科野緑華の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 100坪近い庭の草を刈ろうと思ったのですが、今まで父が草を刈っていて私は草刈機を使った事が無くてとても怖かったので、初めて業者を使ってみる事にしました。

    4

    草刈り

    奥野 愛子さん 2016.12.23

    100坪近い庭の草を刈ろうと思ったのですが、今まで父が草を刈っていて私は草刈機を使った事が無くてとても怖かったので、初めて業者を使ってみる事にしました。メールで見積もりを取ってみるとすぐに私が納得できる提示があったので仕事をお願いしたところ、1週間後にはスタッフが来て刈った草も処分して下さいました。騒音にも配慮して作業をしてくれたので、今後は1年に1回のペースで来てもらえればありがたいと思います。

  • 所有するマンションの周辺の草が伸びてきていて、マンションの住人から、歩きづらいとか虫がたくさんいるとか苦情がきていました。

    4

    草刈り

    梶原 正敏さん 2016.12.22

    所有するマンションの周辺の草が伸びてきていて、マンションの住人から、歩きづらいとか虫がたくさんいるとか苦情がきていました。しかしなかなか手が付けられない状況で足踏みしていた時にネットで科野緑華さんを見つけました。すぐに来ていただいて、作業してもらいました。住民の皆さんがとっても満足の出来栄えで、喜んでいました。助かりました。

  • 家の雑草を放置していたのが原因で、家の雑草たちが大変な事になってしまいました。

    4

    草刈り

    アオヤギ ハルノさん 2016.12.20

    家の雑草を放置していたのが原因で、家の雑草たちが大変な事になってしまいました。これ以上伸びたら、隣にも影響しそうだったので科野緑華さんに連絡して対応してもらいました。私がやるのと違い、やはりプロの人はスムーズに、そして無駄なく草刈りしていて、さすがプロは違うなと感じました。刈り取った雑草は全て処理してもらえるので、楽ちんですよ!

  • 目を疑うほどキレイになるので、今年で3年目になります。

    4

    草刈り

    大谷 茂樹さん 2016.11.30

    目を疑うほどキレイになるので、今年で3年目になります。最初は庭は家族できれいにするものという昔ながらの考えを持っていました。しかし体力的にもだんだんきつくなってきて、一度だけとお願いしたところ、当たり前ですが素人とは比べ物にならない早さや丁寧さでした。言うまでもなくものすごくキレイな状態だったので、毎年お願いしています。ここはと諦めてしまう箇所でも、雑草という雑草はすべてなくなり気持ちがいいです。

  • 気候の変化に伴って、自宅の庭の草がボーボーと生い茂ってきました。

    4

    草刈り

    阿久津 信吾さん 2016.11.30

    気候の変化に伴って、自宅の庭の草がボーボーと生い茂ってきました。それに伴い、虫も出始めたため、草の処理をしようと決断しました。いつも利用している生活110番で近くの該当業者を検索し、こちらへ頼むことにしました。対応も親切で丁寧でしたので、頼んでよかったと感じています。また、来年もぜひお願いしたいと思っています。

  • 今まで主人が家の庭の草刈りをやってくれていたのですが、今年は腰が痛くて思うように出来ず、夏場になるともうすごいごとになってしまいました。

    5

    草刈り

    宮沢 美里さん 2016.11.25

    今まで主人が家の庭の草刈りをやってくれていたのですが、今年は腰が痛くて思うように出来ず、夏場になるともうすごいごとになってしまいました。冗談ではなく、もうジャングルみたいに・・・仕方ないので科野緑華さんに草刈りをお願いすることにしました。すると、短時間で草刈り機でぱっぱと刈ってくれました。おかげさまでお庭がピカピカに生まれ変わりました。

対応エリア

基本情報

科野緑華
住所
長野県千曲市屋代702-1
営業時間
7時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
長野県千曲市屋代702-1
営業時間
7時~19時
定休日
日曜・祝日