YSリサイクル 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 18
目安料金 500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:341

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 24時間365日連絡を受け付けておりますのでいつでもどこからでもご連絡ください!

  • お電話一本ですぐに迅速に駆けつけます!              

  • 草刈りは今までに何回も行ってきました!慣れています!安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 毎年お盆に帰省をしたら家族総出で実家の草刈りをしていたのですが、みんな歳をとり草刈りが大変になってきたので初めて実家の草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    Shiboriさん 2016.12.29

    毎年お盆に帰省をしたら家族総出で実家の草刈りをしていたのですが、みんな歳をとり草刈りが大変になってきたので初めて実家の草刈りを依頼しました。その際甥っ子がインターネットで評判の良いYSリサイクルさんを見つけてくれました。実際の作業を見ていたら、みるみるうちに草がなくなり気持ち良い位庭が綺麗になっったのを見て、これからは毎年お願いしようと決めました。

  • せっかくの休日なのに1日草刈で終わってしまうのも、気持ち的にもツライのでいつからかお願いしています。

    4

    草刈り

    竹中 愛菜さん 2016.12.21

    せっかくの休日なのに1日草刈で終わってしまうのも、気持ち的にもツライのでいつからかお願いしています。平日に行ってもらっているので休日は庭もキレイになっていて思い思いに過ごすことができています。家族でおこなうバーベキューも気持ちよく行うことができているのもありがたいです。これからの季節、焼き芋をして草に燃え移る心配もありません。いつもありがとうございます。

  • 夏になって雑草が伸び放題になっていたので、業者に頼んで綺麗にしてもらいました。

    4

    草刈り

    秋山 そらさん 2016.12.10

    夏になって雑草が伸び放題になっていたので、業者に頼んで綺麗にしてもらいました。事前に見積もりを頼むことができたので、どのくらいの金額になるかも分かりやすかったです。仕事などが忙しく、庭も広いためになかなか自分たちでは綺麗にすることができなかったのですが、業者に頼むと機械で綺麗にしてくれたこともあって、雑草をその日のうちに処理をしてくれたので助かりました。今まで面倒に感じていた草取りをすぐにしてもらえたので良かったです。

  • 若い時は、それでも夫婦で休日に頑張って草刈りをしてきたのですが、だんだん年を取ってきて、草刈りをするのが億劫になってしまいました。

    4

    草刈り

    花田 淳さん 2016.11.30

    若い時は、それでも夫婦で休日に頑張って草刈りをしてきたのですが、だんだん年を取ってきて、草刈りをするのが億劫になってしまいました。だからといって、放置してしまえばあっという間に庭が荒れてしまいます。そうなってからではさらに大変なので、今回は業者さんに依頼しようということになり、生活110番で探してこちらの業者さんを選びました。作業も丁寧で、見違えるようなさっぱりした庭になりました。

  • 半年程雑草の手入れをしなかったので、庭にある松の木まで見栄えが悪くなってきました。

    4

    草刈り

    吉田 晴臣さん 2016.11.30

    半年程雑草の手入れをしなかったので、庭にある松の木まで見栄えが悪くなってきました。松の木の剪定も雑草がある事によりやりにくくなっていたので生活110番で雑草を刈ってくれる業者を探しました。書いてある内容や家の近さがいいなと思いYSサイクルさんに連絡して草刈りをお願いしました。仕上がりはとても綺麗で、雑草からきれいな芝のように変わりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容詳細】 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模施設草刈り ・草の処分 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問合せください。 【対応エリア一覧】 ・南巨摩郡南部町 ・南巨摩郡富士川町 ・北都留郡小菅村 ・南都留郡西桂町 ・甲府市 ・中央市 ・上野原市 ・南アルプス市 ・南巨摩郡早川町 ・笛吹市 ・北杜市 ・北都留郡丹波山村 ・甲州市 ・西八代郡市川三郷町 ・南巨摩郡身延町 ・富士吉田市 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場へ駆けつけます。

    当社のスタッフが草刈り現場へ駆けつけます。

  4. 04.状況確認。

    草刈りを行う現場の状況を確認します。

  5. 05.お見積もり作成。

    現場の状況を確認したらお見積もりを作成します。

  6. 06.作業開始。

    お見積もり内容に納得いただいたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場へ駆けつけます。

    当社のスタッフが草刈り現場へ駆けつけます。

  4. STEP 4

    状況確認。

    草刈りを行う現場の状況を確認します。

  5. STEP 5

    お見積もり作成。

    現場の状況を確認したらお見積もりを作成します。

  6. STEP 6

    作業開始。

    お見積もり内容に納得いただいたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある草刈り業者の中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということは草刈りをしてくれる業者をお探しかと思われますが、当社は草刈り業者ではなくお客様のお困り事を解決している便利屋業者なのです。もちろん草刈りも行っております。草刈りを専門に行っている業者に引けを取らない技術を持っていると自信があります!是非ともそんな当社をよろしくお願いします。

    YSリサイクルからのコメント

    草刈りならYSリサイクルにおませを!    

    【とても面倒な草刈り】 みなさんがお住まいのお家のお庭は今どんな状況ですか?雑草は生えていますか?生えていませんか?もし生えているならどんな状況でしょう。伸び放題になっていませんでしょうか。伸び放題のままだとせっかくのお庭の見栄えも良くありません。伸び放題のまま放置しておらず、定期的に草刈りをしている人もいるかもしれません。ですが、草刈りというのはとても面倒な作業ではありませんか?足腰に負担がかかって痛くなりますし、冬に行うと寒くて手がかじかんで風邪をひいてしまいます。夏に行うと大量に汗をかきますし、熱中症で倒れてしまうかもしれません。草刈りというのはとても面倒な作業でそんなリスクがあるのです。そこで、そんな面倒な草刈りは当社にまかせてみてはどうでしょうか?当社は今までに何回も草刈りを行ってきたのでどうやれば効率良く草刈りを行えるかを熟知していますので草刈りは是非当社におまかせください! 【お庭の雑草を放置しておくと・・・】 お庭の雑草が伸びたまま放置していませんか?お庭に花は植えてありますか?その花は枯れていませんか?お庭で伸び放題の雑草が花の栄養を奪って花が枯れてしまっている可能性があります。そんな雑草はすぐに刈ってしまいましょう!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    YSリサイクルの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雨が降っていても草刈りを行ってくれるのでしょうか?
    A 小雨程度であれば作業に支障が無いと判断して草刈りを行います。ですが、大雨の場合だと土が濡れてしまい作業が困難になるので別の日に作業を見送らせていただく場合がございますのでご理解とご協力をお願いします。
    Q 急な依頼でも対応してもらえるのでしょうか?
    A 可能な限りご希望にお応え出来るように尽力致します。ですが、他のお客様からの御予約状況によっては状況が左右されますのでご了承ください。候補日を複数挙げていただけると違う日で調整させていただきます。
    Q 草刈りを行ってもらうときに立ち合いをしたほうがいいのでしょうか?
    A 基本的には作業前後に立ち合いをお願いしております。作業中、スタッフで判断出来ないことが発生しましたらその際にはお客様に立ち合いのお願いをする場合がありますのでご協力をお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りを行うお庭にワンちゃん・ワンちゃんの小屋・日用品が置いてあるかと思われます。それらが草刈り作業の妨げになってしまう可能性があるので別の場所に移しておいていただけると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては御予約日・お時間の変更が発生するかと思います。その際にはすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。当日になっての急な変更・キャンセルには対応出来ない場合がございますのでご了承ください。

    YSリサイクルの会社概要

    住所 山梨県甲府市川田町816-3 サンハイツ川田115
    電話番号 050-3786-8801
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.ysdoboku.com/