にわーるの 砂利敷きの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 5件

★5
5件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 砂利敷きを自分でやると、失敗しやすいと聞いていたのでこちらのにわーるに我が家の庭の砂利敷きをやってもらいました。

    5

    砂利敷き

    花田 芳正さん 2016.11.30

    砂利敷きを自分でやると、失敗しやすいと聞いていたのでこちらのにわーるに我が家の庭の砂利敷きをやってもらいました。やはり専門業者は庭にあった砂利を撰んでくれて、防草シートをしっかり張った後に砂利を綺麗に敷いてくれました。やはり、こういうのは見事な技かもしれません。除草シートを使わないと失敗するケースもあるようです。料金も安く庭も綺麗にしてくれて満足していますね。

  • 完成した玄関までのアプローチと駐車場に砂利を敷きました。

    5

    砂利敷き

    堀口 瞬さん 2016.11.30

    完成した玄関までのアプローチと駐車場に砂利を敷きました。とても満足しています。担当者様におきましてはこちらの要望に親切に対応して頂きました。また今までの経験を生かされた色々なアドバイスも頂き、感謝しております。施工士様は、私共が急に現地へ訪れても工事・商品の説明を丁寧にして頂きました。担当者様と施工士様との打合せ・連絡・報告がきちんとなされているとも感じました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

  • 庭の砂利敷を依頼しました。

    5

    砂利敷き

    西村 華子さん 2016.11.30

    庭の砂利敷を依頼しました。庭の雰囲気がガラリと変わり、洋風的な感じになりました。敷き方も丁寧でとても満足しています。たくさんあった私たちの希望を、予算内に収まるよう、親身に相談に乗っていただけて、結果満足のいく仕上がりにしていただけました。工事途中の変更の希望等も快く受けていただいて助かりました。良心的です。

  • とても親切で信頼の出来る業者だと思ったので定住してる方だと何かと頼りになると思いますよ

    5

    砂利敷き

    松居 雄太さん 2016.11.30

    とても親切で信頼の出来る業者だと思ったので定住してる方だと何かと頼りになると思いますよ、自分は砂利引きをしてもらったんですが均一にしっかりとひいてもらう事が出来ました、料金もとても良心的だなと思いましたね、なんか昔懐かしい商売の仕方だなって自分は思いました、真心があるというか心がある商売をしてくれてるなと思いました

  • 防犯面を強化しようと、我が家とブロック塀にできた隙間に砂利を敷き詰めようと思い業者さんに依頼しました。

    5

    砂利敷き

    役所 洋介さん 2016.10.25

    防犯面を強化しようと、我が家とブロック塀にできた隙間に砂利を敷き詰めようと思い業者さんに依頼しました。砂利を踏むと音がなりますので、それが防犯面に大いに役に立つということで、まずは砂利を敷き詰めてもらいました。また、話をする中で、業者さんは砂利意外にも、外溝に関すること全般を扱っていらっしゃるので、同時に、ずっと欲しかったウッドデッキも設置してもらいました。どちらも仕上がりは本当に綺麗で使いやすく、これぞプロの技だと納得しました。

対応エリア

基本情報

にわーる
住所
山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・祝日
住所
山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・祝日