ、熊手、鍬、手押し台車等です。これらの道具が揃っていると、安心して草刈りを行うことができます。さらに、草刈りを楽にするための道具として、草刈り機と三角ホーが挙げられます。三角ホーとは、鋭利な鍬のような形をしている道具のことです。これらの道具があると、草刈りが楽になるのでおすすめです。 リーズナブルで安心のサービス 弊社はお客様第一主義です。沢山の方にご満足頂けるよう、安心のサービスをリーズナブルな料金に抑えさせて頂きました。費用に関するご相談もお受けいたしますので、ぜひお気軽にご連絡下さい。

      ガーデンプロ造美舎からのコメント

      美しいお庭をいつまでも維持したいという方は、弊社へ草刈りをご依頼下さい!

      お庭のお手入れでお困りではありませんか?いつまでも美しいお庭を保つためには、手間を掛ける必要があります。ですが、なかなかそのような時間を確保できないという方も多いのではないでしょうか。そのような時は、弊社をご利用下さい。お客様に代わって、ご自慢のお庭を美しく仕上げさせて頂きます。お庭に関するご相談も承りますので、ぜひお気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q お墓周りの雑草を処理して欲しいのですが、可能ですか?
      A はい。弊社はお墓周りの草刈りも行わせて頂いております。周辺の状況を詳しく確認したいので、まずは弊社へご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプロ造美舎の会社概要

      住所 北海道札幌市北区屯田8条8丁目9-5
      電話番号 0117921223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nG8zhtxA