株式会社ヒューマンライフサポート 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業完了後の追加料金は一切ありません。ご安心してご連絡ください!

  • 年間契約でグッと割安に!雑草の増える年3回の作業を実施致します。

  • 臨機応変な対応力が自慢です。雑草の長さ・範囲を問わず対応いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家と塀の隙間の狭い部分に草が生えてしまい距離が結構あるのでいつも大変で、今回は株式会社ヒューマンライフサポートさんに草刈りの依頼をしました。

    4

    草刈り

    稲田 光良さん 2016.12.12

    家と塀の隙間の狭い部分に草が生えてしまい距離が結構あるのでいつも大変で、今回は株式会社ヒューマンライフサポートさんに草刈りの依頼をしました。暑い中大変だったと思うのですが、手際よく片付けてくれたので依頼してよかったと感じています。待遇も大満足で年間契約するとお得になるので、年間契約で定期的に来てもらうことにしました。

  • いままで一度も業者に頼んだことはなく、自分たちで行っていた草刈。

    4

    草刈り

    馬場 和之さん 2016.11.30

    いままで一度も業者に頼んだことはなく、自分たちで行っていた草刈。毎年暑くなるような気がしますし、家族で行うと誰かが事情をつけていなかったりと微妙な空気が流れさえしていました。もう今年からは業者に頼もうと言いだしたのは孫でした。知り合いのところは業者にやってもらっているという話を聞いて、うらやましく思ったようです。その知り合いの方から今回ヒューマンライフサポートさんに電話したのですが、本当に最後まで丁寧でしたので、レビューしました。ありがとうございます。

  • 庭の草がのびてしまい手入れしないといけない季節がやってくると手入れが面倒で億劫になっていました。

    4

    草刈り

    富永 敏也さん 2016.11.30

    庭の草がのびてしまい手入れしないといけない季節がやってくると手入れが面倒で億劫になっていました。草は短いときに抜けばいいのですがなかなか時間に余裕がなくこちら便利屋さんに草刈りができるか相談したところ快く引き受けてくださいました。作業も素早く丁寧にやって頂けたのでこれからも毎年お願いしようと思っています。

  • 庭の周りが雑草だらけになってしまいました。

    4

    草刈り

    福岡 未華子さん 2016.11.14

    庭の周りが雑草だらけになってしまいました。広範囲なとこから、狭い範囲など、ところ狭しと生えていたのでヒューマンライフサポートさんに相談しました。見積もりを出してもらい、草刈りの作業をお願いしたのですが、広範囲なところは草刈り機で、狭い所は丁寧に手作業で抜いてもらえました!臨機応変な対応で、庭を綺麗にしてもらえました!

  • 駐車場に雑草が生えてきました。

    4

    草刈り

    吉崎 七世さん 2016.11.14

    駐車場に雑草が生えてきました。利用者は特になにも言わないですが、さすがにこれ以上伸びられてもなと思いヒューマンライフサポートさんにお願いしました。適材適所で、草刈り機を使うところは迅速に、手作業で行う細かい所は丁寧に対応してもらえたので、本当に綺麗にしてもらえました。年契約で値段が更にやすくなるので、そちらもお願いしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんな時にご利用ください】 ・庭一面に雑草が生えて困っている ・部分的な草むしりをしてほしい ・自分で草刈りをする時間がない ・足腰が悪くて自分では草刈りができない ・空き家となっている実家の草刈りをしてほしい ・定期的なお手入れとして草刈りを頼みたい ※この他、お庭に生えてきた雑草のお手入れでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。 【対応エリア】 ・山口県・・・山口市、萩市、宇部市、長門市 ※この他のエリアにお住まいの方もご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場確認・お見積もり

    当社スタッフが現地を確認後お見積りいたします。

  3. 03.作業日当日

    ご指定された場所にて草刈りを行います。

  4. 04.作業終了

    お客様にご確認いただき、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場確認・お見積もり

    当社スタッフが現地を確認後お見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業日当日

    ご指定された場所にて草刈りを行います。

  4. STEP 4

    作業終了

    お客様にご確認いただき、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

こんにちは!私たちは、毎日お客様のご依頼にお応えして駆けまわっております!お庭の隅に生えてきた雑草をなんとかしてほしい・広範囲に渡って生えてしまった雑草の草刈りをしてほしいなど、お客様のご要望に合わせて対応いたします。雑草にお困りでしたら、いつでも私たちにご相談ください。お客様のお庭をキレイにするために、頑張ります!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    伸びてきた雑草のお手入れは私たちにお任せください!

    株式会社ヒューマンライフサポートは、皆様の日常生活でのちょっとした困りごと、トラブルを解決するお手伝いをしております。お庭のお手入れのなかでも面倒な草刈りや草むしり。ご自身で草刈りを行う時間がない、体力的に辛いなどお困りでしたら、私たちにお任せください。お客様に代わって、当社スタッフが草刈りを行います。丁寧な作業で、お客様のお庭をキレイにさせていただきます。 【臨機応変な対応力】 草丈が長く、一面に生えている雑草でしたら草刈り機で刈ることもできます。しかし、まばらに生えている雑草、小さな雑草は草刈り機よりも草むしりのほうが早いこともあります。当社は、雑草が生えている範囲、草の長さに合わせて臨機応変に対応いたします。「範囲が狭くて頼みづらい」なんて考えずに、ご遠慮なく当社にご相談ください。 【喜んでもらうためのサービス】 私たちは、お客様に喜んでもらうことを目標に仕事に励んでおります。小さな内容でも一切手抜きはせずに、満足していただけるサービスをご提供します。見積もり後の追加料金や別料金は発生しませんので、ご安心ください。地域の皆様に貢献できるよう、当社スタッフは全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    施⼯事例

    Before
    After
    ▶▶▶

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 作業当日、本当に追加料金は発生しませんか?
    A ご安心ください。お客様から追加作業のご希望がなない限り、追加料金は発生しません。作業当日になって、事前に予定していた内容とは異なる作業をご希望された場合には、追加料金が発生します。その際は担当スタッフより説明がありますので、ご納得いただいたうえで追加作業をお申しつけください。
    Q 作業日程の指定はできるのでしょうか?
    A もちろん、お客様のご都合に合わせて指定していただくことができます。梅雨明けや夏場など、草刈りのご依頼が集中する季節には、ご予約がとりにくくなります。お早めにご予約ください。
    Q 草刈りの年間契約とはどのような内容ですか?
    A 雑草が伸びる時期の春と初夏の2回と、夏の日差しを浴びて伸びきった時期の初秋の1回、計3回草刈り作業をさせていただきます。雑草が伸びてきた都度、ご依頼されるよりも料金が割引になりますので、人気なサービスとなっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ、作業日時は当社の営業時間内にてお願いいたします。また、作業日時のご予約は、日時をずらしていくつか候補を挙げていただけますとスケジュールが組みやすくなります。ご面倒ではありますがご協力いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により、ご依頼のキャンセル・作業内容、作業日時の変更が生じた場合には、お早めにご相談いただきますようお願いいたします。状況に合わせて、柔軟に対応させていただきます。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL