ピーアイエスセキュリティ 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4855

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除を含めて徹底した対応で、お庭に関するお悩み全般を弊社がしっかりと解決します。 熟練したスタッフがご自宅に伺い、お客様のご要望を反映した正確かつ短時間の施工を行えます。 庭木のお手入れのための草刈りから、害虫・伐採までお庭のお悩みをまんべんなくサポートしますので、お問い合わせください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

草刈りなどお庭のことは弊社が承ります。 庭木のお手入れは趣味にされている方でも剪定や落ち葉の片付けなど大変なこともあります。弊社は草刈りや伐採などお庭のお手入れにも対応しています。また、土地を所有していて遠方にお住まい、お年を召して除草作業が辛い、などのご相談にも迅速に対応します。お気軽にご相談ください。 雑草は早めに処理することが大切です。 所有している土地の除草作業は土地所有者の責任となります。伸び放題に伸びた草によって道路などの見通しが悪くなり、事故などが起きてもその責を問われることもあります。雑草の処理は早め早めに行うことが大切です。弊社にお任せくだされば、定期的な草刈りなどにも対応いたします。 除草作業にかかる費用。 除草作業にかかる費用に関しては、ご連絡をいただきましたら現地にスタッフが赴いて、状況を確認しお見積もりを提示いたします。アフターフォローにも自信があります。お電話でももちろんですが、弊社公式サイトにはお問い合わせフォームもご用意しています。お気軽にお尋ねいただけます。

ピーアイエスセキュリティからのコメント

コストを抑えて美しいお庭を保ちたい方を弊社は、しっかりとサポートいたします。

管理する人が居なくなり、荒れ放題になってしまったお庭は害虫や病原菌などの問題を抱えています。そして、放置する時間が長くなるほど対処には時間がかかり、手間暇とお金がかかってしまうのが現実です。そんな時は造園の専門家にお任せ下されば、プロならではの技術や機材を使って草刈りなどのお手入れを行い、より良い状態にするためのアドバイスをします。まんべんなくサポートする為には、お客様のご要望はしっかりと反映させて美しくなったお庭をお届けしますので、素敵なガーデンライフをお過ごしください。皆様からのお問い合わせを、お待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

よくあるご質問

Q 草を刈る以外にどんな業務をお願いできますか?
A 全ての工程が終わった後に、除草剤の散布・除草シート・砂利などを敷き詰めるなどの作業もさせてもらいます。詳しくはお問合せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

ピーアイエスセキュリティの会社概要

住所 北海道札幌市東区北40条東8丁目3-1-1F
電話番号 011-733-7311
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.pis-security.com