マルカメ有限会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 9件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
1件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧な仕事をして頂きました。ありがとうございました。

    1.5

    草刈り

    2020.8.20

    丁寧な仕事をして頂きましたが、なぜ、金額が違うのでしょうか?大変疑問です。是非回答して頂きたいです。やはり、最後まで、正しく答えて頂きたかったです。

  • 速い! 料金もお手頃。

    5

    草刈り

    2020.7.18

    自宅不在中の草刈り作業依頼の為か作業前、状況、後、をプリントしてもらい助かりました。ありがとう御座いました。

  • 義理の母の家の草刈を主人が手伝っていたのですが長期出張になってしまいました。

    4

    草刈り

    有田 恵望子さん 2016.12.30

    義理の母の家の草刈を主人が手伝っていたのですが長期出張になってしまいました。義理の母と私では体力の限界がありますしちょっとでも放っておくと雑草が伸びてしまうので1度、草刈業者に頼んでみようと義理の母が言うのでインターネットで検索してマルカメさんに連絡しました。やはりプロの方の作業はとても効率がよく短時間で作業が終了しました。困っている時に来てもらい助かりました。

  • 裏庭が人が入りにくい場所もあるにも関わず、こんなところまでキレイになっていると家族で喜びました。

    4

    草刈り

    岸田 倫子さん 2016.12.12

    裏庭が人が入りにくい場所もあるにも関わず、こんなところまでキレイになっていると家族で喜びました。それくらい丁寧に作業してくださる業者さんです。時期的に虫も多いのでと頼んだのですが、その虫も草刈をすることによっていなくなりました。すっかりキレイになりましたので、何か育てようかと検討中です。また機会がありましたら、お世話になります。

  • 自宅横の土地は子供が里帰りしてきたときに車をとめたりする程度で、基本ほかりっぱなしでした。

    4

    草刈り

    小栗 涼子さん 2016.11.30

    自宅横の土地は子供が里帰りしてきたときに車をとめたりする程度で、基本ほかりっぱなしでした。毎年この時期になると、近隣の方へのご迷惑も考え、自分たちで草刈りをしていたのですが、年も年ですので、初めて業者さんへ依頼しました。仕事はとても速く、みちがえるようにきれいにしていただきました。これからも是非利用したいと思いました。

  • 敷地内なので広くはないものの、自分では長い時間作業をすることができないので、蚊など虫がわく前になんとかしてもらえないかと草刈りのお願いをしました。

    4

    草刈り

    篠崎 信輔さん 2016.11.30

    敷地内なので広くはないものの、自分では長い時間作業をすることができないので、蚊など虫がわく前になんとかしてもらえないかと草刈りのお願いをしました。狭い場所であるにも関わらず、一番いいと思われる方法で作業を進めてもらうことができました。また、作業が終わったあとの片付けもしてもらえ、非常に助かりました。

  • 私の家では祖母がいつも家にいたので庭の手入れは任せっきりでしたが、先月に祖母が亡くなり私たち夫婦は共働きなので庭の手入れが疎かになってしまいました。

    4

    草刈り

    トクタ ジュンジさん 2016.11.17

    私の家では祖母がいつも家にいたので庭の手入れは任せっきりでしたが、先月に祖母が亡くなり私たち夫婦は共働きなので庭の手入れが疎かになってしまいました。そこで庭の手入れを代行してくれる業者さんを調べて依頼をしました。現地の調査から入ってくださり、とても丁寧な対応で分かりやすく説明していただきました。実際仕上がりを見てみると庭の芝はもとより植木もよく整えられており流石はプロだな…と感動しました。今後もこちらの業者さんを利用していきたいと思います。

  • 私自身、庭いじりが好きな方で、いつも庭を綺麗に手入れをしていました。

    4

    草刈り

    高島 六郎さん 2016.10.23

    私自身、庭いじりが好きな方で、いつも庭を綺麗に手入れをしていました。しかし、この夏に腰を痛めてしまい、まったく庭の草刈りが出来なくなってしまいました。荒れ放題の庭に気持ちも沈んでいたので、生活110番で検索して、こちらで草刈りを依頼することにしました。結果、自分でやるよりもずっと綺麗になり大満足しています。何より、作業後にきちんと後片付けをしてくださったことが、とても気持ちよかったです。ありがとうございます。

  • 実家の庭の草が茂り、年老いた両親では手入れしきれないので、いつもこれから涼しくなるであろう夏の終わりの時期に、草刈りをお願いしています。

    4

    草刈り

    奥野 芽以さん 2016.10.10

    実家の庭の草が茂り、年老いた両親では手入れしきれないので、いつもこれから涼しくなるであろう夏の終わりの時期に、草刈りをお願いしています。伸びきった草も枝も、スッキリ刈り込んでいただき、気持ちがいいです。また、作業員の方も経験豊富でとても手早いです。ゴミを処分していただけることも業者にお願いするメリットです。いつも助かっています。

対応エリア

基本情報

マルカメ有限会社
住所
山形県鶴岡市福田甲27
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
山形県鶴岡市福田甲27
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日