坂本産業の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭を放置しすぎて、おぞましい光景になってしまいました。

    4

    草刈り

    山下 育二さん 2016.12.17

    庭を放置しすぎて、おぞましい光景になってしまいました。ツタはフェンスに巻き付き、茎は太くなり、自分で対応しようとしたら、どれだけ時間が掛かるのだろうと思ったので坂本産業さんに来てもらい、見積もりを出してもらいました。どれだけ生えていようが、決まった適正価格で提示してくれたので、安心でした。草刈りも、一つ残らず抜き取って処理してくれるので満足でした!

  • 貸し駐車場を所有しているのですが、なかなか管理が大変で貸しているお客様にもこのままでは、ご迷惑がかかると思い、草刈り除去をお願い致しました。

    4

    草刈り

    加藤 明さん 2016.11.30

    貸し駐車場を所有しているのですが、なかなか管理が大変で貸しているお客様にもこのままでは、ご迷惑がかかると思い、草刈り除去をお願い致しました。今後も、雑草はどうしても生えてくるので、定期的にメンテナンスをお願いしようかと思います。当方での時間をかけての作業よりも、丁寧で綺麗な作業をしていただけて、駐車場のお客様も満足して頂けたかと思います。

  • 子供が大きくなりあまり庭を使わなくなったので除草せずにずっと放置していたのですが、つい先日雑草を刈ろうと思いやってみましたが、根っこや茎が太くなりすぎて自分が持っている除草グッズじゃどうにもできなくて坂本産業さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    大下 慶太さん 2016.11.30

    子供が大きくなりあまり庭を使わなくなったので除草せずにずっと放置していたのですが、つい先日雑草を刈ろうと思いやってみましたが、根っこや茎が太くなりすぎて自分が持っている除草グッズじゃどうにもできなくて坂本産業さんにお願いしました。迅速な対応や除草したところも綺麗にしてもらい、また雑草が伸びてきたらお願いしようと思っています。

  • 前の家が空き家になっているのですが、放置しすぎて雑草が生えてきました。

    4

    草刈り

    野際 達士さん 2016.11.23

    前の家が空き家になっているのですが、放置しすぎて雑草が生えてきました。それも、大変な量だったので、そろそろ業者にお願いするかと思い坂本産業さんにお願いしました。初の草刈り業者さんだったのですが、スタッフさんがとても話しやすい方で、常に笑顔で対応してくれたので接客はとても良かったですね。技術の方もレベルが高く、どこを見ても伸びている草はなくなったので助かりました。

  • どんどん生えてくる雑草にいつもてんてこまいでした。

    5

    草刈り

    上条 三省さん 2016.10.20

    どんどん生えてくる雑草にいつもてんてこまいでした。抜いても抜いても生えてくるんで・・そこで坂本産業さんに、雑草の定期作業を試してみることに・・そうしたら、少し伸びてくる頃にさっと草刈りに来てくれて大助かり!もう汗だくになって草刈りしなくてよくなりました。値段もお手頃で大満足です。いつもありがとうございます。

  • 両親が高齢の為、実家の庭の手入れが行き届かず雑草や庭木が伸び放題に。

    4

    草刈り

    福永 憲史さん 2016.10.11

    両親が高齢の為、実家の庭の手入れが行き届かず雑草や庭木が伸び放題に。害虫も発生しご近所に迷惑をかける前に何とかしたいと思い相談しました。庭の手入れ専門の業者を紹介していただき早速連絡。その週末には見積もりを出してくださり、予算内だったのでお願いしました。当日は早朝から作業に取り掛かってくださり、根が張り過ぎて隣家宅へ傾いていた庭木も綺麗に掘り出してくださいました。テキパキと作業をこなしていただき感心しました。見苦しい有様だった庭が綺麗になり、両親も喜んでいました。思いのほか庭木の処理に手間がかかり、見積もりより高めの料金となりましたが概ね満足しています。

対応エリア

基本情報

坂本産業
住所
広島県呉市焼山政畝3-11-24
営業時間
7:00~20:00
定休日
無休
住所
広島県呉市焼山政畝3-11-24
営業時間
7:00~20:00
定休日
無休