グリーンプラン梶間 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:954

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7965
0800-805-7965
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 個人住宅から大規模施設まで、様々なニーズにお応えする事の出来る実績が御座います!

  • 柔軟な対応力と豊富なサービス内容!小さな事でも是非お問い合わせください!

  • お客様第一主義となる作業成果を提供致します!ご意見ご要望は何なりとお伝えください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の中をリフォームしたのを機に、庭も洋風に変えようということになり、かねてから憧れていたイングリッシュガーデンにしてもらうために近くの業者さんに連絡しました。

    5

    草刈り

    福原 奈央さん 2016.12.31

    家の中をリフォームしたのを機に、庭も洋風に変えようということになり、かねてから憧れていたイングリッシュガーデンにしてもらうために近くの業者さんに連絡しました。和風で低木がたくさんある庭だったのですが、今ある庭木を生かしたまま素敵な洋風の庭に変えるプランで見積もってくれました。こじんまりした庭ですので作業は一日で終わり、元々の庭木を綺麗に剪定して、可愛いお花やテーブルの映えるお庭にしてくださいました。お庭を眺めながら飲むお茶は格別でとても満足しています。

  • 家族全員が働いていて土日休みなので家族がいるときに草刈をやろうと思っていても、土日は土日でやりたいことがあったり天気が悪かったりと理由はいろいろでしたが草刈を行うことができずにいました。

    4

    草刈り

    荻原 仁さん 2016.12.21

    家族全員が働いていて土日休みなので家族がいるときに草刈をやろうと思っていても、土日は土日でやりたいことがあったり天気が悪かったりと理由はいろいろでしたが草刈を行うことができずにいました。もう業者にお願いしようと思い初めてお願いしたのですが、お願いして本当に良かったです。プロだからこそできるキレイさが当たり前ですが全然違います。お世話になり本当にありがとうございました。

  • 少し手入れをサボるとすぐに伸びて来るし、そうなると抜くのに力がいります。

    4

    草刈り

    森田 奈月さん 2016.11.30

    少し手入れをサボるとすぐに伸びて来るし、そうなると抜くのに力がいります。だけど、うまく抜けなくて結局根っこが残ってしまったり。頑張ってきれいにしても、また雨が降ればすぐに新しい草が生えてくる、その堂々巡りの繰り返しでした。年々、草刈りが億劫になってきてしまって。なので、ネットで検索したグリーンプラン梶間さんに依頼してみることにしました。すごく短時間できれいにしてもらえて満足です。

  • 所有している空き地があるのですが、そこに1年程行かなかったので雑草が生えてしまい、周りに近所迷惑になりかねない状況でした。

    4

    草刈り

    本間 恵望子さん 2016.11.30

    所有している空き地があるのですが、そこに1年程行かなかったので雑草が生えてしまい、周りに近所迷惑になりかねない状況でした。そこで業者を生活110番で探したところ、グリーンプラン梶間さんを見つけ問合せしました。すると、すぐに伺わせてくださいと早い対応をしてもらえました。作業もお願いして、見事に全て草を刈っていただけました。急なご依頼だったのに、対応が素晴らしく感謝の言葉でいっぱいです!!

  • 実家の両親が所有している土地で草が伸び放題になっており、両親から困っているとの連絡があったので、グリーンプラン梶間さんに連絡を入れました。

    4

    草刈り

    白木 一輝さん 2016.11.17

    実家の両親が所有している土地で草が伸び放題になっており、両親から困っているとの連絡があったので、グリーンプラン梶間さんに連絡を入れました。調査の時に見積もりのことなど軽く聞いていたのですが、実際に見積もりを持ってきていただいたとき、ほとんどその通りの価格で予算内でもあったので安心しました。一日で伸び放題だった草が刈り取られたので、お任せしてよかったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【草刈りのサービス一覧】 ・個人住宅草刈り ・集合住宅草刈り ・対規模施設草刈り ・草の処分 【その他お庭のサービス一覧】 ・枝落とし ・伐採 ・抜根 ・木枝の処分 ・芝張りなど 草刈りやその他お庭に纏わるトラブルであれば何なりとご相談ください! 【対応可能エリア】 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ※詳細となる対応可能エリアにつきましては是非お問い合わせください。 【料金プラン】 規模や作業内容、現地の詳細によっても異なる場合がありますので、お電話などにてお気軽にお尋ね頂ければ幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    当社スタッフが現地の状況を隈無く調査させて頂きます。

  4. 04.打ち合わせ

    サービス内容や作業予定日などの話し合いとなります。

  5. 05.作業当日

    ご契約内容に了承を頂いた上で、作業を開始させて頂きます。

  6. 06.作業終了

    作業終了後、お客様に最終確認をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフが現地の状況を隈無く調査させて頂きます。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    サービス内容や作業予定日などの話し合いとなります。

  5. STEP 5

    作業当日

    ご契約内容に了承を頂いた上で、作業を開始させて頂きます。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了後、お客様に最終確認をお願いしております。

スタッフ紹介

  • 変更やキャンセルなどは作業当日に発生しないようにご協力頂ければ幸

    グリーンプラン梶間からのコメント

    一流の技術を駆使してお庭まわりの問題点を解決致します!

    【当社の紹介】 グリーンプラン梶間は草刈りや剪定、伐採などを常日頃から行わせて頂いている実績の多い会社です。景観の美しさや環境への配慮を意識しながら、長期間に渡って維持する高品質な作業成果を提供しております。効果面やサービス内容にご不安を抱かれる方などは是非当社の技術をお確かめください。 【草刈りの効率化】 お庭の手入れとして草刈りなどは定期的に行わなければならない作業になるかと思われます。しかしながら、作業を行う際にどうしても面倒になりがちとなってしまった経験などは御座いませんか?継続して行っていると掛かる負担を想像しただけで億劫になってしまう方々も少なくありません。当社では高度な技術を駆使する事で短時間で問題を解決する事が出来ますので、専門家として日々の負担を軽減するアドバイスなども提供させて頂ければと思います。 【各自治体の条例】 草刈りは地域の自治体などにも考慮しなければなりません。環境美化や防犯、防災などでも該当する内容となりますが、その他として草刈り作業を終えた後に注意する事もあります。作業終了後に刈った草などをご自宅近辺で焼却する事は、条例違反になってしまう事も考えられます。規模などによっては行っても良いとされている場合も御座いますが、洗濯物に臭いが付くなど近隣の方とのトラブルに発展してしまう事も少なからず報告されているのです。草木の処分につきましても、細心の注意を払う必要があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グリーンプラン梶間の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 当社スタッフ
    A 草刈りをご希望とするお客様の多くは、効率面、快適性、経済的負担などを中心にご不安を抱いている方が少なからずいらっしゃいました。私たちはこの様なご不満に少しでも多く解決し、感謝を頂ける作業成果を提供する事でお客様リピート率の高い業者としてその評価を実現する事が出来ました。今後も現状に満足せず、更なるサービス向上を目指して1件1件丁寧に作業を行わせて頂きたく思います。
    Q 草刈りが必要となるタイミングは具体的にいつ頃になるのですか?
    A 地域の環境や雑草の種類などによっても異なる内容となりますので、一概にお答えする事は出来ませんが、一般的に多く共通している内容であれば梅雨の時期などは雑草が繁殖しやすい季節となります。従って、おおよそ5月~7月にかけては特に草刈りについて悩まされる件数は多くなっております。しかしながら、冬季に草刈りを行った方が良いメリットと言うのも存在しておりますので、夏だけに行えば良いと言う内容ではありません。現地調査などをご依頼頂ければどれくらいの頻度で草刈りを行うのか最善か、詳細となるアドバイスを提供する事が出来ます。
    Q 草刈りを依頼する際、お値段などはどの様にして決まるのですか?
    A 大きくは面積と草の種類、高さなどが該当する内容となります。必ずしもこれらのみで判断を行っている訳ではありませんが、特にこの様な内容を詳細にお伝え頂けるとお電話などでもおおよそのご予算を提示する事は可能になるかと思われます。もしよろしければ、お気軽にお問い合わせ頂けると更なるアドバイスやサービス内容をお伝えする事が出来ます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    変更・キャンセルについて

    ご契約となる代金をお支払い頂き、完了となります。                               

    グリーンプラン梶間の会社概要

    住所 鳥取県西伯郡伯耆町畑池308
    電話番号 090-7092-1187
    営業時間 07:00~20:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL