株式会社サニタリーワンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭は結構広いのですが、今まで草刈りは母がマメに行っていました。

    4

    草刈り

    スギウラ ケンジさん 2016.12.18

    家の庭は結構広いのですが、今まで草刈りは母がマメに行っていました。今回はあまりの暑さに家族がストップをかけ初めて業者さんに草刈りをお願いしました。作業の手際がよくあっという間に綺麗になっていき、素人との違いを感じました。草を刈った後の後片付けまでしてくれ至れり尽くせりです。楽して綺麗になるのでこれからもお願いしようと思います。

  • どうしようと思いつつも手がつけられず、気分で除草剤を撒いてみたり砂利をしいたり防草シートを貼ってみたりとイロイロ試していました。

    4

    草刈り

    Sasaharaさん 2016.11.30

    どうしようと思いつつも手がつけられず、気分で除草剤を撒いてみたり砂利をしいたり防草シートを貼ってみたりとイロイロ試していました。しかし雑草の生命力とは強いものです、高い防草シートを購入したにも関わらず、突き破ったようにでてきます。もう自分たちでは無理だと思い、サニタリーワンに電話しました。本当に荒れ放題でしたが快く引き受けてくださり、キレイになり感謝です。

  • 新しく畑を始めることにしたのですが、敷地の草が背丈ほども伸びてしまっていたので専門業者に草刈りをお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    大和田 慎之介さん 2016.11.30

    新しく畑を始めることにしたのですが、敷地の草が背丈ほども伸びてしまっていたので専門業者に草刈りをお願いすることにしました。根が張ってとても大変だったと思うのですが、手早く作業してくれました。今後どのように草と向き合っていけばよいかなど、色々と聞くことも出来ました。綺麗になったので、益々野菜を作るのが楽しみです!

  • 自宅の庭と駐車場の手入れを依頼しました。

    5

    草刈り

    上杉 弘也さん 2016.11.18

    自宅の庭と駐車場の手入れを依頼しました。自分でやればいいんですが、まだ子供が小さいですし休日は家族で過ごしたいので業者に頼むことにしました。雑草の処理と高い木の枝切りをお願いしたら、センス良くとても丁寧に作業をしていただき大変満足しています。作業における近隣の方への挨拶まわりもしてもらい印象に残りました。また、自分でもできるような処理方法をアドバイスしていただき親切だなという印象を持ちました。次回もお願いしたいと思っています。

  • 実は仕事の関係で、今度、長期間の海外出張へ行くことになりました。

    5

    草刈り

    アダチ ツネユキさん 2016.11.17

    実は仕事の関係で、今度、長期間の海外出張へ行くことになりました。ところがここで問題が...私は個人的な事情から、庭付き一戸建てに一人暮らしなのですが、出張期間中に庭芝の手入れが出来なくなってしまうのです。そこで色々と業者さんを探してやっと見つけたのが、この業者さんでした。決め手は、庭の年間管理サービスが可能な点。しかも現地調査の見積り無料。料金体系も明朗なので、初めての利用でも安心でした。これで安心して海外へ出張できます。ありがとうございました。

  • 公園の草刈りをお願いしたくてサニタリーワンさんにお願いしました。

    4

    草刈り

    役所 直人さん 2016.11.11

    公園の草刈りをお願いしたくてサニタリーワンさんにお願いしました。近くの住民からもっときれいにして、というクレームが入り迅速に対応していただきたかったのですが、こちらのスタッフさんもそれを了解してくれて、すぐに公園周りの雑草を綺麗にしてもらえました。ビフォーとアフターの写真を比べたのですが一目瞭然でしたね!

  • 畑を新しくしたいと思い、今ある庭の雑草部分を全て刈る事にしました。

    4

    草刈り

    町田さん 2016.11.10

    畑を新しくしたいと思い、今ある庭の雑草部分を全て刈る事にしました。ですが、私の家は田舎の方で、雑草の面積も広かったので、業者にお願いする事にしました。サニタリーワンさんが、私の地域も対応していたのでお願いしました。膨大な量の雑草でしたが、プロの手によって綺麗な土だけの状態にしてもらう事が出来ました!

対応エリア

基本情報

株式会社サニタリーワン
住所
福岡県行橋市南泉
営業時間
定休日
無休
住所
福岡県行橋市南泉
営業時間
定休日
無休