便利屋ミヤノグループ 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お庭のお手入れは、樹木の剪定から草の除去、害虫の駆除までお任せいただけます。 ご希望に応じて定期的にお手入れを行いますので、いつも映えるお庭の状態を保っていただけます。 お庭やご自宅周りでお困りごとが出たら、早急に対応させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

庭木の健康のために剪定は大切です お庭の樹木を、剪定しないで自然のままに伸ばしていますと、他の木々と枝葉が絡まりあい、風通しが悪くなったり、葉が増えすぎて害虫が生息しやすくなってしまいます。樹木が健康な状態を保てるようにするためには、木々の性質に合った方法での剪定が必要になります。 気候に合わせた芝生選び 芝生には高温多湿の気候で生息できる日本芝と、高温には弱く低温で生息しやすい西洋芝があります。日本芝には、匍匐茎を増やしていくノシバやコウライシバがあります。西洋芝には、株分けで増えていくベントグラスやフェスクなどがあります。低温に強い西洋芝は冬でも緑色を見ることができます。 お見積もりは無料なのでまずはご相談下さい 新潟市内へのお見積もりは無料でお受けしますので、気軽にご相談ください。お庭の草取りや、木々の剪定、害虫の駆除など、定期的なお庭のメンテナンスをお引き受けします。営業時間は月曜日から土曜日の8時から18時までとなっておりますが、家主様がご不在でも作業は行えますので、まずはご相談ください。

便利屋ミヤノグループからのコメント

お庭のお手入れや樹木の伐採はお任せください、外構工事にも対応しています

お庭を綺麗に保つためには、草刈りなどの定期的なお手入れが欠かせません。しかし、年に何度も剪定をしたり草刈りをしたりするのは大変です。また、樹木によってそれぞれお手入れ方法が異なっています。弊社はお庭に関しても専門の業者と提携してお仕事を展開しておりますので、どのようなお庭も安心してお手入れをお任せいただけます。弊社は、定期的なお庭のメンテナンスにも対応しておりますので、年間を通して計画的にご依頼いただけます。広いお庭の場合には作業に時間がかかりますが、依頼主様がご不在にされても問題なく作業を行うことができますので、お忙しい時期にもご相談ください。

よくあるご質問

Q 自分では手入れが難しい木々の剪定のみお願いしたいのですが。
A お庭の一部の庭木のお手入れだけでも、お引き受け可能です。お困りの個所のみ、丁寧にお手入れさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

便利屋ミヤノグループの会社概要

住所 新潟県宝町3-25
電話番号 025-271-1644
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 便利屋ミヤノグループ