便利屋なんでも110番 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4426

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休でご予約を受け付けておりますのでいつでもご相談頂けます。

  • 幅広い生活のお困りごとに対応しているのでお客様のニーズに細かく合わせることが出来ます。

  • お客様のご希望に出来るだけ対応致しますので何でもお申し付けください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭の草取りは私の仕事と、草が伸びてくる度草引きをしていましたが最近歳のせいか左の足が重く、草を引こうとすると関節が痛く、足を曲げられなくなっていました。

    4

    草刈り

    村瀬 薫さん 2016.11.30

    庭の草取りは私の仕事と、草が伸びてくる度草引きをしていましたが最近歳のせいか左の足が重く、草を引こうとすると関節が痛く、足を曲げられなくなっていました。どうしようもないのでこちらにお願いすることにしました。すぐ手配して頂き手際よくきれいにして頂けました。親切で丁寧な対応でありがたくこれからも低価格でよろしくお願い致します。

  • 主人の実家は庭が広く高齢の両親だけでは草刈りにまで手が回らない状態でした。

    4

    草刈り

    海音寺 愛菜さん 2016.11.30

    主人の実家は庭が広く高齢の両親だけでは草刈りにまで手が回らない状態でした。実家にはたまにしか帰れないので掃除を手伝うことも出来ず、何とかしてあげたいと思っていたところ草刈りを業者さんに頼めるということを知りました。さっそくお願いしてみると、素早い対応をしていただけたうえに仕事もとても丁寧でした。きれいな仕上がりに大満足いたしました。今後もお願いしたいと思っています。

  • 主人の実家は庭が広く、高齢の両親がいるのですが、庭の草刈りにまで手が回らず、結構な荒れ放題でした。

    4

    草刈り

    浜田 知世さん 2016.11.30

    主人の実家は庭が広く、高齢の両親がいるのですが、庭の草刈りにまで手が回らず、結構な荒れ放題でした。たまにしか実家には帰れないので、掃除を手伝うことも出来ず、何とかしてあげたいと気持ちばかりが焦っていたのですが、草刈りを業者さんに頼めるということを知り、早速お願いしてみました。素早い対応をしていただけたうえ、仕事も丁寧でとてもうれしく思いました。これで、しばらくは安心して暮らしてもらえると思います。草はすぐに生えてくるので、また次回もお願いするつもりです。

  • 先日、庭の草が伸びていたので草刈りの依頼をしました。

    4

    草刈り

    芳賀 賢二さん 2016.11.22

    先日、庭の草が伸びていたので草刈りの依頼をしました。庭の範囲が広いことと、年齢のせいもあり自分ではどうしても草刈りする事が出来なかったので連絡してすぐに来ていただき迅速に対応してもらえました。機械を使っての作業だったので、時間もすごく短く済ませていただけました。薬剤の散布までしていただけたので、とても高い金額になってしまうんだろうなと思ったのですが、とてもお安く助かりました。本当にここの業者さんに頼んで良かったです。

  • こちらの業者さんは、いつも違う案件で利用させていただいているのですが、今回はお庭の雑草で依頼をお願いしました。

    4

    草刈り

    瀬戸 沙耶さん 2016.11.22

    こちらの業者さんは、いつも違う案件で利用させていただいているのですが、今回はお庭の雑草で依頼をお願いしました。さすが便利屋さん、すんなりと了解していただきました。作業員さんも挨拶ができ、いつも笑顔でいい人ばっかりです。もし、雑草や何か困っている方がいれば、こちらの業者さんに依頼するといいですよ。私的には、とてもおススメです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭業務内容】 ・草刈り ・植木剪定、伐採 ・枝落とし ・木枝の処分 【その他の業務】 ・電気工事 ・ハウスクリーニング ・引越し手伝い ・家具の移動 ・不用品片付け ・水廻り修理 ・修繕、張替え ・リフォーム ・害虫駆除 ・各種代行 その他のお困りごともお気軽にご相談ください。 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 北九州市内全域、福岡県、熊本県 ※一部の地域を除きます。 地域に関してご不明な点が御座いましたら、お気軽に当社までご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    お客様のご希望をお聞きし最適なお見積りを致します。

  4. 04.作業

    現場で作業に取り掛かります。

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認頂き現金でお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様のご希望をお聞きし最適なお見積りを致します。

  4. STEP 4

    作業

    現場で作業に取り掛かります。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認頂き現金でお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

便利屋なんでも110番は生活に関するお困りごとを中心に承っており、お客様の生活のお手伝いを行っております。お庭の庭木の剪定や不要木の伐採にも対応致しますので、庭木のお手入れが中々行えない方や、不要木の伐採をお考えの方はお気軽にいつでもご連絡ください。24時間年中無休でご予約をお待ちしていますので、お客様がお困りになったときすぐに対応することが可能です。

    便利屋なんでも110番からのコメント

    雑草でお困りの場合は便利屋なんでも110番にご相談ください!

    便利屋なんでも110番はお客様の身の回りのお困りごとに迅速に対応致します。お庭の大変な草刈りも当社にお任せ頂ければスムーズに対応致しますので、雑草が伸びてしまいお困りの際にはお気軽にご相談ください。また、お庭の植木のお手入れや伐採にも対応致します。24時間年中無休でお電話をお待ちしておりますので、いつでもご連絡ください。 【雑草の成長する時期】 雑草は勝手に自生し成長しますが、特に注意が必要なのは7月頃です。夏場は雑草に適した時期なので成長が早く、すぐに伸びてしまうので成長が始まる前に草刈りしておくことが望ましいでしょう。雑草が生えることでお庭の見栄えが悪くなるばかりか、害虫が集まってしまったり、作物の品質が低下してしまいますので注意しましょう。雑草を生えにくくしたい場合は、防草シートや砂利を敷くことで雑草が自生しにくくなりますので一度ご検討されてみるとよいですよ。 【気持ちのいい庭】 雑草を刈ることで庭全体がスッキリし、水はけもよくなります。雑草が生えにくくなる防草シートの施工も効果的ですが、防草シートも無く面積の広い庭で雑草が伸びてしまい1人で草刈りしきれないとお困りの場合は当社にご連絡ください。お客様のお困りごとにすぐに対応致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋なんでも110番の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭の草が伸びてきたので刈りたいのですが庭が広いので困っています。
    A 広いお庭も当社にお任せ頂ければ迅速に草刈り致します。特に雑草は夏ごろに急成長致しますので、さらに伸びてしまう前に刈っておいたほうが良いでしょう。お客様が大変な広いお庭から小スペースのお庭の草刈りまで対応致します。
    Q 雑草が原因なのか住宅の周りや住宅内に虫が集まるようになってきたので困っています。
    A 雑草は蚊や虫の発生の原因に繋がりますので、早急に草刈りしたほうが良いでしょう。当社ではお客様からご依頼頂ければすぐにご自宅へ向かい、住宅周りの草刈りに対応致します。雑草の処理も行わせて頂きますのでご安心ください。
    Q 作業後の料金の支払いはクレジットカードでは出来ませんか?
    A 当社ではクレジットカードをお取り扱いしておりませんので現金のみのお支払いをお願い致します。また、お振込みに関してご不明な点が御座いましたら、お気軽にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の作業内容によって、お客様のご自宅のお荷物や家具、家電などを一時的に移動させて頂く場合が御座います。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。また、ご不明な点などがあればその都度お伝えくださいませ。

    変更・キャンセルについて

    作業当日の急な変更やキャンセルはお受けすることが大変難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合はお早めに当社までご連絡くださいませ。急なキャンセルが発生致しますとキャンセル料を頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

    便利屋なんでも110番の会社概要

    住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
    電話番号 093-647-0100
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL