街の便利屋 サンライフの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭が広いため、段々と草刈が大変になってきました。

    5

    草刈り

    大久保 まなみさん 2016.12.10

    庭が広いため、段々と草刈が大変になってきました。どうしようかと夫婦で話し合い、プロの業者さんにお願いしてみることにしました。最初は不安もあったのですが、広さや庭の状態を確認してから、きちんと見積もりを出してくれましたので、安心出来ました。作業も丁寧で、今まで適当にしていた庭が見違えるようになりました。無理はせずに、時々頼むのも良いものだなと感じました。これからも、季節の変わり目などにお願いしたいと考えています。ありがとうございます。

  • 子供たちは一人立ちして遠方に暮らし、主人は既におりませんので、一人暮らしをしております。

    4

    草刈り

    伊丹 大さん 2016.11.20

    子供たちは一人立ちして遠方に暮らし、主人は既におりませんので、一人暮らしをしております。小さな庭ですが私一人の手で整えるのは大変で、あまり手入れできずにいたら、夏の間に雑草が茂りすぎて草むらのようになってしまいました。そのせいで虫が多く、見栄えも悪いので、草刈りをお願いしました。電話の方は丁寧で親切そうでしたが、作業に来る方はどんな方か少し心配しておりました。しかし来てくださった方も対応が丁寧で、一緒に生垣の手入れもお願いできました。とてもきれいにしていただいて感激しました。

  • 庭の雑草などが多い茂っていて、中々手が付けられない中で業者を依頼する事となりました。

    3

    草刈り

    宇都宮 涼さん 2016.11.13

    庭の雑草などが多い茂っていて、中々手が付けられない中で業者を依頼する事となりました。無料見積もりを受けてまずは依頼する所で色々と考えましたが、コスト的には多少高めでどちらにするか迷いましたが、やはり地域に密着している業者で対応力の素早い所で依頼を行いました。スムーズな対応で庭の雑草も綺麗にしてもらい、色々と手入れの行き届かない所まで処理を行ってもらえた事は嬉しく感じました。より良い依頼が行えた様です。

対応エリア

基本情報

街の便利屋 サンライフ
住所
東京都八王子市四谷町791
営業時間
9時~19時
定休日
無休
住所
東京都八王子市四谷町791
営業時間
9時~19時
定休日
無休