T-GARDENの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらには会社の草刈りを毎年お願いしています。

    4

    草刈り

    村中 真悠子さん 2016.12.28

    こちらには会社の草刈りを毎年お願いしています。お願いする前は従業員が交代で草刈りをしていたのですが、業務に支障が出てきたのでプロに任せることにしました。しかし流石プロという感じで、作業スピードや綺麗さは敵うことなく、作業後の草の処分もしてもらえるので本当に手間がかかりません。このお値段でこの内容ならもっと早くお願いするべきでした。

  • 毎回毎回、本当に丁寧に作業してくだり大満足していますのでレビューをいたしました。

    4

    草刈り

    窪塚 はるかさん 2016.12.20

    毎回毎回、本当に丁寧に作業してくだり大満足していますのでレビューをいたしました。そこまで広い庭ではありませんが、自分たちで草刈を行うとなると狭い箇所に屈んだり草で肌を痛めたりと苦痛で仕方ありませんでした。次の日も足腰が痛くなったりと当日だけの問題ではありません。ブロックの間の草や水場の縁まで作業していただいて助かっています。これからもお世話になります。

  • 庭付きの貸し家に住んでいます。

    4

    草刈り

    岡田 慶太さん 2016.11.30

    庭付きの貸し家に住んでいます。梅雨の時期を過ぎると雑草がどんどん生えて来て、庭の手入れがとても大変でへとへとになりました。ただしんどいだけでなく、蚊の温床になっているのか、草刈りをすると蚊に刺されまくり。かゆみと闘いながらでほんと辛かったです。こんな思いを繰り返したくなくて、今回業者さんに依頼したら、自分でするよりとてもきれいにスピーディーに作業して頂きました。

  • 古い家で結構庭が広いのですが、残念なことに周りが山で、雑草がすごい生えています。

    4

    草刈り

    早美 きみまろさん 2016.11.30

    古い家で結構庭が広いのですが、残念なことに周りが山で、雑草がすごい生えています。家内で草取りをしようと誰もしないので、業者に頼む事にしました。生活110番で色々探していたらT-GARDENさんを見つけ問い合わせしました。すごく感じのいい人で、調査にもすぐ来て頂けました。見積もりもリーズナブルで納得したので草刈りをお願いしました。スタッフさんがすごい段取りが良いので見る見るうちに雑草が消えていきました。担当してくれた方ありがとうございました。

  • 年取った両親が暮らす実家は、今私が住んでいる場所から遠くなかなか里帰りが出来ないため、庭のていれの手伝いも出来ないままでした。

    4

    草刈り

    杉野 瞬さん 2016.10.24

    年取った両親が暮らす実家は、今私が住んでいる場所から遠くなかなか里帰りが出来ないため、庭のていれの手伝いも出来ないままでした。草ぼうぼうの庭を何とかしなければと、T-GARDENにお願いしました。きれいに草を刈っていただき、両親も喜んでいました。定期的にお願いしようと思います。

  • 草刈りをしてもらう範囲がけっこう広範囲だったので、料金はけっこうするのかなと思ってましたが、想像よりも安く済みました。

    4

    草刈り

    Fukunagaさん 2016.10.19

    草刈りをしてもらう範囲がけっこう広範囲だったので、料金はけっこうするのかなと思ってましたが、想像よりも安く済みました。また仕上がりもきれいに仕上がっていて良い感じで満足です。事前に見に来ていただいて見積もりも計算してくれますし、その予定通りなので追加料金もなかったです。機械を持ち込んで、とても丁寧に行ってくれて信頼できる人たちでしたね。こういう安心できる人たちが作業していただけるなら、また次回も頼みたいなと思っています。

対応エリア

基本情報

T-GARDEN
住所
兵庫県姫路市山田町多田
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休
住所
兵庫県姫路市山田町多田
営業時間
8:00~19:00
定休日
無休