便利屋 アットホーム原村の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お庭が草ですごい状態になるまで放置してました。

    4

    草刈り

    今井 三省さん 2016.11.30

    お庭が草ですごい状態になるまで放置してました。どんどん、どんどん片付けが苦になり今回こちらに依頼しました。迅速な対応や低価格での依頼にも対応してくれました。お庭も見違える程綺麗になりました。有難うございます。

  • 家の周りが結構狭く、雑草を取ろうとすると、結構な労力がかかります。

    4

    草刈り

    堀田 千佳子さん 2016.11.30

    家の周りが結構狭く、雑草を取ろうとすると、結構な労力がかかります。こんな時は得意分野の人にやってもらった方がいいと便利屋アットホーム原村さんに連絡しました。範囲が狭くそれほど雑草もあるわけでもないのですが大丈夫ですかと聞いたのですが大丈夫です!と言っていただけたので仕事をお願いしました。担当スタッフの方は仕事をてきぱきとやっていてとても印象の良い方でした。仕上がりはとても綺麗で、また伸びてきたらお願いしようと思っています。

  • 草刈りをしてもらおうと思い、業者を探していたら、地域密着型の便利屋・アットホーム原村さんをみつけました。

    4

    草刈り

    広瀬 晋也さん 2016.11.23

    草刈りをしてもらおうと思い、業者を探していたら、地域密着型の便利屋・アットホーム原村さんをみつけました。地域密着型だと、対応が早く、値段もリーズナブルという事を知っていたので、一度来てもらいました。すると予想通り、見積もりはリーズナブルだし、作業でも迅速対応で草刈りしてもらえたので、やはり地域密着型のこちらを選んで正解でした!

  • 手つかずだった土地の草の処理をお願いしました。

    5

    草刈り

    玉田 はるかさん 2016.11.22

    手つかずだった土地の草の処理をお願いしました。自分で少しずつ進めていましたが、どうにもならず依頼しました。思っていたよりも早く作業を終えていただき、満足しています。悩みの種が一つなくなり、すっきりしています。もっと早く依頼しておけばよかったと思っています。秋に依頼したので雑草のこぼれ種などを心配しています。現状は大満足ですが、来年の春、きちんと処理しきれていないこぼれ種からの草の状況を見たいので、今はまだ、4.5の評価にさせていただきます。

  • 私はお庭を作るのが趣味で、今まで色々と手を加えてきました。

    4

    草刈り

    森脇 雅之さん 2016.11.17

    私はお庭を作るのが趣味で、今まで色々と手を加えてきました。しかし年を取り、腰が悪くなってしまい、草刈りなどが大変になってきました。綺麗な庭にしておきたいので、業者さんへ草刈りをお願いする事にしました。とても手早く作業してくださり、あっという間に綺麗になりました。作業に来てくれた方も感じの良い方で、非常に感謝しています。

  • 広大な土地があり、その場所を草刈りしてもらおうとしたのですが、自分の知っている業者ではその範囲は出来ないと言われてしまいました。

    4

    草刈り

    児玉 三省さん 2016.10.22

    広大な土地があり、その場所を草刈りしてもらおうとしたのですが、自分の知っている業者ではその範囲は出来ないと言われてしまいました。アットホーム原村さんに連絡したところ対応してくれました。伐った後には、綺麗な芝生の様になっており、気持ちよかったです!後から追加で金額が増えたりしなかったので、とても良かったです!

対応エリア

基本情報

便利屋 アットホーム原村
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休