便利屋0299 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4370

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休!24時間対応中!困った時にはいつでもご連絡ください!

  • 多様な場面に経験豊富!お庭や空き地などご希望にそって草刈りいたします!

  • 草刈り後の草処分なども丁寧に実施!ご依頼後は作業全般をお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 草刈りは以前まで自分でしていたのですが、この炎天下の中、嫁に「さすがにやめて」と忠告されたので便利屋047さんに連絡して雑草取りをしてもらう事に。

    4

    草刈り

    Fukazawaさん 2016.11.30

    草刈りは以前まで自分でしていたのですが、この炎天下の中、嫁に「さすがにやめて」と忠告されたので便利屋047さんに連絡して雑草取りをしてもらう事に。日差しの強い日でしたが、笑顔で対応してくれて、苦しい顔を一切見せない所はさすがプロだなと感じました。暑いからといって、一切手を抜くことなく、完璧に雑草を刈ってもらえました!

  • 庭のお手入れをしてくれる会社を探していたら友人から生活110番さんを教えてもらって早速検索!その中で感じの良さそうだった便利屋047さんにお願いする事にしました。

    4

    草刈り

    川田 ヒロさん 2016.11.30

    庭のお手入れをしてくれる会社を探していたら友人から生活110番さんを教えてもらって早速検索!その中で感じの良さそうだった便利屋047さんにお願いする事にしました。業者さんを頼むのは初めてだったのでいろいろ質問してしまいましたが一つ一つ丁寧に答えてもらえました。その為安心してお願いする事が出来ました。作業の方も早くて大満足です!

  • 祖父の家が火事になってしまい、現在は駐車場になっているのですが、そこは放置してあって中々行く機会がありませんでした。

    4

    草刈り

    カタギリ コウコさん 2016.11.30

    祖父の家が火事になってしまい、現在は駐車場になっているのですが、そこは放置してあって中々行く機会がありませんでした。この間ふと通りかかった時に雑草がすごい事になっていました。自分ではどうにも出来なさそうだったのでネットで便利屋047さんを見つけ早速お願いしました。電話対応や作業もスピーディだったので安心して任せられる事が出来ました。

  • 畑の雑草が生えてきて、野菜に栄養価がいかなくなっても困るのでこちらの業者にお願いしました。

    4

    草刈り

    日野 なつみさん 2016.10.29

    畑の雑草が生えてきて、野菜に栄養価がいかなくなっても困るのでこちらの業者にお願いしました。爺ちゃんがもともと畑仕事していたのですが、年を重ね雑草だらけになっていました。それら雑草を全て綺麗に除去してもらえました。ちなみにその雑草は全て便利屋047さんが処理してくれるので何もしなくていい事に感動しました!

  • 庭の草刈りをしないとな、と考えていたのですが暑さのせいか気づいたらあっという間に急成長していてとても自力では無理そうだったので、便利屋047さんに草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    サワダ ナガコさん 2016.10.21

    庭の草刈りをしないとな、と考えていたのですが暑さのせいか気づいたらあっという間に急成長していてとても自力では無理そうだったので、便利屋047さんに草刈りを依頼しました。業者にお願いするのは初めてだったのですが、仕事ぶりはとても丁寧で感じが良く、これからも是非お願いしたいと思いました。暑い中での作業ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈りサービス】 お庭の整備や空き地管理など、お客様の希望にあわせた草刈りサービスを実施しています。草刈り前にしっかりと現地調査を行いますので最適で効率的な作業が可能です。作業中のご質問やご希望のお申しつけもお気軽にスタッフまでお知らせください。 【その他サービス】 草刈りの他、伐採、抜根、状況によってはハチの巣駆除などのサービスもご利用いただけます。木枝や草の処分までお任せいただけますので、一度のご依頼で幅広い環境整備を行うこともできます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    草刈り前の現場確認をしっかりと行います。

  4. 04.作業方法のご提案

    ご希望と状況に合わせた施工内容をスタッフがご説明いたします。

  5. 05.草刈り実施

    漏れのない作業をスピーディーにに進めます。

  6. 06.作業終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    草刈り前の現場確認をしっかりと行います。

  4. STEP 4

    作業方法のご提案

    ご希望と状況に合わせた施工内容をスタッフがご説明いたします。

  5. STEP 5

    草刈り実施

    漏れのない作業をスピーディーにに進めます。

  6. STEP 6

    作業終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

お庭や土地をお持ちの方にとって、毎年の草刈りは頭の痛くなる問題となっているというお話をよく伺います。特に夏場は生えすぎ雑草の処理は無理をされると熱中症などの危険も伴うものです。そんな時にはぜひ当社の草刈りサービスをご利用ください。スタッフ一同お客様に変わってお庭や土地に愛情を持った最適な作業を実施させていただきます。

    便利屋0299からのコメント

    年中無休で対応中!草刈りなら便利屋047にお任せください!

    小さい内は1つ1つがすぐに処理できる雑草ですが、暖かくなって大きく成長してくると、大人の力でも簡単には取り除けない程強固になってしまいます。住まいをはじめとした生活空間の近くに植物があるのは素晴らしいことですが、こうした雑草は周辺の植物にも悪影響を与えますし、何より増えすぎてしまうと虫の発生などで自宅や近隣にまで迷惑を掛けてしまうかもしれません。そんな時は、当社便利屋047までご連絡ください。様々な草刈り作業で技術と経験を蓄えたスタッフが迅速にお伺いし、困った雑草をすっきりきれいにする草刈り作業を実施いたします。作業場所は個人のお住まいから大規模施設の芝生まで、ご希望に合わせて幅広く対応可能です。お客様からのご依頼を年中無休の営業体制でお待ちしています。 【多様なご希望にお応えします】 当社は多様箇所に対応できる草刈りサービスの他、伐採や抜根の作業につきましても柔軟に対応いたします。草刈りのご依頼と合わせてお申しつけいただければ、荒れた空き地の状態をお隅々まできれいに整えるなどの用途でご利用いただけます。作業前の現地調査の際にもご質問やご要望を承っていますので、気になることがあればいつでもお気軽に当社スタッフまでお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋0299の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 今は使っていない土地があるのですが、雑草の処理はしなければいけませんか?
    A 空き地の雑草が伸びすぎて、道路や近隣敷地内へのはみ出し、虫の発生といった問題が生じそうな際には、土地の所有者様が手入れを行う必要があります。場合によっては行政からの指導対象となる場合もありますので、心配な点がありましたらぜひお早めに当社までご相談ください。
    Q 草刈りをお願いするにあたって、作業日予定日までにする準備などはありますか?
    A ご依頼時に作業現場についておおよその情報をお伝えいただいていれば、当日までにお客様にしていただく準備はございません。お伺いしたスタッフが現場確認から丁寧に行いますので、作業全般を安心してお任せください。
    Q 草刈りをお願いする時期について、予約が立て込んでいる時期などはありますか?
    A おおむね梅雨明けから夏にかけての時期は多くの草刈りをご依頼をいただき予約状況が立て込んでまいります。この季節は雑草の成長が早い季節でもありますので、草刈りをご希望の際はぜひお早めにお相談いただくことをお勧めしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りサービスをご依頼の際は、おおよそで構いませんので、作業面積、草の量、近隣住宅などの環境、などについてを受付スタッフにお知らせください。草刈り前にも現地を確認いたしますが、より短時間での作業ができることもございます。

    変更・キャンセルについて

    当社サービスをご依頼後に、キャンセル、または作業内容の変更などをご希望の際にはお早めに当社までご連絡ください。特に繁忙期にはご予約状況が立て込んでまいりますので、可能な限りの対応はいたしますが、急な作業予定日の変更などにはお応えできない場合もございます。

    便利屋0299の会社概要

    住所 千葉県旭市萬歳89-1
    電話番号 090-8000-5791
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2008年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 茨城県鹿嶋市平井1276-9
    URL http://squash24.web.fc2.com/