ジョイフル便利サービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伸びてきて毎月お願いするのは気が引けるので、我が家は1回おきくらいに来ていただいてます。

    4

    草刈り

    佐竹 明宏さん 2016.12.25

    伸びてきて毎月お願いするのは気が引けるので、我が家は1回おきくらいに来ていただいてます。自分たちで行うのも難しい場所もあるのでありがたいです。初めは身体を悪くしてお願いしたのですが、無理をしないでこういった業者にお願いするのも自分を労わることだなと最近はよく思います。丁寧な作業をして丁寧な接客をしてくださる業者さんなので何より信頼しています。

  • 主人の実家の両親が所有している空き地があり、そこの草刈りを毎年お手伝いしていたのですが、両親も私も熱中症になりかけ、これはもう個人の手に負えるものではないと思い業者を探していました。

    4

    草刈り

    宮田 亜希さん 2016.12.10

    主人の実家の両親が所有している空き地があり、そこの草刈りを毎年お手伝いしていたのですが、両親も私も熱中症になりかけ、これはもう個人の手に負えるものではないと思い業者を探していました。ジョイフル便利サービスさんをネットで見つけすぐに電話しました。見積もりを見ても予算内で草刈りができるようでしたので、依頼することに。毎年のあの苦労から解放され、主人の両親も私も、ホッとしました。

  • 草刈りは庭付きの家を持った者の宿命と思い、日曜毎に行っていたのですが、夕方になっても暑い中頑張ってやっていたら熱中症にかかってしまいました。

    4

    草刈り

    神保 隆博さん 2016.11.30

    草刈りは庭付きの家を持った者の宿命と思い、日曜毎に行っていたのですが、夕方になっても暑い中頑張ってやっていたら熱中症にかかってしまいました。自分でするのも限界かと思い、業者さんに頼むことにしました。ネットで調べてジョイフル便利サービスさんを見つけました。あっという間にきれいになって、見違えるほどの庭にして頂きました。これからも頼もうと思います。

  • 今まで雑草が生えているなんて想像したことが無く、たまたま空き地の横を通りかかった時にすごい量の雑草が生えていました。

    4

    草刈り

    若山 怜奈さん 2016.11.30

    今まで雑草が生えているなんて想像したことが無く、たまたま空き地の横を通りかかった時にすごい量の雑草が生えていました。最後に見たときは全然生えていなかったのですが、現状これはまずいと思い生活110番でジョイフル便利サービスさんを見つけ草刈りをお願いしました。草刈り後は、全く違う景色になり、綺麗な空地へと変わったので良かったです。もしあのまま空き地を放置していたらと思うとゾッとしますね。この度はありがとうございました。

  • ある時実家で暮らす両親から「庭に雑草が茂ってしまっていてどうにか草むしりしてほしい」と言われました。

    4

    草刈り

    柳沢 聖陽さん 2016.10.30

    ある時実家で暮らす両親から「庭に雑草が茂ってしまっていてどうにか草むしりしてほしい」と言われました。以前は父が庭の手入れをしていたのですが、腰を痛めてからはすっかり放置していました。私はなかなか休みがとれないため、代わりに業者さんにやってもらおうということになり、こちらにお願いをしました。依頼の際には見積もりや作業の内容など細かなところまで確認させていただきました。作業当日、私は立ち会うことはできませんでしたが、立ち会った両親曰く丁寧な作業をしてもらったとのことです。

  • 我が家の庭の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    コメタ ヒサミさん 2016.10.19

    我が家の庭の草刈りをお願いしました。今までは主人が雑草を抜いていてくれていましたが、体調が優れないので今回は自分でしようと始めたのですが、私は虫が苦手で、どうしても雑草の中に足を踏み出せず、主人に相談しました。草刈りを行ってくれる業者さんがあるとネットで調べたら、ジョイフル便利サービスさんを発見、すぐにお願いしました。キレイになった庭を見た主人は、これからもお願いしたらと提案してくれたので、これからもジョイフル便利サービスさんを利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

ジョイフル便利サービス
住所
茨城県つくば市大砂
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
茨城県つくば市大砂
営業時間
24時間営業
定休日
無休