便利屋チョコちゃんの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の一部を畑にして自家菜園をしているんですが、雨が降るたびに草が伸びて、畑に侵入しそうでした。

    5

    草刈り

    村中 克実さん 2016.11.30

    庭の一部を畑にして自家菜園をしているんですが、雨が降るたびに草が伸びて、畑に侵入しそうでした。そこで便利屋チョコちゃんに電話すると、畑との境をきちんと分けてきれいに草を刈って頂きました。庭の手入れの仕方など親切に話して頂きました。これからも庭の管理をきちんとして、こちらに草刈りをお願いしたいと思います。よろしくお願い致します。

  • 自分が持っている土地に駐車場を作りたかったのですが、ずっと手を付けていなかったので雑草がびっしりと生えてしまいました。

    4

    草刈り

    門田 はるみさん 2016.11.30

    自分が持っている土地に駐車場を作りたかったのですが、ずっと手を付けていなかったので雑草がびっしりと生えてしまいました。そこで綺麗にしてくれる業者さんを探したところ、便利屋チョコちゃんさんを見つけ相談しました。草刈りは得意分野なので是非!という事だったので草刈りをお願いしました。担当スタッフさんがとても気さくな人で、仕上がりも完璧だったので、駐車場作ってからも雑草が沢山生えてくるようだったらまたお願いします!

  • 最近、虫が多くなったなぁと思った時、お庭の雑草が凄いことになっていました。

    4

    草刈り

    米田 利夫さん 2016.11.20

    最近、虫が多くなったなぁと思った時、お庭の雑草が凄いことになっていました。まだ小さい子供がいるので、虫に刺されたら怖いのと、雑草を刈るときに刺されたら怖いなと思い旦那に業者に依頼したいとお願いしました。旦那も理由が理由だったので、すぐに業者を探して依頼してくれました。作業員さんはとても優しい方で、好印象を受けました。また迅速に作業を行ってくれたので、私も子供に集中できました。お庭はすごく綺麗になり、料金も思った程高くなかったので、旦那とも話し合い、これからはこちらの業者さんに依頼することに決めました。これからもよろしくお願いいたします。

  • 家から少し離れたところに駐車場を所有していますが、広さが結構あるので自分では対処できません。

    4

    草刈り

    今 浩正さん 2016.10.24

    家から少し離れたところに駐車場を所有していますが、広さが結構あるので自分では対処できません。業者さんにお願いした方がきれいにしてもらえるので、年に3かいほど、時期を見てお願いしています。作業も素早く行って下さるし、作業して頂いた後はさっぱりした土地になるので、これからも定期的にお願いしたいと考えています。

  • 山の中に大きな土地を持っているのですが、毎年草刈りなどの手入れには頭を悩ませていました。

    5

    草刈り

    石黒 米蔵さん 2016.10.18

    山の中に大きな土地を持っているのですが、毎年草刈りなどの手入れには頭を悩ませていました。特に最近では年齢のせいで体も思うように動かなくなり、まともに管理できる状態ではありません。そんな折、この業者の存在を知り、初めての経験ではありますが放置しておくわけにもいかないため思い切って依頼しました。広いので作業日程や費用面で不安でしたが、一日で完了、草の廃棄処理代も含めある程度予想していた予算内におさめることができました。仕上がり具合も素人の私たちが行うのとは違って大変きれいで、お願いしてよかったと実感しています。

  • 久しぶりに実家に帰ったのですが、外観が変わり過ぎていて驚きました。

    4

    草刈り

    大江 隼士さん 2016.10.11

    久しぶりに実家に帰ったのですが、外観が変わり過ぎていて驚きました。まさにジャングルの様になっていて、両親に聞いてみるとあまり雑草取り出来ないのよ、という事をきいたので、草刈りをしてもらう事にしました。庭の範囲が広いので、対応してもらえるか心配でしたが便利屋チョコちゃんさんは、仕事を引き受けてくれて、スピーディに全ての草を除去してもらえました!

対応エリア

基本情報

便利屋チョコちゃん
住所
東京都中野区野方3-10-4
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
東京都中野区野方3-10-4
営業時間
9時~18時
定休日
日曜