ファミリー南岩手店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を留守にする事が多く、庭の草刈りが中々出来ませんでした。

    4

    草刈り

    さだ 利夫さん 2016.12.10

    家を留守にする事が多く、庭の草刈りが中々出来ませんでした。悩みも増えて、あちこちで虫が出るようになってきたのでファミリー南岩手店さんに連絡して草刈りを行ってもらう事に。普段は仕事なので、私が不在の時にお願いしたのですが、家に帰ってきたら、見違えるほど庭が綺麗に草刈りされていました。やはり定期的に草刈りをお願いした方がいいですね!

  • ついつい庭の掃除をしなくなってしまい、大量の雑草が生えてしまいました。

    4

    草刈り

    古賀 はるかさん 2016.11.30

    ついつい庭の掃除をしなくなってしまい、大量の雑草が生えてしまいました。厄介なのが、置物まわりで、そろそろ手すりのとこまで伸びてきてしまう雑草もありました。できるだけ早めに対応してくれそうで連絡したのがこちらの業者でした!説明も丁寧でしたし、草刈り作業にもそれ程時間はかからなかったですよ!刈り取った雑草も全て処理してもらえるので助かりました。

  • 庭に一気に雑草が増えてしまい見ためも悪く恥ずかしかったのですが、手入れをする時間もないうえ、小さい子どもがいるため除草剤をまくことも嫌だったので草刈りをお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    ホシノ トミオさん 2016.11.30

    庭に一気に雑草が増えてしまい見ためも悪く恥ずかしかったのですが、手入れをする時間もないうえ、小さい子どもがいるため除草剤をまくことも嫌だったので草刈りをお願いすることにしました。庭の隅々まであっという間に草刈りをおこなってもらえてとてもすっきりして本当に助かりました。時間がないときはまたお願いしようと思います。

  • 5年間ほったらかしにしていたわが家の庭。

    4

    草刈り

    堀口 ヒロさん 2016.11.30

    5年間ほったらかしにしていたわが家の庭。気付けば雑草が生い茂り、それによって来る虫。このまま夏が来ると例年のごとく、大変な状況になると思い、思い切って専門の所へお願いをすることに決めました!生活110番で見つけたこちらへお願いし、見ていて気持ちよくなるほどスッキリとしてもらいました。これからも雑草が伸びきる前にはお願いしたいと思います。

  • 機械でやった草刈と手でやった草刈って全然違うんですよね、根から草をとってもらえるので一度やるとかなり長持ちがしました、それに料金も労働に比べると随分と安くやってもらえたんですよね。

    5

    草刈り

    大熊 愛子さん 2016.11.30

    機械でやった草刈と手でやった草刈って全然違うんですよね、根から草をとってもらえるので一度やるとかなり長持ちがしました、それに料金も労働に比べると随分と安くやってもらえたんですよね。接客も好印象で印象に残ってますね。電話で初めて依頼したときも非常に低姿勢で高感度が良かったです。シニア世代の強い味方だと思いますよ

  • 夏になり庭に雑草が増えてきたのですが自分で草刈りをする体力もなくなってきたので、一度業者にお願いしてみることにしました。

    4

    草刈り

    水谷 晴臣さん 2016.11.13

    夏になり庭に雑草が増えてきたのですが自分で草刈りをする体力もなくなってきたので、一度業者にお願いしてみることにしました。電話帳で調べたところ近くに業者という会社があったのでそこにお願いすることにしました。何人かで来るのかと思ったら来たのは1人だけで、黙々と作業を行ってくれました。作業は3時間くらいかかりましたが、もともと自分でも行っていた作業なので、自分でやった方が早かったなと思いました。ちょっと、作業内容の割には高額な価格の気もしました。

対応エリア

基本情報

ファミリー南岩手店
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日
住所
岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日