スーパーマン金太郎の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草が伸びているのが前から気になっていました。

    4

    草刈り

    桑原 竜次さん 2016.12.17

    庭の草が伸びているのが前から気になっていました。広さはたいした事はないのですが、同じ種類の雑草ばかりではないので長さがまちまち、正直面倒くさくて放置していました。ですが、孫が遊びに来る事になって、これでは困ると思い、お願いする事にしました。電話をすると迅速に対応してくださり、とても助かりました。隅々まできれいになり見栄えもよくなりました。ありがとうございました。

  • 空き地の管理不足で、雑草が腰辺りまで伸びきってしまい一人では処理できない量になってしまいました。

    4

    草刈り

    星 正義さん 2016.11.30

    空き地の管理不足で、雑草が腰辺りまで伸びきってしまい一人では処理できない量になってしまいました。生活110番で便利な草刈りしてくれるところを探していたら、こちらの業者を見つけ、草刈り依頼をしました!さすがに時間は結構かかるんだろうなと思っていたのですが、半日ほどで綺麗さっぱりになっていました!プロの方がやると早いし綺麗だしで大満足でした!

  • 刈っても刈ってもすぐに伸びる雑草との闘いに、疲れました。

    4

    草刈り

    半田 真帆さん 2016.11.30

    刈っても刈ってもすぐに伸びる雑草との闘いに、疲れました。年々、中腰の姿勢も身体に堪えるようになってきたし、夏は暑くて庭に出るのも苦痛だし。今回、ネットで見つけたスーパーマン金太郎さんに草刈りを頼みました。仕事もとても早く、仕上がりもきれい。値段も思ったほど高くなくて、これ位なら、これから定期的にお願いしようと思っています。

  • 空き家になっていた親戚の家を頼まれて見に行ってみると、1メートルを超える草がびっしりと生えていました。

    5

    草刈り

    野原 茜さん 2016.11.30

    空き家になっていた親戚の家を頼まれて見に行ってみると、1メートルを超える草がびっしりと生えていました。草刈り用の道具は何も用意していませんでしたし、とても素人の私では1日では終わりそうになかったのでスーパーマン金太郎さんに依頼して、後日草刈りを行っていただくことにしました。刈り取った草も全て持ち帰りしてくださってとても助かりました。

  • 私の家には庭があり庭木の剪定や草枯らしを毎年こちらの業者に依頼しています。

    4

    草刈り

    清水 徹さん 2016.11.12

    私の家には庭があり庭木の剪定や草枯らしを毎年こちらの業者に依頼しています。毎年きちんとした見積書を出してくれるので、作業内容がよくわかります。作業員の対応ですが、こちらの質問にもきちんと答えてくれます。作業の最初と終わりには必ず報告と挨拶をしてくれるので、気持ちが良いです。アフターサービスも充実しており、一週間後には点検に来てもらえます。あえて不満を言うなら夜間でも対応してもらえればなお良いです。

  • 草引きといえばいつも主婦である私の仕事。

    4

    草刈り

    古賀 茜さん 2016.10.23

    草引きといえばいつも主婦である私の仕事。誰も手伝ってくれずいつもコツコツ草を引いていましたが、最近腰が痛く、ちょっと日がたつと庭は草だらけ、とても私の手ではおっつかず、スパーマン金太郎さんにお願いしました。苦労していた草引きもさすがプロの仕事の速さにびっくりしました。こんなことならもっと早くお願いすれば良かったです。

対応エリア

基本情報

スーパーマン金太郎
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休
住所
北海道帯広市西20条北2丁目22-20
営業時間
08:30~17:30
定休日
無休