ガーデン倶楽部の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
0件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草刈をこちらにお願いしてみた所、とても綺麗にしてくれました。

    4

    草刈り

    早美 まみさん 2016.12.31

    庭の草刈をこちらにお願いしてみた所、とても綺麗にしてくれました。技術力のある業者さんだなという印象ですね。後対応も丁寧に感じました。一番不安になる所って料金だと思いますが、この業者さんは事前にはっきりと提示してくれるので安心出来ますね。料金は高かったのですが、信頼には変えられないという事で、私はお願いしました。これだけの対応をしてくれれば、多少高くても十分満足です。信頼性の高い業者さんだと思いました。

  • 体力がなくなり、ついつい放置していたところ、庭の草が伸び放題になってしまいました。

    4

    草刈り

    青木 宏行さん 2016.12.31

    体力がなくなり、ついつい放置していたところ、庭の草が伸び放題になってしまいました。これではお客様もお呼びできないため、急きょ帯広のガーデン倶楽部に草刈りの作業を依頼したのです。依頼を行った時の対応もよく、希望を聞いてくれた上で作業を行ってもらえたので、草がなくなるだけではなく理想的な庭の状態にすることができました。

  • 自分で草刈をするのが嫌で先延ばしにしていたところ、それなら業者にお願いすればいいと知人から言われて初めてお願いをしました。

    4

    草刈り

    金森 涼さん 2016.12.15

    自分で草刈をするのが嫌で先延ばしにしていたところ、それなら業者にお願いすればいいと知人から言われて初めてお願いをしました。とても丁寧な電話口の対応でまず好感が持てたました。料金や作業時間についても分りませんでしたので実際に来ていただいて見積もりを出していただきました。それならとお願いすると予想以上の仕上がりに感動しました。今後は絶対お願いします。

  • 転勤で当地を離れている為、持ち家なんですが、今は空き家になってしまっています。

    4

    草刈り

    哀川 仁晶さん 2016.11.30

    転勤で当地を離れている為、持ち家なんですが、今は空き家になってしまっています。年に数回、定期的に庭周辺の草刈りをガーデン倶楽部さんにお願いしています。元々住んでいた頃からお世話になっていたので、安心してお任せ出来ています。仕事も丁寧にして下さり、刈った草も全部きれいに片付けて下さっているので感謝です。

  • 庭のガーデニングをはじめようと思い庭に手入れをしようと思いましたが、その前に草刈りをしなければならず、自分ではなかなかやる気になれずにたまたまインターネットでみつけたこちらに草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    宮沢 妃里さん 2016.11.30

    庭のガーデニングをはじめようと思い庭に手入れをしようと思いましたが、その前に草刈りをしなければならず、自分ではなかなかやる気になれずにたまたまインターネットでみつけたこちらに草刈りをお願いしました。これから行うガーデニングについて相談もしてみたところきちんとアドバイスもして下さりこちらに頼んで本当によかったと思います。

  • 空き家になっている実家の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    植田 弘也さん 2016.11.21

    空き家になっている実家の草刈りをお願いしました。何年か後に住む予定なのでお庭の草抜きなどに時々行っていたのですが、どうしても実家を訪ねていくことができない間に草が伸び放題に!ちょっとこれは手に負えないと、ガーデン倶楽部さんに依頼しました。さすがプロです。ジャングルのようになっていた庭が、以前のお庭に戻りました。

  • 庭付きの家に住んでいるのですが、ほとんどガーデニングに興味がなかったので放置していたら雑草だらけになってしまいました。

    4

    草刈り

    内山 陽子さん 2016.11.16

    庭付きの家に住んでいるのですが、ほとんどガーデニングに興味がなかったので放置していたら雑草だらけになってしまいました。なんとかしようと思いインターネットで検索して見つけた「ガーデン倶楽部」さんに草刈りを依頼することにしました。結構広い庭だったのですが、短時間で作業を終えてくれてしかも、料金がとても安かったので助かりました。

  • 休日になると庭の草刈りをするのが仕事のようなものでした。

    4

    草刈り

    堀川 充則さん 2016.10.18

    休日になると庭の草刈りをするのが仕事のようなものでした。先日いつものように鎌を使って草刈りしていたら、誤って手を切ってしまいました。しばらく左手が使えなくて往生しました。たかが草刈りと侮ってはいけないものだと、この際だから業者さんに頼んでみようと家族で話して、ガーデン倶楽部さんをネットで見つけました。丁寧に作業して下さり、庭がとても魅力的になりました。次からもお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

ガーデン倶楽部
住所
広島県広島市安佐北区白木町三田
営業時間
8時30分~21時
定休日
日曜
住所
広島県広島市安佐北区白木町三田
営業時間
8時30分~21時
定休日
日曜