ワールドオーダーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草が伸びてきたので刈り取ろうと思いましたが、うっかり手を傷つけてしまいました。

    4

    草刈り

    小倉 光洋さん 2016.12.27

    庭の草が伸びてきたので刈り取ろうと思いましたが、うっかり手を傷つけてしまいました。これでは草むしりをすることができません。そこで、専門の業者に依頼することを思いつきました。まずは見積もりをお願いしましたが、思ったより安かったので驚きました。すぐに申し込みましたが、完全に草を刈り取っていただいたので、本当に助かりました。満足度がとても高かったので、困ったことがあったら、これからも専門の業者に頼むようにしたいです。

  • 親戚一同の集まりに向けて庭をキレイにしておく必要があり、プロの方にお任せしようとワールドオーダーさんに依頼しました。

    4

    草刈り

    江川 たまきさん 2016.12.17

    親戚一同の集まりに向けて庭をキレイにしておく必要があり、プロの方にお任せしようとワールドオーダーさんに依頼しました。自分で草刈りをしてもあっという間に草が伸びてきてしまい困っていたのでお願いできてよかったです。年中無休なので平日忙しくしている私たちにとっては助かりました。プロの方に刈ってもらった後は伸びるペースが遅く感じました。

  • 空き地の雑草を1年以上放置してしまい、久しぶりに行ったら大変な事になっていました。

    4

    草刈り

    村中 季衣さん 2016.11.30

    空き地の雑草を1年以上放置してしまい、久しぶりに行ったら大変な事になっていました。周りの人に迷惑になりかねないので草刈りを得意としている業者を探しました。そこでワールドオーダーさんを見つけ草刈り作業をお願いする事にしました。雑草が色々なものに巻き付いていたりしているので、丸1日掛かっちゃうかなと思ったのですが、さすがプロ!思った何倍よりも早く終わりました!仕上がりもとても綺麗で雑草も処理して頂けるので助かりました!

  • 所有しているアパートの敷地の草刈りを定期的にお願いしています。

    4

    草刈り

    タナベ ケイさん 2016.11.14

    所有しているアパートの敷地の草刈りを定期的にお願いしています。草をきちんと手入れしておかないと、空き部屋が出て次に入居したい人が見に来てくれた時の印象も良くありません。いつもきれいにしておかないといけないのですが、敷地を私1人でなんて出来ないので、業者さんに任せた方が安心だし、きっちり仕事してもらえるので助かりますね。

  • 使ってない土地を駐車場にして人に貸しています。

    4

    草刈り

    和泉 恵子さん 2016.10.27

    使ってない土地を駐車場にして人に貸しています。雑草が伸びてきて貸している方たちに迷惑がかかると申し訳ないのですが体調が思わしくなく腰痛持ちなので草刈の業者さんを探してワールドオーダーさんに連絡しました。状況を分かりやすく説明してもらい草刈から刈草の処分までしてもらいました。また次もお願いしようと思っています。

  • 祝日に雑草を書ている業者を近くで探していたのですが、私の知っているところは休みになっていました。

    4

    草刈り

    奥村 耕司さん 2016.10.17

    祝日に雑草を書ている業者を近くで探していたのですが、私の知っているところは休みになっていました。生活110番で見ていたら、私の地域に対応していて、草刈りに対応しているワールドオーダーさんを見つけました、年中無休だったので早速お願いしました。庭に生えている雑草を全て刈ってもらったのですが、伸びている雑草はひとつも無く綺麗にしてもらえました!

対応エリア

基本情報

ワールドオーダー
住所
兵庫県姫路市飾磨区須加156
営業時間
8時~19時
定休日
無休
住所
兵庫県姫路市飾磨区須加156
営業時間
8時~19時
定休日
無休