YSリサイクルの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年お盆に帰省をしたら家族総出で実家の草刈りをしていたのですが、みんな歳をとり草刈りが大変になってきたので初めて実家の草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    Shiboriさん 2016.12.29

    毎年お盆に帰省をしたら家族総出で実家の草刈りをしていたのですが、みんな歳をとり草刈りが大変になってきたので初めて実家の草刈りを依頼しました。その際甥っ子がインターネットで評判の良いYSリサイクルさんを見つけてくれました。実際の作業を見ていたら、みるみるうちに草がなくなり気持ち良い位庭が綺麗になっったのを見て、これからは毎年お願いしようと決めました。

  • せっかくの休日なのに1日草刈で終わってしまうのも、気持ち的にもツライのでいつからかお願いしています。

    4

    草刈り

    竹中 愛菜さん 2016.12.21

    せっかくの休日なのに1日草刈で終わってしまうのも、気持ち的にもツライのでいつからかお願いしています。平日に行ってもらっているので休日は庭もキレイになっていて思い思いに過ごすことができています。家族でおこなうバーベキューも気持ちよく行うことができているのもありがたいです。これからの季節、焼き芋をして草に燃え移る心配もありません。いつもありがとうございます。

  • 夏になって雑草が伸び放題になっていたので、業者に頼んで綺麗にしてもらいました。

    4

    草刈り

    秋山 そらさん 2016.12.10

    夏になって雑草が伸び放題になっていたので、業者に頼んで綺麗にしてもらいました。事前に見積もりを頼むことができたので、どのくらいの金額になるかも分かりやすかったです。仕事などが忙しく、庭も広いためになかなか自分たちでは綺麗にすることができなかったのですが、業者に頼むと機械で綺麗にしてくれたこともあって、雑草をその日のうちに処理をしてくれたので助かりました。今まで面倒に感じていた草取りをすぐにしてもらえたので良かったです。

  • 若い時は、それでも夫婦で休日に頑張って草刈りをしてきたのですが、だんだん年を取ってきて、草刈りをするのが億劫になってしまいました。

    4

    草刈り

    花田 淳さん 2016.11.30

    若い時は、それでも夫婦で休日に頑張って草刈りをしてきたのですが、だんだん年を取ってきて、草刈りをするのが億劫になってしまいました。だからといって、放置してしまえばあっという間に庭が荒れてしまいます。そうなってからではさらに大変なので、今回は業者さんに依頼しようということになり、生活110番で探してこちらの業者さんを選びました。作業も丁寧で、見違えるようなさっぱりした庭になりました。

  • 半年程雑草の手入れをしなかったので、庭にある松の木まで見栄えが悪くなってきました。

    4

    草刈り

    吉田 晴臣さん 2016.11.30

    半年程雑草の手入れをしなかったので、庭にある松の木まで見栄えが悪くなってきました。松の木の剪定も雑草がある事によりやりにくくなっていたので生活110番で雑草を刈ってくれる業者を探しました。書いてある内容や家の近さがいいなと思いYSサイクルさんに連絡して草刈りをお願いしました。仕上がりはとても綺麗で、雑草からきれいな芝のように変わりました。

  • 夏前に足を怪我してしまい、もう草を刈ることも出来ないなあ、と今年の夏は諦めていました。

    4

    草刈り

    妹尾 ひとみさん 2016.10.13

    夏前に足を怪我してしまい、もう草を刈ることも出来ないなあ、と今年の夏は諦めていました。が、草刈りをしないとやぶ蚊も増えて、家がえらいことになってしまったのでこれはいかんと、YSリサイクルにお願いをしてみました。こんなことなら早く頼めば良かった…後悔の渦。庭もスッキリ、気分もスッキリ。私の気持ちも秋晴れです。

対応エリア

基本情報

YSリサイクル
住所
山梨県甲府市川田町816-3 サンハイツ川田115
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
山梨県甲府市川田町816-3 サンハイツ川田115
営業時間
24時間営業
定休日
無休