アソカリゾート株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年庭の草刈は自分で行っていました。

    5

    草刈り

    仲村 真悠子さん 2016.12.28

    毎年庭の草刈は自分で行っていました。しかし、足腰も弱くなってしまい、今回は依頼しようと電話しました。見に来ていただき、快く引き受けてくれました。かなりのびていたこともあり申し訳なかったのですが、手際の良い作業であっという間に刈っていただけました。何より嬉しかったのが後片付けでした。この点だけをみても良いところと感じました。

  • 年齢を重ねればやはり体力的に難しくなることが多々出てきます。

    4

    草刈り

    野原 京子さん 2016.12.16

    年齢を重ねればやはり体力的に難しくなることが多々出てきます。その中でも大好きだった庭のお手入れでしたけど、やはり辛くて面倒にもなってきました。なので愛媛県松山市で庭のお手入れをしてくれる業者さんにお任せすることに決めたんですけど、思ってた以上にとても綺麗に仕上げてくださり、本当にありがとうございます。

  • 使ってない土地を売りに出す事にしたので草刈をしてもらいました、色々な植物が生い茂っていて中々難しい土地だったと思うんですが丁寧で凄く綺麗な仕上がりでしたね。

    5

    草刈り

    田淵 莉央さん 2016.11.20

    使ってない土地を売りに出す事にしたので草刈をしてもらいました、色々な植物が生い茂っていて中々難しい土地だったと思うんですが丁寧で凄く綺麗な仕上がりでしたね。専用の機械でしっかりとやってもらえるので見た目にも凄くよかったですね。リーズナブルな費用でやってもらえましたし作業日もこっちの都合に合わせて段取りを組んでくれたので満足でした。

  • 草刈りが面倒だったため、草刈りを専門に行ってくれる業者を利用しました。

    5

    草刈り

    吉原 祐基さん 2016.10.10

    草刈りが面倒だったため、草刈りを専門に行ってくれる業者を利用しました。自分でするべきなのでしょうが、忙しくて時間がなかったのです。それに以前から面倒だと感じていました。業者に頼むのであれば、まず業者を探さなくてはと思い、インターネットで業者を探し、連絡しました。作業スピードと料金、どちらも不満はありません。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アソカリゾート株式会社
住所
愛媛県松山市東野2丁目10-18
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市東野2丁目10-18
営業時間
定休日