便利屋 エコファミリーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    草刈り

    クズボーボーさん 2021.10.18

    コールセンターに電話した翌日には現地に見積もりに来てくださり、その数日後には草刈りをしていただきました。 素早く対応していただき、草刈りも丁寧で助かりました。

  • 主人の実家の両親が亡くなって年に2~3回帰って、草刈りしていましたが暑い日が続いて手に負えなくなり、こちらに電話すると無料見積もりということで見積もって頂くと、手頃なお値段で作業して頂けるとの事。

    4

    草刈り

    金児 麻由子さん 2016.11.30

    主人の実家の両親が亡くなって年に2~3回帰って、草刈りしていましたが暑い日が続いて手に負えなくなり、こちらに電話すると無料見積もりということで見積もって頂くと、手頃なお値段で作業して頂けるとの事。すぐ作業して頂け今まで苦労して草を刈っていたのが、あっという間にきれいになって、もっと早くお願いすればよかったと反省しました。ありがとうございました。

  • 暑い日が続き、気が付くと庭が雑草だらけになってしまっていました。

    4

    草刈り

    土屋 光臣さん 2016.11.30

    暑い日が続き、気が付くと庭が雑草だらけになってしまっていました。毛虫などの害虫も多く発生してしまい、自分だけで対応しきれないと感じたので草刈りをお願いすることにしました。来てもらってすぐに作業が始まり、みるみるうちに庭がきれいになっていきました。さすがプロの仕事ですね。自力ではとてもここまできれいにできないので、頼んで良かったです。

  • 実家に住んでいる両親が結構な高齢になった事から好きな庭を弄る事が出来なくなり、その結果草がいたるところに生い茂る様になって困っていると言う話を聞き、自分が出来れば問題ないのですが仕事が忙しい事から草刈りの専門業者にお願いする事にしました。

    5

    草刈り

    有田 涼さん 2016.11.30

    実家に住んでいる両親が結構な高齢になった事から好きな庭を弄る事が出来なくなり、その結果草がいたるところに生い茂る様になって困っていると言う話を聞き、自分が出来れば問題ないのですが仕事が忙しい事から草刈りの専門業者にお願いする事にしました。さいわいなことに近所に草刈りを請け負ってくれる業者がいた事から草刈りを依頼。翌日やって来てくれしっかりと草刈りをして行ってくれました。

  • やっぱり夏は嫌いです。

    4

    草刈り

    森田 耕司さん 2016.11.24

    やっぱり夏は嫌いです。雨が降って、お天気が続くとすぐ雑草だらけ。手入れはしていたものの、この暑さの中での手入れはもう出来ません。気づけば、花と雑草の見分けもつかないくらいになってしまいました。親戚がこちらの業者さんを利用したという事で、私も依頼してみました。作業員の方はとても丁寧に花と雑草を見分け作業してくれました。私が手入れするよりも何倍も早く、しかも綺麗に。夏の時期はもう業者さんに依頼するしかないですね。本当に有難うございました。

  • 空地を所有しており、定期的に草刈りにはいかなくてはなりません。

    5

    草刈り

    星野 豊さん 2016.11.20

    空地を所有しており、定期的に草刈りにはいかなくてはなりません。いつもは主人が草刈り機を持って刈っていたのですが、足を骨折してしまったので、まさか草刈り機を自分で使うこともできず業者さんにお願いしました。作業員の方が来られて、見積もりを提示していただき納得のいく内容でしたので、そのまま施工してもらうことに。草刈りから草の処分まできれいにしていただけました。いつもは主人が刈り取った後に、私がビニール袋を持って、草を集めていました。草の量も膨大なものになり処分が大変だったので、これからは頼んでみようと思います。

  • 私の勤めている会社がこちらの業者さんに草刈りを依頼していると聞き、値段等を聞いてみたらそんなに高くないし、作業して下さる方も良いかただということだったので、我が家もお願いしてみることにしました。

    4

    草刈り

    野島 貴美子さん 2016.10.28

    私の勤めている会社がこちらの業者さんに草刈りを依頼していると聞き、値段等を聞いてみたらそんなに高くないし、作業して下さる方も良いかただということだったので、我が家もお願いしてみることにしました。実際、作業も手早くて、すっかりきれいにしてもらえたので、庭が見違えるようにキレイになって感激しました。またお願いしようと思います。

  • 便利屋ナンバーワンさんに草刈りをこの度依頼しました。

    4

    草刈り

    関口 有起哉さん 2016.10.13

    便利屋ナンバーワンさんに草刈りをこの度依頼しました。初めてだったのですが、特に惹かれたのは低価格で、しっかりと草刈りをしてくれるという事ですね。最初は他の業者より安いのでは、何て不安な気持ちがあったのですが、仕事のクオリティが良かったので、安いにこした事はないなと感じました!そして、いつ連絡しても対応してくれる事ですね!本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

便利屋 エコファミリー
住所
愛知県名古屋市熱田区明野町7-23 ボナール金山106
営業時間
24時間受付対応
定休日
年中無休
住所
愛知県名古屋市熱田区明野町7-23 ボナール金山106
営業時間
24時間受付対応
定休日
年中無休