アーバンサービス 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休でお見積り無料!平日祝日を問わず、喜んで対応させて頂きます!

  • 幅広い業務を手掛けておりますので、まとめて当社で解決する事が可能です!

  • 急なトラブルにもスピード解決!ご意見ご要望など、対応力についても高い評価があります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • あまりにも荒れていたので、このまま頼んでいいかを悩むほどの状況でした。

    4

    草刈り

    黄川田 雅彦さん 2016.12.29

    あまりにも荒れていたので、このまま頼んでいいかを悩むほどの状況でした。すぐに現状を見に来てくださり丁寧な説明と見積もりをとっていただきました。それならお願いしようと契約して来ていただきましたが、仕事とは思えないほどの接客だったので救わる気持ちでした。本当に荒れ放題ともいえる庭を引き受けてくださって、ありがとうございました。

  • この業者に草刈りの依頼を行った所、一生懸命草刈りを実施してもらう事ができたので、好印象を持つ事ができました。

    5

    草刈り

    松下 米蔵さん 2016.12.27

    この業者に草刈りの依頼を行った所、一生懸命草刈りを実施してもらう事ができたので、好印象を持つ事ができました。何度もこちらを確認してくれて、草刈りを実施する際に納得できる草刈りを行えるようにコミュニケーションを取ってくれました。この業者に依頼した結果、素晴らしい庭に整えてもらう事ができ、大変な草刈りをあっという間に実施してもらえました。

  • 家の周辺に草むらがあるのですが、長年放置していたら、とても処理できないぐらいになりました。

    3

    草刈り

    宮脇 三省さん 2016.12.19

    家の周辺に草むらがあるのですが、長年放置していたら、とても処理できないぐらいになりました。どこかよいところとスマホで調べ、アーバンサービスさんがよいとなり、連絡をとりました。手際よく刈り取ってくれ、庭園のような綺麗な庭にかわりました。料金も高くはなく、非常に感じもよい業者さんです。また、頼むつもりです。

  • 毎年苦痛になっていた草刈作業。

    4

    草刈り

    北川 なつみさん 2016.11.30

    毎年苦痛になっていた草刈作業。休みの日に暑い中をがんばって作業して次の日にはクタクタ。接骨院に行く年もありました。今年も苦痛だなぁと思っていたところ、娘夫婦が「今年はプレゼントで草刈をお願いしておいたよ」と嬉しいプレゼント。来ていただいたら、当たり前ですが本当に楽できました。自分の庭は自分で古い考えをもっていましたが、年をとったらお願いするべきだと考えを改めさせられました。これからはぜひお願いします。

  • 今年も夏がやってきます。

    4

    草刈り

    緒方 沙耶さん 2016.11.30

    今年も夏がやってきます。毎年、梅雨前には自宅の草刈りをしていました。ただ、春先に事故にあい、足を悪くしてしまったため、今年からは業者へ依頼をしようと決めていました。初めての利用なので少し不安もありましたが、今ではこちらの業者へ依頼して良かったと思っています。きれいにしていただき、感謝しています。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈りサービス一覧】 ・個人住宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模施設草刈り ・草の処分 【その他お庭周りのサービス一覧】 ・剪定 ・伐採 ・枝落とし ・木枝の処分 ・砂利敷き ・エクステリア工事など 草刈り、お庭周辺でのトラブルでしたら何なりとお申し付けください! 【対応可能エリア】 徳島県を中心に活動を行っております。その他となるエリアにつきましても、ご相談頂ければ幸いです。 【料金プラン】 現地の詳細となる状況によっても異なる場合が御座いますので、是非お気軽に無料見積もりをご請求ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現地にお伺いさせて頂き、隅々まで問題点を調査致します。

  4. 04.打ち合わせ

    サービス内容などをお客様に確認して頂きます。

  5. 05.作業当日

    契約成立後、徹底的なサービスを提供させて頂きます。

  6. 06.作業終了

    作業終了後に現地の状況を最終確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現地にお伺いさせて頂き、隅々まで問題点を調査致します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    サービス内容などをお客様に確認して頂きます。

  5. STEP 5

    作業当日

    契約成立後、徹底的なサービスを提供させて頂きます。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了後に現地の状況を最終確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

草刈りなどの作業は簡単に思えて、実際にはとても重労働でありながらも様々な事に気をつけなければならない作業となります。その場凌ぎとなる改善を行ってしまえば、ご自身が抱えられる負担も大きくなりストレスなどにも繋がってしまわれるのではないでしょうか。私たちは皆様に快適で豊かな暮らしの環境作りを提供するために、1人1人のニーズに対してご満足頂ける高品質な作業成果をお届けする事が出来ればと思います。

    アーバンサービスからのコメント

    草刈りなどの環境美化にも徹底した効果を期待する事が出来ます!

    アーバンサービスは小さなお悩みや急なトラブル、大きな工事まであらゆる問題を解決して来た実績のある会社です。地域の方に親しんで貰うため、お気軽にご相談する事の出来るサービス内容を提供させて頂きます。ご年配の方や空き家の管理でお困りの皆様にも、心強い味方として清掃や草刈りなどにつきましては実に多くの需要を得ております。 【草刈りの注意点】 地域の環境やそれぞれの各ご家庭ならではの問題というのは幾つか挙げられる事かと思います。これは草刈りについても同様であり、雑草の種類によっても時期、方法などが異なる場合があります。間違った方法を行ってしまうとその場凌ぎの改善になってしまい、長期間での高い効果が見出だせずに大きな負担を必要としてしまうでしょう。また、刈った後の草の処理や作業中の熱中症対策など、気をつけなければならない点は多く、ご年配の方であればこの様な重労働は年々厳しくなってしまうかと思われます。私たちはそんな皆様に感謝の言葉を頂けるようなお手伝いをサせて頂ければと考えています。 【各自治体の条例】 草刈りを怠る事は、近隣の方にも迷惑を掛けてしまう可能性が十分に考えられるトラブルとなります。景観の損ないや夏季における害虫の発生、火災時の被害拡大など指摘されてしまうような項目は多く存在します。これらは市区町村などの条例によって改善を要求される場合も少なからず発生してしまいますので、お困りの際は是非当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    アーバンサービスの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 草刈りをお願いしたいのですが、草の処分や騒音など近隣の方への配慮が心配です。
    A 是非お任せください。当社では万全の体制であらゆる問題に解決する事の出来るサービスを提供させて頂いております。当然ながら、近隣の方へのご迷惑につきましても最善となる方法で作業を行わせて頂きますので、騒音などが懸念される場合には挨拶などを行い未然にトラブルを防ぎます。草の処分など作業終了後のアフターケアもしっかりしているので、ご不安を持たれるお客様でもスタッフに一任して頂けることで問題を解決致します。
    Q お庭の草を狩っても刈ってもすぐ生えて来るのですが、どうしたらいいですか?
    A 草の種類や方法によっても問題点が異なりますので、是非詳細となる内容や現地の状況などをお聞かせください。日々草刈りの作業に親しませて頂いてる身として、高い効果を期待するのであれば、当社では根本的な解決として最善のプランを提供させて頂きます。今後についても気をつける事などアドバイス出来る情報は幾つかあると思われますので、一度だけでもご依頼する事で長期間における改善、作業効率の軽減が望めます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/