アイキ樹木メンテナンス株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人の実家に同居する事になったのですが、久しぶりに実家に行ってみると、家の周りが草だらけ。

    4

    草刈り

    芹沢 れいなさん 2016.12.30

    主人の実家に同居する事になったのですが、久しぶりに実家に行ってみると、家の周りが草だらけ。何ていうか、もう自分ではどうしようもない程だったんです。でもこれからずっと暮らしていくわけですから何とかしないと。そう思って今回こちらにお願いする事にしました。あれだけ酷かった家の周りが凄く綺麗になって、主人の両親も喜んでおりました。ありがとうございました。

  • 草刈りを手でやろうとすると腰痛になってしまう可能性があったので無理をせずに業者に頼むことにしたのです。

    5

    草刈り

    菅 ひとりさん 2016.12.23

    草刈りを手でやろうとすると腰痛になってしまう可能性があったので無理をせずに業者に頼むことにしたのです。近くにあった草刈りの業者の中でここが一番信頼出来そうだったのでここにお願いをしました。大きな業務用の草刈機を持ったスタッフが一気に草を刈っている姿を見るのは爽快でした。残さず綺麗に刈ってくれて助かりました。

  • 静岡県富士市で暮らしているのですが、家にはちょっとした庭があります。

    4

    草刈り

    三橋 禄郎さん 2016.12.15

    静岡県富士市で暮らしているのですが、家にはちょっとした庭があります。なので草刈りをしているのですけど、どうしても後から後から生えてきて、手も痛いし、虫はイヤだし、ゴミ出しも辛く感じるようになりました。なので今は近くの造園業者さんにお願いをするようになり、それからは庭も綺麗で気持ちもすごく楽になりました。

  • 静岡県富士市にすんでいます。

    5

    草刈り

    梅原 瞳さん 2016.11.14

    静岡県富士市にすんでいます。忙しくて草刈りを放置していました。雑草が荒れてきて通り道まで高く伸びてきて困りました。Web検索をして、価格が手頃な業者を探してこちらの会社に依頼しました。見積もりや料金説明も誠実にしていたので信頼できました。短時間で丁寧に仕上げてくれました。見映えがよくて、やはりプロの腕は違います。

対応エリア

基本情報

アイキ樹木メンテナンス株式会社
住所
静岡県富士市上横割183-1-305
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市上横割183-1-305
営業時間
定休日