株式会社ユースの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お庭の手入れにこまっていました。

    4

    草刈り

    紺野 隆博さん 2016.11.30

    お庭の手入れにこまっていました。体力も必要になる作業なので、思い立ってもすぐにできないときがあります。こちらにお願いしてみたところ対応が早く作業もあっという間に終わることができました。今までこういうサービスを利用したことがなかったのですが、とても便利だと感じることができました。今後、他の困ったことも何かお願いしてみたいと思いました。

  • 駐車場の周りに雑草が生い茂ってきて、その範囲がかなり広大だったため、業者にお願いする事にしました。

    4

    草刈り

    桜井 メイサさん 2016.11.30

    駐車場の周りに雑草が生い茂ってきて、その範囲がかなり広大だったため、業者にお願いする事にしました。暮らし代行ユースさんに問い合わせしたら対応が良く、調査にすぐ来てくれるそうなので、そこで見積をりもきってもらい作業のお願いもしました。草刈り後は見事に雑草が無くなり、刈った草も全部処理して頂けたので助かりました!

  • 庭は長らく自分で手入れしていたのですが、夫婦で長期旅行に行っている間に思いの外雑草だらけになり、ちょっと手が付けられない状態に。

    4

    草刈り

    谷川 隼士さん 2016.11.24

    庭は長らく自分で手入れしていたのですが、夫婦で長期旅行に行っている間に思いの外雑草だらけになり、ちょっと手が付けられない状態に。暑い中いつも以上に大変な作業をする気になれず、とりあえず見積もりを頼んでみることに。もしあまりに高いようなら諦めて自分でしようと思っていました。ところが見積もりをしていただくと思ったより安く、対応してくれた方も好感が持てたのでお願いすることにしました。その結果すっかりきれいになりました。クレジットカードが使えない点はやや残念でしたが、サービスには満足です。

  • 庭があまり広くないので業者さんに依頼するのはどうかなと迷っていたのですが見積りと相談は無料でして貰えるとの事でしたので電話してみました。

    4

    草刈り

    風間 華子さん 2016.11.11

    庭があまり広くないので業者さんに依頼するのはどうかなと迷っていたのですが見積りと相談は無料でして貰えるとの事でしたので電話してみました。庭が狭いけど作業して貰えますがと聞いた所、大丈夫ですと快く作業を受けていただきました。作業もスピーディーでコンクリートの隙間から生えた雑草まで綺麗にしてもらえ本当に大満足です。また次回もこちらでお願いしたいです。

  • 私が働いている職場の駐車場は、石が敷き詰めているわけでもなく、草が生え放題になっていて、車が通る場所はなんとか草も倒れていますが、それ以外の周りなどは生え放題でした。

    4

    草刈り

    紺野 恵梨香さん 2016.10.22

    私が働いている職場の駐車場は、石が敷き詰めているわけでもなく、草が生え放題になっていて、車が通る場所はなんとか草も倒れていますが、それ以外の周りなどは生え放題でした。敷地が広いので、お願いする事にしました。24時間営業で会社が休みの日に来てもらえて、とても助かりました。とてもきれいにしてもらったおかげで従業員たちも車が停めやすくなったと喜んでいます。ありがとうございました。

  • 家族で一軒家に住んでいるのですが、最初は雑草を抜いたりしていました。

    4

    草刈り

    水野 真吾さん 2016.10.19

    家族で一軒家に住んでいるのですが、最初は雑草を抜いたりしていました。ですが、私も父も仕事をしていて、中々時間が取れませんでした。なので、私たちがいなくても草取りしてくれる業者を探したら暮らし代行ユースさんを見つけお願いしました。携帯で連絡を取り合っていたのですが、写真からでも綺麗だったので、満足しました!

対応エリア

基本情報

株式会社ユース
住所
大阪府富田林市桜井町1-17-15
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
大阪府富田林市桜井町1-17-15
営業時間
24時間
定休日
年中無休