チームHANの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    草刈り

    fさん 2021.11.10

    こちらの状況をご理解いただき、対応してくださっています。 現在、作業途中です。

  • 家の裏に畑をする土地を買いました。

    4

    草刈り

    村岡 かおりさん 2016.11.30

    家の裏に畑をする土地を買いました。その土地はすでに雑草が大変な事になっていたので、しっかりと雑草取りをしないといけないなと思っていました。ですが、旦那は普段仕事しているので、ここは業者に頼むしかないと思いチームHANさんに連絡しました。やはりプロの方に頼むと早いし完璧に雑草を除去してくれるしで満足でした!

  • うちが所有している隣の土地に野菜を植えているのですが、夏になると雑草がものすごくて困っていました。

    4

    草刈り

    中原 薫さん 2016.11.30

    うちが所有している隣の土地に野菜を植えているのですが、夏になると雑草がものすごくて困っていました。雑草がすごいということは蚊もすごいんです。野菜があるので除草剤を撒くわけにもいかず、今年は業者さんにお願いしてみようかなと思って調べてみました。こちらが草刈りを引き受けてくれるということだったので依頼してみると、すぐに対応してくれました。てきぱきとやってくれたので、あっという間にきれいになり、おかげで野菜の手入れもはかどりそうです。また次回もお願い決定です!!

  • とにかく刈っても採ってもキリがない庭の雑草。

    4

    草刈り

    西尾 宏さん 2016.11.30

    とにかく刈っても採ってもキリがない庭の雑草。ただここ最近は体調を崩しがちで草刈りができずに困っていました。周りに知り合いもいないので、とりあえずネットで色々と探していたら生活110番というサイトにたどり着き、チームHANさんにめぐり合いました。こちらの事情も考慮していただき親切丁寧に雑草の処理をしていただいて大変感謝しています。

  • 一緒に草刈をしてもらいました。

    5

    草刈り

    小野田 花さん 2016.11.30

    一緒に草刈をしてもらいました。広範囲の草刈だったんですが一人でやるよりもやっぱり早いなと思いましたね。会話などをしながら一緒にやるのはどこか懐かしい気持ちになってリフレッシュにもなりましたね。料金ですが明瞭でわかりやすいと思いました。作業も文句なしに働いてくれるので自分としては大満足でした。お勧め度5にしました

  • 庭の草がボーボーと生えきっていたので、邪魔に思い、思い切ってこの会社に頼みました。

    4

    草刈り

    内村 晴臣さん 2016.10.24

    庭の草がボーボーと生えきっていたので、邪魔に思い、思い切ってこの会社に頼みました。スムーズに話し合いが進み早々と草の作業に取り掛かってくれました。丁寧な対応であっという間に庭の草が無くなってしまいました。わたし一人じゃどうにもできなかったので本当に助かりました。庭を見るたび感謝の気持ちでいっぱいです。また草がボーボーと伸びきったらまたこの会社に頼むつもりです。この度はありがとうございました。本当に助かりました。

  • 別荘に久々いったら、大変な事になっていたんで業者にお願いしようと決めました。

    4

    草刈り

    矢作 有起哉さん 2016.10.19

    別荘に久々いったら、大変な事になっていたんで業者にお願いしようと決めました。元々山奥にある別荘なので仕方ないと言えば仕方ないですが。チームHANさんにお願いしたのですが、私が不在でも草刈りして頂けるという事なのですごく助かるシステムでした。仕上がり状態も写真で伝えてくれたのですが、とてもきれいに仕上がっていて満足でした!!

対応エリア

基本情報

チームHAN
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休