株式会社オオツジ 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2180

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 素早い対応と信頼のできる仕事を行う経験豊富なスタッフがいます。

  • 安心の親身な応対を行いお客様の立場に立ってご提案をいたします。

  • お客様の様々なお困りごとを解決するために多くのサービスを提供いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先祖の代より引き継いだものの、特に利用しなかった土地を駐車場にしたいと考えました。

    4

    草刈り

    福沢 七世さん 2016.12.25

    先祖の代より引き継いだものの、特に利用しなかった土地を駐車場にしたいと考えました。しかし手入れを全くしていなかったため、一人では草刈りすることも難しく悩んでいたところ、友人から薦めていただいたのがこちらの業者です。相談したところすぐに見積もりに来てくれ、提示された金額がかなり安かったので依頼することにしました。作業は非常に手早く行ってくれ、作業員さんの対応も非常に気持ちよかったので、依頼して本当に良かったです。

  • 知り合いから畑をやらないかと言われ、畑を耕す事になったのですが、まずは畑に生えている雑草除去からやらなければいけなくなって、草刈りをして頂ける業者さんを探していた所、生活110番を見つけ、株式会社オオツジさんを見つけました。

    4

    草刈り

    門脇 秀樹さん 2016.11.30

    知り合いから畑をやらないかと言われ、畑を耕す事になったのですが、まずは畑に生えている雑草除去からやらなければいけなくなって、草刈りをして頂ける業者さんを探していた所、生活110番を見つけ、株式会社オオツジさんを見つけました。とても素早い対応で、見事に雑草をキレイに刈って頂きました。希望も聞いて頂いて、本当に感謝しています。これから頑張って畑作ります!

  • 来客があって車を停めてもらうのに、駐車場がものすごく荒れはてた草むら状態の場所だったのでお願いしました。

    4

    草刈り

    八田 真一さん 2016.11.30

    来客があって車を停めてもらうのに、駐車場がものすごく荒れはてた草むら状態の場所だったのでお願いしました。今までとは考えられないようなキレイさに、前に来て停めていただいた人は一度通りすぎてしまったそうです。家に来てもらって車を停めてもらうのに汚いのは悪印象です。これからは継続してキレイにしていきたいと思いますが、やはりこちらの業者にお願いすると思います。

  • 腰を悪くした上に、暑い日に必死になって草刈りをしたおかげで寝込んだ経験があり、今年もあの辛い時期が来るのかと憂鬱な気分でいたところ、ネットでオオツジさんを見つけお願いしました。

    3

    草刈り

    真田 幸平さん 2016.11.30

    腰を悪くした上に、暑い日に必死になって草刈りをしたおかげで寝込んだ経験があり、今年もあの辛い時期が来るのかと憂鬱な気分でいたところ、ネットでオオツジさんを見つけお願いしました。おかげ様であっという間に庭周りがきれいになり、こんなことなら早く頼めば良かったと思いました。庭木の剪定も取り扱われているそうで、こちらもまたお願いしようかと考えています。

  • 家の前はよく落ち葉など拾うのですが、家の裏側は大変な事になっていたので手が付けられませんでした。

    4

    草刈り

    藤崎 かおりさん 2016.10.31

    家の前はよく落ち葉など拾うのですが、家の裏側は大変な事になっていたので手が付けられませんでした。そこでオオツジさんに連絡し草刈りをお願いしました。相当根っこも生えていたのですが。雑草一つの残らず綺麗にしてもらえましたよ。対応も早いし、家も綺麗にしてくれるしで大満足です。こんなにリーズナブルで綺麗にしてくれるなら、前からお願いしておけばよかったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 富山県を中心に営業しております。お気軽にご利用くださいませ! 【サービス内容】 ・草刈り 個人宅草加刈り、集合住宅草刈り、大規模施設草刈り 【その他サービス】 ・畳張替え ・障子張替え ・内装工事リフォーム ・剪定伐採 ・ねずみ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・その他 ※暮らしに関する様々を行います。一度当社にお電話ください! 【営業】 営業日/平日、土曜日 営業時間/8:00~20:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    現場とお客様のご希望を確認してお見積りを作ります。

  4. 04.打ち合わせ

    お客様のご都合のいい作業日をお伝えください。

  5. 05.草刈り

    草刈りを行います。

  6. 06.ご精算

    作業の仕上がりを見ていただき、お支払いいただければ終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    現場とお客様のご希望を確認してお見積りを作ります。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    お客様のご都合のいい作業日をお伝えください。

  5. STEP 5

    草刈り

    草刈りを行います。

  6. STEP 6

    ご精算

    作業の仕上がりを見ていただき、お支払いいただければ終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

こんにちは!株式会社オオツジです。私たちはお客様の住まいに関わる仕事をしています。私たちの仕事はお客様の暮らしにかかわることだと理解し、その責任をもって仕事に当たっています。仕事の後にお客様に笑顔で「ありがとう」と言っていただける会社を目指し、今後もさらなる向上を目指します。私たち株式会社オオツジをよろしくお願いたします。

    株式会社オオツジからのコメント

    暮らしのなんでも当社にお任せ!株式会社オオツジです!

    私たち株式会社オオツジはお客様の暮らしの中で起こる様々なお困りごとを解決するための会社です。人は生きていれば大小多くのトラブルや、出来事があります。お客様に寄り添い、トラブル解決のお手伝いをさせていただきています。 【長くなってしまった草は厄介です】 お庭の手入れや、空き家の手入れなどなかなか手間のかかる仕事ではないでしょうか。特に長く伸びてしまった雑草や芝などはもう手作業では太刀打ちできないものです。そんな時に行わなくてないけないのが草刈りですが、慣れない作業と機械を使うために体に負担がかかり腰を痛めてしまったりする場合やケガをされてしまう場合があります。もし難しいと感じたときは無理をせず、草刈りを行う業者にお任せください。 【草刈りをする意味】 草刈りを行う理由は様々あります。例えば草刈りを行っていないと、草がぼうぼうに伸びてしまいます。視界が悪くなり、雰囲気が景観も悪くなりますし、もしかすると空き巣などの犯罪に狙われてしまうかもしれません。手入れをしていないと思われてしまうと、そういったものに目を付けられつぃまう可能性があるのです。さらに草むらになってしまうますと、虫や動物の住処となってしまうかもしれません。ハチなどはもちろん危険ですし、やネズミなども糞やダニなどをもって不衛生になってしまうことも考えられるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    株式会社オオツジの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 実家の両親の家の庭が草か伸びて大変なのですが、草刈りをしていただけますか?
    A もちろん行います!お見積りの際にご両親様のお宅へお伺いいたしますので、その際にご両親様に当社のことをお伝えいただきますようお願い申し上げます。家主様の許可なく草刈りの作業を行うことはできませんので、どうかよろしくお願いいたします。
    Q 近くの空き家に草がすごい生えていてたまに虫も飛んでいます。草を刈っていただけますか?
    A 草刈りを行うのは可能ですが、空き家を所有されている方にご相談いただき、許可をいただいてからならば作業も可能ですので、ご了承ください。草むらが長く放置されますと、動物のフンや虫が湧くこともございます。その旨も所有者様にお伝えいたしますと許可をいただきやすいかも知れません。
    Q 草を刈ったあとの草の残骸はどうしたらいいのでしょうか?
    A 業者に処分してもらうか、家庭ゴミの処分に従って処分していただくのが、一般的かと思います。燃やすことは条例によって禁止されていますのでおやめください。中には腐葉土のようにしたいとおっしゃる方もいらっしゃいます。時間がかかりますし、匂いなど近隣の方にご迷惑になることもあるため、あまりお勧めはいたしません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈り以外のお困りごとも株式会社オオツジは対応しておりますので、草刈りとご一緒になんでもご相談ください。きっとお客様にご満足いただける結果をお出しできると思います。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更、キャンセルの際は当社へご連絡をくださいますようよろしくお願い申しあげます。できるだけお早めにお伝えいただけますと早く対応でき、お客様のご希望に沿うことができるかと思いますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

    株式会社オオツジの会社概要

    住所 富山県中新川郡立山町前沢3526-9
    電話番号 090-8703-5262
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL