宮坂造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雑草が生えてきたのですが、雑草取りは労力がかかるしなと思い、宮坂造園さんに連絡しました。

    4

    草刈り

    大熊 朝陽さん 2016.12.15

    雑草が生えてきたのですが、雑草取りは労力がかかるしなと思い、宮坂造園さんに連絡しました。業者に頼む程の量では無かったのですが、小規模でも大丈夫と言ってもらえたので仕事を依頼しました。皆さん明るい方で、とても綺麗に雑草を取ってもらえました。小規模であっても、迅速な対応をしてくれるし、金額もリーズナブルで良かったです!

  • 庭の手入れがおろそかになり、雑草も生えて手をこまねいていたところに、ガーデニングもしたいと思い、そちらに相談させて頂きました。

    4

    草刈り

    津川 隆太さん 2016.11.30

    庭の手入れがおろそかになり、雑草も生えて手をこまねいていたところに、ガーデニングもしたいと思い、そちらに相談させて頂きました。草刈りはもちろんのこと、今後ガーデニングに取り組む為のアドバイスもして頂き、大変助かりました。これからも、相談事があるかと思いますが、気軽に連絡してくださいと言ってくださったので、お願いしようと思っています。

  • 田んぼ周辺の草が生い茂ってきて、私は草刈り機を持っていないので業者さんにお願いしようとこちらのサイトを活用させていただきました。

    4

    草刈り

    阪本 翔子さん 2016.11.30

    田んぼ周辺の草が生い茂ってきて、私は草刈り機を持っていないので業者さんにお願いしようとこちらのサイトを活用させていただきました。色々調べていると宮坂造園さんを見つけ問い合せしてみました。こちらのサイトでは庭の草刈りをメインに書かれていたので田んぼの周辺って大丈夫なのかなと心配でしたが対応可能だったので草刈りをお願いしました!田んぼもの草刈りにも慣れているかのようにとてもスムーズに草刈りされていました。お値段もリーズナブルですし、またお願いしようかと思っています。

  • 私の庭では夏になると雑草が育ち草むしりをするにも時間と労力がかかり困っていたので、初めて草むしり業者にお願いする事を決めました。

    4

    草刈り

    難波 高史さん 2016.10.15

    私の庭では夏になると雑草が育ち草むしりをするにも時間と労力がかかり困っていたので、初めて草むしり業者にお願いする事を決めました。業者の方は熱中症にかからないよう水分補給をこまめに取りながら、1つ1つ丁寧に草をむしり取ってくれました。草むしりが終わると、雑草が生えてこないように専用の薬品を吹きかけて作業終了となりました。初めて利用しましたが、暑い中一生懸命作業をして頂きとても感謝しています。また雑草が生えてきたら草むしり業者にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

宮坂造園
住所
長野県諏訪市四賀7189-1
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日
住所
長野県諏訪市四賀7189-1
営業時間
8時~17時
定休日
日曜日