庭義 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 26
目安料金 726円
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151680

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭のことなら何でもお任せ!私達庭義が皆様のご自宅などのお庭を整えます!

  • 草刈りだけではなく、樹勢回復、病害虫消毒などの作業も対応します!

  • その他庭木の剪定や伐採にも迅速に対応致しますので何なりとご用命ください!

  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 庭の草刈りをお願いしたいと思いいくつかの業者のホームページを見てみたのですがどこも分かりづらい内容ばかりの中、こちらの庭義さんはとても分かりやすくホームページに提示してあったので頼みやすかったです。

    4

    草刈り

    山本 たまきさん 2016.12.12

    庭の草刈りをお願いしたいと思いいくつかの業者のホームページを見てみたのですがどこも分かりづらい内容ばかりの中、こちらの庭義さんはとても分かりやすくホームページに提示してあったので頼みやすかったです。実際の作業も丁寧であっという間に庭が綺麗になりました。この価格なら毎年お願いしたいです。ありがとうございました。

  • とにかく虫が嫌いな私。

    3

    草刈り

    仲村 貴美子さん 2016.11.30

    とにかく虫が嫌いな私。。。お盆時期になると親族が家に来るし、、庭の雑草がすごいし、、、思い切ってこちらの業者に頼みました。虫嫌いくらいで頼むなよ。とか思われたらどうしようって不安でしたが、すごく丁寧に対応していただきました。また迅速な対応でお庭も見違える程、綺麗になりました。有難うございます。

  • 夏になるとバーベキューをしている庭ですが、冬を越して暖かくなってくると草がすごく生えてしまっていました。

    3

    草刈り

    畑中 秀樹さん 2016.11.30

    夏になるとバーベキューをしている庭ですが、冬を越して暖かくなってくると草がすごく生えてしまっていました。バーベキューのために場所をつくりたいと話し合った結果、業者さんに頼んでみようと言うことになったので探していました。出来る限りの低価格で短期間でしてもらいたかったので庭義さんにお願いしてよかったです。バーベキューが楽しみです。

  • 両親の実家は結構な田舎にある事からわりと庭が大きく手入れが大変だと言う事は知っていたのですが、最近は高齢になった事もあって庭をきれいにする事も出来ず困っているようでした。

    5

    草刈り

    シブタニ リュウキチさん 2016.11.30

    両親の実家は結構な田舎にある事からわりと庭が大きく手入れが大変だと言う事は知っていたのですが、最近は高齢になった事もあって庭をきれいにする事も出来ず困っているようでした。そこで草刈りや除草をお願い出来る業者無いかとさがしてみたところ、近所に除草草刈りを受けてくれる業者があった事から即依頼。翌日やって来て草刈りの後に除草剤をまいてくれ大変助かったと言う事でよかったです。

  • 我が家は陽当たりが良くて大規模な庭を有しているので、背の高い草が夏に大量に生えてしまいます。

    5

    草刈り

    今村 ノブヒコさん 2016.11.19

    我が家は陽当たりが良くて大規模な庭を有しているので、背の高い草が夏に大量に生えてしまいます。草刈り機を持っていないので毎年業者に依頼しているのですが、今年は業者様に仕事を依頼してみました。現地調査と見積をしっかり行ってから作業に入ってもらったところ、周囲への騒音や粉塵等にも注意しながら仕事をしてくれましたのでとても安心感がありました。この様な事もあって、今後は業者様を利用して草刈をお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 草刈り 手除草 除草剤散布 蔓や葛の処理 田圃の稗・雑草抜き 防草シート敷設 ※万が一の事故に備えて工事賠償責任保険に加入しておりますのでご安心下さい。 【施工箇所】 お庭 空き地 駐車場 公園 マンション 商業施設 田畑 山林 花壇 植え込み 【施工単価】 草刈り 300円〜/m2 手除草 1,000円〜/m2 壁面の蔓・葛処理 1,000円〜/m2 防草シート敷設 1,500円〜/m2(砂利などの材料代は含まず) 除草剤散布 200円〜/m2 田の稗抜き 30,000円/一反(6月末までの作業となります。それ以降は問い合わせ下さい)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地へ伺い作業箇所を拝見させて頂きます。

  3. 03.お見積り

    お客様に作業内容とお見積りをお伝え致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約内容に納得して頂けましたら作業を実施致します。

  5. 05.作業終了・お支払い

    作業箇所をご確認頂いた後代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地へ伺い作業箇所を拝見させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様に作業内容とお見積りをお伝え致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約内容に納得して頂けましたら作業を実施致します。

  5. STEP 5

    作業終了・お支払い

    作業箇所をご確認頂いた後代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 草刈りスタッフより

少数精鋭でお庭の剪定、草刈り、竹藪の管理など、さまざまなことをしています。庭のことで分からないことやお悩みがありましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご相談ください。当社では広いお庭から小さなお庭のご依頼まで承っております。また、スタッフはプロなので、お客様にご満足して頂くためにしっかりと応対させていただきます。

    庭義からのコメント

    草刈り・除草・雑草対策のことなら庭義にお任せ下さい

    庭の剪定や草刈り、消毒など、草木に関する専門的な知識は庭義にお任せください。よく「庭の面積も広くないし、剪定はしてもらいたいけど庭に生えている木が少ないので、まとまった数からしか受け付けていない剪定業者には依頼できない」というご相談をいただきますが、木の剪定は自由な本数で承っておりますので、安心してお任せください。また、消毒のみのご依頼や、広い面積の草刈り、樹勢回復のご相談も承っております。お気軽にご相談ください。 【草刈りの専門家にお任せください】 よく夏になると、庭の雑草が抜いても抜いても生えてきてしまって大変だ、という話をお客様からうかがいますが、庭義にお任せいただければ、ほとんど一日で草刈りを行い、元のスッキリとした庭に戻ることができます。もちろん、ご自身で雑草の駆除をされるという方も多くいらっしゃいますが、その場合、土を掘り返してしまったり、もともと敷いていた芝生が傷んでしまう場合もあるので、お庭のプロフェッショナルである庭義に草刈りをお任せすることをおすすめいたします。 【樹勢回復の相談も可能です】 木は見た目は死んでしまっているように見えても根気強く育てていけば再生してくれるものが多くあるので、しっかりとした専門家の目で見極めて、適切なケアを行っていかなければなりません。そのような時はぜひ庭義にお任せください。丹精込めて大切な木を育てます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    施⼯事例

    お庭の草刈り
    Before
    After
    ▶▶▶

    作業前は鬱蒼とした見た目のお庭でしたが、綺麗に刈り込んで見た目もすっきりしました。同じ場所ですが何だか少し明るくなったようにも見えます。

    庭義の詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 追加料金は発生しませんか?
    A 追加作業などが無ければ発生しません。ご安心ください。お客様より追加の作業依頼があった場合は、別途ご相談に乗らせていただきます。
    Q 一本から剪定の依頼はできますか?
    A できます。庭義では庭木一本から剪定を受け付けておりますので、お気軽にご依頼ください。
    Q 面積は狭い庭なのですが草刈りの時間が無いのでお願いしたいです。
    A かしこまりました!どんなお庭でも喜んで対応させて頂きますのでご遠慮なくご相談ください!迅速にお庭をスッキリさせます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    草刈りの作業時間はお庭の面積によって細かく異なりますのでご了承ください。当社では出来る限りお客様にご不便が御座いませんよう迅速に対応させて頂く方針です。もし、作業時間の詳細をご希望でしたら当社までお電話ください。

    変更・キャンセルについて

    お庭管理のご依頼でキャンセルが必要になってしまった場合はお早めにその旨をお伝えください。早めの段階でしたら対応することが可能です。但し、作業当日や直前のキャンセルは対応することが難しくなってしまいますので予めご了承ください。

    庭義の会社概要

    住所 大阪府豊能郡能勢町宿野268-21
    電話番号 072-734-2590
    営業時間 平日8時〜17時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 2001年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL