庭義の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草刈りをお願いしたいと思いいくつかの業者のホームページを見てみたのですがどこも分かりづらい内容ばかりの中、こちらの庭義さんはとても分かりやすくホームページに提示してあったので頼みやすかったです。

    4

    草刈り

    山本 たまきさん 2016.12.12

    庭の草刈りをお願いしたいと思いいくつかの業者のホームページを見てみたのですがどこも分かりづらい内容ばかりの中、こちらの庭義さんはとても分かりやすくホームページに提示してあったので頼みやすかったです。実際の作業も丁寧であっという間に庭が綺麗になりました。この価格なら毎年お願いしたいです。ありがとうございました。

  • とにかく虫が嫌いな私。

    3

    草刈り

    仲村 貴美子さん 2016.11.30

    とにかく虫が嫌いな私。。。お盆時期になると親族が家に来るし、、庭の雑草がすごいし、、、思い切ってこちらの業者に頼みました。虫嫌いくらいで頼むなよ。とか思われたらどうしようって不安でしたが、すごく丁寧に対応していただきました。また迅速な対応でお庭も見違える程、綺麗になりました。有難うございます。

  • 夏になるとバーベキューをしている庭ですが、冬を越して暖かくなってくると草がすごく生えてしまっていました。

    3

    草刈り

    畑中 秀樹さん 2016.11.30

    夏になるとバーベキューをしている庭ですが、冬を越して暖かくなってくると草がすごく生えてしまっていました。バーベキューのために場所をつくりたいと話し合った結果、業者さんに頼んでみようと言うことになったので探していました。出来る限りの低価格で短期間でしてもらいたかったので庭義さんにお願いしてよかったです。バーベキューが楽しみです。

  • 両親の実家は結構な田舎にある事からわりと庭が大きく手入れが大変だと言う事は知っていたのですが、最近は高齢になった事もあって庭をきれいにする事も出来ず困っているようでした。

    5

    草刈り

    シブタニ リュウキチさん 2016.11.30

    両親の実家は結構な田舎にある事からわりと庭が大きく手入れが大変だと言う事は知っていたのですが、最近は高齢になった事もあって庭をきれいにする事も出来ず困っているようでした。そこで草刈りや除草をお願い出来る業者無いかとさがしてみたところ、近所に除草草刈りを受けてくれる業者があった事から即依頼。翌日やって来て草刈りの後に除草剤をまいてくれ大変助かったと言う事でよかったです。

  • 我が家は陽当たりが良くて大規模な庭を有しているので、背の高い草が夏に大量に生えてしまいます。

    5

    草刈り

    今村 ノブヒコさん 2016.11.19

    我が家は陽当たりが良くて大規模な庭を有しているので、背の高い草が夏に大量に生えてしまいます。草刈り機を持っていないので毎年業者に依頼しているのですが、今年は業者様に仕事を依頼してみました。現地調査と見積をしっかり行ってから作業に入ってもらったところ、周囲への騒音や粉塵等にも注意しながら仕事をしてくれましたのでとても安心感がありました。この様な事もあって、今後は業者様を利用して草刈をお願いしたいと思います。

  • 草刈りで迷っていました。

    4

    草刈り

    上野 麗奈さん 2016.11.18

    草刈りで迷っていました。草刈りは今まで自分で対応していたのですが、ぎっくりコシになてしまったので、業者を探す事に。初めての業者なので中々決まらなかったですが、家から近くて優秀な庭義さんに連絡しました。見積もりを出してもらいましたが、丁寧に項目の内容まで教えてくれるしリーズナブルでした!作業も文句なしで、綺麗にしてもらえたので、満足です。

  • お庭のプロフェッショナルと噂の庭義さんに庭の草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    八田 遥さん 2016.10.17

    お庭のプロフェッショナルと噂の庭義さんに庭の草刈りをお願いしました。初めは、評判が良かったので、電話してみたのですが、実際の作業を終えてから改めてプロフェッショナルという意味が分かりました。庭義さんは、スピーディな対応とクオリティを常に心掛けていて、それでもって皆さん丁寧な口調で対応も素晴らしかったので、評判通りで驚きましたね!

対応エリア

基本情報

庭義
住所
大阪府豊能郡能勢町宿野268-21
営業時間
平日8時〜17時
定休日
日曜日・祝日
住所
大阪府豊能郡能勢町宿野268-21
営業時間
平日8時〜17時
定休日
日曜日・祝日