便利屋オレンジタウン京都南店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い間、家の周りに生えている雑草を刈っていなかったので、家の見栄えが悪くなってしまいました。

    4

    草刈り

    高野 雅彦さん 2016.12.29

    長い間、家の周りに生えている雑草を刈っていなかったので、家の見栄えが悪くなってしまいました。ですが、私も年を重ねて、そこまで草刈りを出来る状況じゃなかったので便利屋オレンジタウン京都南店さんに連絡して対応してもらいました。腰近くまであった雑草たちは全て綺麗に刈られ、庭が綺麗になりました。外からの見栄えも美しくなって良かったです!

  • 私の祖父が1人で住んでるのですが、腰が悪くお庭の手入れも行き届かなくなりました。

    4

    草刈り

    猪股 奈月さん 2016.12.23

    私の祖父が1人で住んでるのですが、腰が悪くお庭の手入れも行き届かなくなりました。昔は、庭の手入れが趣味ぐらい手が行き届きすぎなくらいでした。最近、庭を見つめながら寂しそうな顔をしてたので、祖父の誕生日にお庭のお手入れをプレゼントしました。探してみると沢山の業者がありましたが、お庭のクリーニングと言う言葉が気になりお電話しました。価格も手ごろでしたので早速頼んでみました。迅速に対応していただき、またお庭の隅々まで綺麗にしていただき、祖父にも笑顔が戻りました。誕生日プレゼント以外に定期的にやってあげようと思いました。本当に有難うございました。

  • 実家の家の横の畑兼庭に使っていた土地が結構広く草が生えて困っていました。

    4

    草刈り

    篠田 敏也さん 2016.11.30

    実家の家の横の畑兼庭に使っていた土地が結構広く草が生えて困っていました。両親とも高齢で離れて暮らしている私たちが、年に何回か帰って草刈りをしていましたが、雨が降ると、どんどん伸びるので手に負えなくなり、こちらにお願いしました。夫婦でするのと違って機械で丁寧に作業して頂け短時間できれいになったのでびっくりしました。これからもずっとお願いしたいです。

  • いつも夫婦で草刈りをしていました。

    4

    草刈り

    三村 遥さん 2016.11.30

    いつも夫婦で草刈りをしていました。が、私の腰痛が悪化し、夫婦そろって草刈りを出来ない状況に。。。さすがに、妻一人では大変だということで専門の業者さんを探そうということに。今回、こちらの便利屋オレンジタウン京都南店を見つけ、相談してみたところ、快く引き受けていただけました。仕事も料金も納得のいく内容で満足しています。ありがとうございました。

  • 防犯と防災目的に、自治会にて河川敷や公園での草刈を行うことになりました。

    5

    草刈り

    西 一さん 2016.10.15

    防犯と防災目的に、自治会にて河川敷や公園での草刈を行うことになりました。しかし草刈機を持っている人間はほとんど織らず、まさか全員が手作業で草刈していたのでは時間がかかりすぎます。そこでプロの手を借りようと言うことになり、近所で業者さんを探した結果、知人でお願いしたことがあると言う肩の推薦もあって、こちらにお願いすることとなりました。やっぱりプロの仕事は丁寧で速いですね、いろいろと現場での指導もしていただき、草刈はあっという間に完了しました。

  • 庭の草刈りは、結構な重労働です。

    4

    草刈り

    桑原 みゆきさん 2016.10.10

    庭の草刈りは、結構な重労働です。次の日疲れが取れなくて寝込むこともあったりして、そんな状態が続いても仕方が無いので、業者さんを依頼してみることにしました。どれくらい料金がかかるのかと怖々聞いてみたら、思ったほど高くなかったので、これならお願いした方が良いと思い、依頼しました。見違えるようにキレイにして頂き、満足です。

対応エリア

基本情報

便利屋オレンジタウン京都南店
住所
京都府宇治市伊勢田町井尻111-8
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
京都府宇治市伊勢田町井尻111-8
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日