便利屋とちぎ 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 70
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4424

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋なので、草刈りをはじめとした日常のお困りごとを解決できます!

  • 年中無休で営業しています!皆さんの都合に合わせて作業ができます!

  • 草刈りに関するさまざまな技術を持っています!しっかり刈り取ります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 持っている土地が更地だったのですが、雑草が生えてきて、酷い状態になっていました。

    5

    草刈り

    須藤 浩正さん 2016.12.18

    持っている土地が更地だったのですが、雑草が生えてきて、酷い状態になっていました。虫が発生して近所の方に迷惑をかけるので、草刈りをしてもらう事にしました。業者さんを探すと、坪500円とはっきりしていたので、業者さんに頼む事にしました。作業には立ち会っていませんが、後日見に行くと綺麗になっていました。自分でやると刈った後の草の処理も大変なので、頼んで良かったと思いました。料金も明確なので、家を建てるまでは、毎年お願いしようと思います。

  • 両親が亡くなってから放置していた土地の草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    坂元 杏さん 2016.12.17

    両親が亡くなってから放置していた土地の草刈りをお願いしました。私の仕事が忙しい時期で、立ち会うのが難しかったのですが、立ち会いナシでも大丈夫ということで助かりました。(作業前と作業後の写真をメールで頂きまして、仕上がりもすぐに確認できました)見積もりも先に出してもらえましたし、坪いくらという計算の仕方でわかりやすかったです。忙しくて立ち会いが難しいと思っている人にはおすすめの業者さんです。一度相談してみてください。

  • 家の雑草増えていて、一人では大変だと思い、業者に電話をして草刈りをして貰いました。

    3

    草刈り

    坂本 りえさん 2016.10.24

    家の雑草増えていて、一人では大変だと思い、業者に電話をして草刈りをして貰いました。そうしたおかげで、スピーディーに終わりました。とても助かりました。他にも、庭木の手入れや、生垣の整理、庭木の伐採などをやってくれるらしいので、その機会があったら、利用しようと思います。この会社は、他にも、色々とサービスをしているので、今後も利用しようと思います。あと、費用が安くて、とても助かりました。いい会社ですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●栃木県 ・小山市 ・宇都宮市 ・栃木市 ・佐野市 ・鹿沼市 ・下野市 ・河内郡上三川町 ・下都賀郡壬生町 ・下都賀郡野木町 【対応可能サービス】 ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・大規模施設草刈り ※お庭や花壇だけでなく、駐車場や空き地などでも草刈り作業をすることができます。まずは一度お問い合わせください。 【営業時間】 ・8:00~20:00 ※年中無休で営業しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    作業代金に関するお見積りを出させていただきます。

  4. 04.施工

    スタッフが皆さんのもとを訪問し、草刈りを開始します。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    作業代金に関するお見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    スタッフが皆さんのもとを訪問し、草刈りを開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 藤原光政

便利屋とちぎのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は便利屋で、草刈りをはじめとしたさまざまなサービスを提供しています。草刈りには特に自信があり、しっかりと雑草を刈り取っていきます。また雑草の繁殖で困ってしまっている皆さんの不安を少しでも取り除くため、元気で明るい対応を日々心がけています。

    便利屋とちぎからのコメント

    栃木県の草刈り作業は便利屋とちぎにおまかせください!

    便利屋とちぎは、栃木県の小山市に本社を置き、草刈り作業を行なっている会社です。その名の通り便利屋で、草刈りの他にもさまざまな生活の中のお悩み事を解決するために日々頑張っています。また年中無休で営業しているので、土日などの休日にも皆さんのもとへ駆けつけることができることも魅力です。 【草刈り作業をしないとどうなるのか】 皆さんは雑草を、たかが雑草だと思ってはいないでしょうか?放っておくと雑草はどんどん繁殖していき、お庭や駐車場を埋め尽くしていく場合があります。雑草は地面に生える短い草というイメージもありますが、セイタカアワダチソウのような2mを超えるほどに成長する種類もあるので、それが生えたときには一帯がまるで麦畑のようになりかねません。特に普段あまり使わない駐車場や空き地を皆さんが管理している場合、発見が遅れてしまうことも珍しくありません。そのような事態を防ぐためには、草刈りをする必要があります。当社では草刈りに関するさまざまな技術を持っているので、雑草たちをしっかりと刈り取ることができるようになっています。 【草刈り中の怪我について】 近年はDIYが流行しているので、自分で草刈りをしようとする人も多いのではないでしょうか?しかしながら屈んで作業をしている際に腰を痛めたり、刃物で手を切ってしまうような怪我をしてしまうリスクがあります。そのため当社では、草刈りを自分で行なうことはおすすめできません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    便利屋とちぎの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 狭い場所でも、草刈り作業をしてもらうことはできるのでしょうか?
    A はい!当社では狭い場所でも、広い場所でも変わらないクオリティーで草刈り作業をすることができます。そのためお庭が小さいという場合でも、安心してご依頼いただけます。なお狭い場所では、手持ちの鎌や鍬を使ってじっくりと雑草を刈り取っていきます。
    Q 草刈りの予定日に雨が降ってきてしまったとき、作業はどうなるのでしょうか?
    A 雨が降っている中では雑草が濡れて刈り取りにくくなり、水気に弱い草刈り機が使えなくなってしまいます。そのため草刈りの予定日に雨が降ってしまった場合は、雨が降っていない日へ変更させていただく場合があります。
    Q 花を咲かせる草が勝手に生えてきているのですが、これも雑草なのでしょうか?
    A はい。キキョウソウやユウゲショウなどは花を咲かせるため、見た目が綺麗だと思い放っておく人も多いようです。しかしこれらも雑草の1種で、放っておくとどんどんその数を増やしていってしまいます。そのためこのような花が咲く雑草でも、当社では草刈りの際に刈り取っています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りの対象となる場所の周りに荷物が置いてある場合は、作業が始まる前に別の場所へと移動をお願いします。移動されていない場合は、当社にて安全な場所へと移動し、作業終了後にもとの場所へと戻させていただきます。

    変更・キャンセルについて

    作業のキャンセルや日程変更は、当社でも皆さんの希望に応えることができるよう最大限の努力をしますが、予約日程や準備の状況によっては希望に添えることができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    便利屋とちぎの会社概要

    住所 栃木県小山市羽川9-36
    電話番号 0800-800-8732
    営業時間 8時~20時(受付)(WEB予約:24時間)
    定休日 年末年始(365日電話対応)
    設立年 2012年10月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-tochigi.com/