株式会社リレンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年勤めてきた会社を定年退職しまして、念願の田舎暮らしを始めました。

    5

    草刈り

    板倉 有海さん 2016.12.22

    長年勤めてきた会社を定年退職しまして、念願の田舎暮らしを始めました。農村の古民家を安く買い取り、そこで妻と二人でひっそり暮らそうと考えたのです。ところが、引っ越して直ぐに問題に直面。長らく空き家だった建物の周囲は、雑草が伸び放題。当初、ゆっくり草刈りすればいいと気楽に考えていましたが、なんと、作業中にぎっくり腰になってしまったのです。そこで、直ぐに365日24時間対応の業者を呼びました。それが業者さんでした。見積もり料金は無料。料金は明瞭でリーズナブル。初めての利用でも安心でした。お陰様で、周囲は見違えるように綺麗サッパリ。これなら清々しい気持ちで第二の人生を送れそうです。

  • 実家に帰省したら雑草が伸びすぎて陽が入らなくなっている部分があり、株式会社リレンさんに連絡しました。

    4

    草刈り

    亀山 雅功さん 2016.12.15

    実家に帰省したら雑草が伸びすぎて陽が入らなくなっている部分があり、株式会社リレンさんに連絡しました。すぐに作業してほしかったので年中無休の業者さんがあってよかったです。夕方には作業が終わり、さっぱりした空間になりました。日中も陽が入るようになって部屋が明るくなり、違う家のようです。連絡先などをしっかりメモしてきたので、今度からは両親も連絡すると言っていました。

  • ホームセンターでこれはいいと思い買ってきた機械やテレビ通販で買った機械が我が家にはたくさんあります。

    4

    草刈り

    川口 光臣さん 2016.11.30

    ホームセンターでこれはいいと思い買ってきた機械やテレビ通販で買った機械が我が家にはたくさんあります。本当にいい商品だからと思って購入して草刈りをするも、私はうまくできた試しがありません。通販の実践であれほどいいと思ったのに、思うように動かせません。次の日には筋肉痛になったり、使いこなすには本当に大変だと思います。もう機械を無駄に買うのはやめて、今後はリレンさんにお願いしようと思います。

  • 屋上に大きな花壇を置いていて、引越し当時は木を植えていたのですが10年経つと草も目立つようになってきていました。

    4

    草刈り

    古屋 亮さん 2016.11.30

    屋上に大きな花壇を置いていて、引越し当時は木を植えていたのですが10年経つと草も目立つようになってきていました。深いところから根が張っていて、手で抜くのは少し無理そうで諦めていましたが、たまたま見つけたリレンさんが草刈りをしているとのことだったのでお願いしました。すっきりしたのでまた新しく植物を植えられそうです。

  • 家の周りには森もしくは山を見渡せる光景です。

    4

    草刈り

    高松 克実さん 2016.11.19

    家の周りには森もしくは山を見渡せる光景です。なので、あまり雑草を気にしたりとかは特にしていなかったのですが、やはりこのままだと、森と一体化してしまうと感じたのでリレンさんに連絡して、雑草を除去してもらう事にしました。自分でやる時もあるのですが、プロの本気の草刈りを見て、改めてプロの方ってすごいなと感じました!

  • 家の周りが、いつの間にか入れない程の雑草だらけになってしまいました。

    4

    草刈り

    上条 誠治さん 2016.11.17

    家の周りが、いつの間にか入れない程の雑草だらけになってしまいました。草刈り機を買って自分でやるのと業者でやるのとどっちがいいだろうと思ったのですが、範囲も狭いし、刃がこぼれて自分に当たったら危ないと思いリレンさんにお願いしました。対応も早いし、細かいところまで徹底して綺麗にしてくれたので満足でした!

対応エリア

基本情報

株式会社リレン
住所
茨城県石岡市大砂10381-6
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
茨城県石岡市大砂10381-6
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日