ねこのて 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 親切・丁寧をモットーとしています。高知県東部のお困りごとに幅広く対応したいと考えています。 地域密着で、高齢者の方のお仕事を代行いたします。草刈りや木々の剪定もおまかせください! 高知県東部の『困りごと相談』承ります!まずは気軽に【0887-38-5008】まで!

      サービス内容の詳細

      敷石をキッチリ計算して配置すると美しい 和の庭を美しく作り出すには、敷石の配置に気を配る必要があります。飛び石なら歩くやすくなるように高さを調節することだけでなく、全体のバランスを考えた適切な配置が大切です。弊社は日本家屋だけでなく、様式のお住まいの調和を考えたデザインも得意分野としています。 伐採・伐根の検討について お庭の木々のお手入れは楽しい面も多いですが、庭木は年々成長していくので、落ち葉の片付けや剪定・草刈りなどの作業が負担になる事があります。自力では困難に感じ始めたときは、伐採や切り株まで取り除く作業を弊社にお任せいただけると、お客様に合ったガーデンライフのお手伝いができます。 害虫駆除とお庭のお手入れを効率良く 弊社ではお庭に発生した不快な害虫の駆除にも対応しているので、虫が苦手な人などで自分で駆除をするのが困難だと感じた場合はいつでもご相談いただけると嬉しいです。お庭のお手入れと害虫駆除を同時にご依頼いただくと、出張費が減らせるのでお客様にもプラス面が多いのでおすすめです。

      ねこのてからのコメント

      お困りごと、まずはご相談ください。『ねこのて』お貸しします!

      お庭の草刈りくらい自分でしなくちゃ…、庭の管理も年と共につらくなってきた… そんなお悩みはお持ちではありませんか? 弊社ねこのてはそんな方々が、気軽に頼める、『ねこのて』のような存在となるべく、この社名を名づけました。 所有しているけど放置してしまっている土地の草刈り、木々の剪定などの庭のお手入れから、大きな田畑や畦の草刈りも承っています。ハンマーナイフを使用しておりますので刈り終った草は粉砕されますので、その後の処理もご安心してご依頼ください。 まずはお気軽にご相談のお電話をください。 高知県東部を中心に活動しているねこのてが、どんなちょっとしたことでもあなたのお力になれるよう努力します。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7965

      よくあるご質問

      Q 隣の敷地の雑草がひどくて困っています。依頼はできますか?
      A 基本的にはご依頼主の敷地のみの草刈りのみを受け付けております、これは他人の敷地に許可なく立ち入って作業を行うとトラブルが起きる可能性があるためです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ねこのての会社概要

      住所 高知県安芸郡奈半利町甲547
      電話番号 0887-38-5008
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL