ごようあきんど住まいる工作所の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 面倒だと思っていたので家族の誰もが話題にしませんでした。

    4

    草刈り

    島崎 明慶さん 2016.12.23

    面倒だと思っていたので家族の誰もが話題にしませんでした。目をそむけてはいけないと草刈を業者に頼むことを提案したら、家族みんなが賛成しました。それほど家族の負担になりストレスとなっていたこと、一家の主として早く気付けばよかったと思いました。すぐに業者にお願いすると気持ちの良い対応で来ていただけました。知識もありませんでしたので説明いただき見積もりをとり、作業していただきましたが、これからはこちらにお願いすることにします。

  • 庭の草刈りが辛い、何が辛いって、ヤブ蚊が沢山いて、刺されてかゆいことです。

    4

    草刈り

    大西 悟志さん 2016.11.30

    庭の草刈りが辛い、何が辛いって、ヤブ蚊が沢山いて、刺されてかゆいことです。もちろん長袖長ズボン履いていますよ。蚊取り線香ぶら下げてしていても、それでも服の上から刺される。辛くて泣きそうでした。そんなのをしょっちゅう繰り返すのに疲れてしまって、今回試しにネットで調べたごようあきんどさんに草刈りをお願いしてみました。プロの技なのか、とってもきれいに短時間でして頂き、感動しました。

  • 当分行ってなかった空き地に久しぶりに行ったら、大変な量の雑草が生い茂っていました。

    4

    草刈り

    千田 ちえみさん 2016.11.30

    当分行ってなかった空き地に久しぶりに行ったら、大変な量の雑草が生い茂っていました。近隣の方に迷惑になりかねなかったので、業者を探しました。そこで見つけた、ごようあきんどさんに問い合わせをして草刈りをお願いしました。担当スタッフの方がとても印象が良く、草刈りもスムーズに行われていたので頼んで正解でした。

  • お店の庭の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    青柳 悟志さん 2016.11.19

    お店の庭の草刈りをお願いしました。思った以上に草がすぐに伸び、お店の休みの日に草抜きをしていたのですが、とにかくすぐに生えてくるので、休みが休みにならない状態で、これはもう業者にお願いするしかないと、ごようあきんど住まいる工作所さんに問い合わせをしました。すぐに調査に来ていただき、店の休日に合わせて草刈りのお願いをしました。あっという間に作業も終わり、プロの技に納得です。

  • 主人の実家が所有している空き地があります。

    4

    草刈り

    ト字 由宇さん 2016.10.16

    主人の実家が所有している空き地があります。足が悪くなってきた主人の両親に代わって空き地を見に行ったら、ジャングル状態になっていました。道路にも雑草がはみ出していて迷惑になりかねない状態でしたが、個人でこの空き地の草抜きは難しいと判断し、両親と相談して業者さんにお願いすることにしました。ごようあきんどスマイル工作所さんは、予算も思っていたよりかからずにお願いすることができ良かったです。ジャングル状態からさっぱりした空き地になってホッとしました。

  • 一軒家に住んでいるのですが、住宅は土地の真ん中で、四方が土のため花壇や野菜栽培ができるようになっていました。

    4

    草刈り

    風間 ケンイチさん 2016.10.13

    一軒家に住んでいるのですが、住宅は土地の真ん中で、四方が土のため花壇や野菜栽培ができるようになっていました。若い時には、家庭菜園が楽しかったので、周りを全部使っていたのです。ところが70を過ぎてからは体調も悪くして、三方は草が伸び放題となりました。鬱陶しくなったので、生活110番を見て業者に連絡をしました。剪定もやっている業者で、二人で駆けつけてくれて難なく草を刈り取ってくれました。敷物を用意して段取りよく済ませ、草は全部持っていってくれました。また、来年も頼もうと思います。

対応エリア

基本情報

ごようあきんど住まいる工作所
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休