イー・アンド・シー 「何なり屋」の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 共働きなので、どうしても庭の手入れが行き届かずいつの間にか草が伸び放題になっていました。

    4

    草刈り

    松下 さんまさん 2016.12.27

    共働きなので、どうしても庭の手入れが行き届かずいつの間にか草が伸び放題になっていました。そこで、生活110番でこちらを調べて依頼しました。仕事が忙しいので、年中無休で対応してくれる点が有難かったです。しかし、それ以上に、丁寧に庭の草刈りをしていただいたので、その仕事ぶりにも大満足しております。庭が綺麗になって気持ちがいいです。またぜひお願いしたいです。

  • 今回、家の草刈りをこちらの業者に依頼しました。

    3

    草刈り

    水谷 景子さん 2016.12.12

    今回、家の草刈りをこちらの業者に依頼しました。過去に何回もこのような業者を利用してきたのですが、こちらの業者はまあまあ良かったと思います。対応は丁寧で雰囲気も良く、特にトラブルもなく作業をしっかりとやってくれました。庭も、今まで利用した業者の中では一番綺麗にしてくれたと思います。ただ、費用は少し高いと感じました。もう少し安ければ大満足だったのですが。まあ、綺麗にしてくれて、業者の対応もよかったので、この評価にしたいと思います。

  • ものすごく丁寧で腰の低いお仕事をされるなと家族で感動しました。

    4

    草刈り

    池内 貴嶺さん 2016.11.30

    ものすごく丁寧で腰の低いお仕事をされるなと家族で感動しました。見積もりや工程の説明も丁寧で聞いていて気持ちが良かったです。簡単そうでなかなかできなかった草刈でしたので、今回はじめてお願いしたのですが、またお願いしたいと今から思っています。庭の縁や石の間まですごくキレイになりましたので、見ていて気持ちがいい庭になりました。

  • 家の隙間の草が伸び放題になってしまい、自分で刈るのも一苦労な為、こちらの業者さんにお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    Shiozawaさん 2016.11.30

    家の隙間の草が伸び放題になってしまい、自分で刈るのも一苦労な為、こちらの業者さんにお願いすることにしました。普段から生活110番を拝見させて頂いているので、すぐに業者さんを探すことが出来ました。料金などもわかりやすく、わからない点は気軽に聞けるので、お願いしてよかったです。今回は一部分だけをお願いしたのですが、今度は違う場所もお願いしたいと思いました。

  • 家で管理している駐車場周りの草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    平林 早織さん 2016.11.26

    家で管理している駐車場周りの草刈りをお願いしました。大変しっかりしている業者さんで、電話連絡の受け答えから、見積もりの書類、日取りの段取りなど大変丁寧でした。特に接客態度が良くて社員教育が行き届いている印象です。作業員の方も大変礼儀正しいのには驚きました。仕事も丁寧で、草刈りの跡を見たのですが、しっかり刈られているのはもちろん、刈った草もひとつも落ちていなくて綺麗に片付いていました。また是非お願いしたいと思っています。

  • 庭の雑草が伸びて、隣近所の人の通り道を邪魔してる状況でした。

    4

    草刈り

    宮坂 亮さん 2016.11.25

    庭の雑草が伸びて、隣近所の人の通り道を邪魔してる状況でした。年中無休でやって頂けるところを探していて、ここにたどり着きました。電話をするとすぐに見積もり、対応してくださってとても助かりました。初めてあった時の挨拶からとても気持ちよかったです。相談もしやすいとても気さくな方に作業して頂いて安心出来ました。またお願いします。

  • 某会社の美化係を担当しています。

    4

    草刈り

    生田 みあさん 2016.10.30

    某会社の美化係を担当しています。工場に勤務しているのですが、フェンスの周りに大量の草が生えていました。さすがに放置しすぎて一人で対応するのもなと思いイー・アンド・シー・ライフケア事業部「何なり屋」さんにお願いしました。やはり業者さんに頼むと草刈り機があるし、スピーディにそして綺麗にしてもらえるので、良かったです。

  • こちらの業者さんは、価格は安いし庭を綺麗にしてくれるしと、良い所が多い業者さんでしたね。

    4

    草刈り

    牧田 あいさん 2016.10.10

    こちらの業者さんは、価格は安いし庭を綺麗にしてくれるしと、良い所が多い業者さんでしたね。今までは自分で庭の草刈りなどをしていたのですが、こちらにお願いしたらすごく楽でした。初めてという事もあって最初は不安もあったのですが、担当してくれた方がすごく丁寧に対応してくれたので、そんな不安もすぐなくなりましたね。この料金でここまでしてもらえれば、十分満足出来ます。今後も庭のお手入れは、こちらにお願いしたいくらいですね。

対応エリア

基本情報

イー・アンド・シー 「何なり屋」
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休