smiletechの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
0件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社で管理している駐車場の草がボーボーになってしまい、smiletechさんに草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    湊 茂樹さん 2016.12.27

    会社で管理している駐車場の草がボーボーになってしまい、smiletechさんに草刈りを依頼しました。かなり件数があったのですが、スピーディに作業を進めて下さりあっという間に綺麗にしてもらいました。自分で作業していたら途方もない時間がかかったと思うのでプロに任せて良かったです。価格も低価格だったのがより嬉しいポイントでした。

  • 私の家には庭があり、面倒くさがりやの私はこちらの業者に草刈りをお願いしようと考えました。

    4

    草刈り

    塚原 芽以さん 2016.12.24

    私の家には庭があり、面倒くさがりやの私はこちらの業者に草刈りをお願いしようと考えました。最初に営業担当者が見積りをしましたが、詳しく見てもらったので、見積り以上の支払いは発生しませんでした。作業の日には若い作業員が来ましたが、笑顔が爽やかな人で気持ちが良かったです。支払い方法が現金払いのみでクレジットカード払いや銀行振り込みに対応していても良いと感じました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 庭の雑草が手に負えない感じになってしまったので、友達から紹介してもらってここにお願いしてみました。

    4

    草刈り

    野沢 祐一さん 2016.12.22

    庭の雑草が手に負えない感じになってしまったので、友達から紹介してもらってここにお願いしてみました。とても親切に見積もりをとってくれ、価格も気に入ったのでお願いしましたが、当日、きてくなくて、結局、日付を間違えていたそうです。少し割引して行っていただきましたが、予定の日にやっていただきたかったので、今度は管理をしっかりしてほしいと思います。作業や後片付けなどはよかったです。その後も手入れのアドバイスもいただきました。

  • 田舎の家なのでどこから手をつけていいのか分からないほどの雑草の量でした。

    4

    草刈り

    藤岡 佳乃さん 2016.12.18

    田舎の家なのでどこから手をつけていいのか分からないほどの雑草の量でした。敷地も広いので自分たちでは無理だと諦め、業者にお願いしました。今回初めてお願いしたのですが、見積もりも丁寧に出していただきこれならとお願いしました。自分のきらいな虫が発生する時期の前にお願いしておいて正解だったなと思わずにはいられません。また来年以降もお願いします。

  • 庭の草刈りは、ある程度定期的に行わなくてはならないのが辛いところです。

    4

    草刈り

    金井 隆さん 2016.11.30

    庭の草刈りは、ある程度定期的に行わなくてはならないのが辛いところです。少し前、かなり蒸し暑かったのですが、その日しか時間が取れないので草刈りをしていたら熱中症になってしまいました。体調回復まで数日かかってしまい、もう素人では手に負えないと思い、業者さんに依頼することにしました。ネットで調べたsmiletechさんにお願いしたら、あっという間にきれいにして頂けました。

  • 庭でガーデニングをしているのですが、雑草取りを面倒くさがってしまい、生い茂ってしまいました。

    4

    草刈り

    一木 鉄二さん 2016.11.30

    庭でガーデニングをしているのですが、雑草取りを面倒くさがってしまい、生い茂ってしまいました。smiletechさんに、そんなに広範囲の草刈りじゃないけど出来ますか、と聞いたところ是非やらせて下さい!との事だったので今回お願いしました。仕事も早く、プロの方は本当に段取りが良いなと感じましたね!私がやったら全然進まないけど...。無事に草刈りも終わり抜いた草も全部処理して頂けたので本当に満足しています。ありがとうございました。

  • 自宅の屋上に地植えの植物があるのですが、住んで25年になる今年の夏に、草がたくさん生えて困りました。

    4

    草刈り

    宮内 大五郎さん 2016.10.16

    自宅の屋上に地植えの植物があるのですが、住んで25年になる今年の夏に、草がたくさん生えて困りました。初めは自分たちの手で処理をしていましたが、一向になくなる気配がなくどんどん生えてしまうので相談しました。連絡をしてすぐに一度見に来てくださり、価格設定の説明などを受けた後、すぐに作業をしてもらえました。草は根が強いようなので、また生えてしまったらお願いしようと思います。

  • 駐輪所の脇のところに草が生え、何度抜いても同じところから生えてきていました。

    4

    草刈り

    永島 大五郎さん 2016.10.14

    駐輪所の脇のところに草が生え、何度抜いても同じところから生えてきていました。根元の処置をしないと、草は根本からなくなることはないと聞いたので相談しました。除草剤をまくのには少し抵抗がありましたが、安全な薬剤ということもご説明をしていただいたので、安心してお願いすることができました。庭の草も暑い季節になると草が気になっているので、また相談してみようと思っています。

対応エリア

基本情報

smiletech
住所
北海道札幌市豊平区中の島一条1-6-22コーポあかね301
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
北海道札幌市豊平区中の島一条1-6-22コーポあかね301
営業時間
24時間
定休日
年中無休